チャットGPTと他のAIツールを活用して、 YouTube動画を作成して再生を狙うスキル、

チャットGPTと他のAIツールを活用して、 YouTube動画を作成して再生を狙うスキル、

ノリタン
2024-02-14
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは、、、

AI副業チャンネルのタカハシです。


今回は、、、

チャットGPTと他のAIツールを活用して、

YouTube動画を半自動的に作成して、


仮に初心者であっても、、

あなたが寝ている間もYouTubeの動画が

再生され続けて月30万円稼ぐ方法を

徹底解説していきます。



YouTubeが再生され続けることで

働いていようが寝ていようが・・

稼ぐっていうことが実現できます。


普通に考えたら

会社に行って働いてとか


リモートワークで

家で働いてとか



これが一般的な働き方だと思います、

実はチャットGPTとYouTubeを組み合わせる、

ことで・・

初心者でも・・

オンラインで寝てても稼ぐことが可能です。




自分以外に働いてもらう

これポイントです


例えば自販機

街中でたくさんありますよね


人が働いてなくても、、

自動でドリンクを販売してくれます


不動産とかマンションのオーナーさん

も入居者が毎月家賃を払ってくれるので

自動でお金が入ってきます。


それと同じように、、、

YouTubeも動画が再生され続けるだけで

オンラインで・・・

寝ててもお金を稼ぐことが可能です




そうは

言っても、、


今更YouTube・・・

自分にできるかな~



出来ません、、

学習せず、独学では、

絶対できません。




チャットGPTとYouTubeを

組み合わせることで、、、

自分でもできそうなのです。




顔出しをする必要があり、

本来動画1本あたり・・・10時間

とか20時間かかります。




それが、、

動画作成の時間が短縮できたり、、

AIで作成した動画が・・

ずっと再生され続けて・・

広告収益が入り続ける、、、



このように聞いたら、、、

自分でも・・やりたいと思いませんか



ちなみに、、

1日1時間もあれば、、、


少なく見積もっても1週間で、

3から4本は動画を投稿できると思います




ちなみに、

私の場合は、、


継続的に動画を投稿することで、

本業の会社員の給料を、、、

超えることも可能です




なので

今回は、


AI副業を模索しているひとに、、又、

増税や物価

高騰に備えて

複数の収益源を手に入れたい方に、、、



新しい副業として、、

AIビジネスにチャレンジしてください。



2980円と有料情報になりますが、、、

ご購入頂いて、、

損になることは・・ございません。



お約束いたします。

ぜひ最後まで動画をご覧いただければ、、



youtube動画の概要欄の使い方、、

また、、

内容のかくしんは、、


まずAIでYouTube動画を作成する前に、

YouTubeの市場の調査方法とツール



バズる、、

ジャンルに参入していく方法、

市場とかジャンルによって、、

勝ちやすい場所とか、、、


ライバルが多かったり・・

大変な場所も・・あるわけです、



GoogleのChromeに拡張機能、、、

入れる方法も、、学べます。



検索のボリュームと、

コンペティション・・・


検索ボリュームが高くて

競合が少ないものが結構おすすめで

右側に行けば行くほど数字が良くなり

ます


占いで調べてみると、、

色が変わり・・・

ちょっと黄緑になり・・

検索ボリュームを高くて、、

コンペティション競合が・・

ベリーローかなり低いです


まあ結構戦いやすい穴場の市場

っていうのが分かります


副業とかビジネスをやるのであれば、

私の考え方では・・・

楽して勝てる場所で戦う



2割のリソースで

8割のリターンを作る、、、

と、いうのが

私の場合ポリシーにあるんです。



ビットIQで、、、まあ

いろいろなキーワード検索してみる、


・占いとか

・金運

・スピリチュアル

・他にも潜在意識とか

・引き寄せ


とかあったりします。



言い換えれば視聴者の需要は高いのに

動画の供給が低いジャンルです


AIを使ってYouTube動画を作成するなら

このような場所で・・やりたいですよね



もちろん他

のジャンルでも

穴場のジャンル



あるはずなので、、、

ぜひご自身でリサーチしてみてください。


この辺で、、

youtube動画をお渡しします。



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する