【コンテンツを作る本当の順番】

【コンテンツを作る本当の順番】

おおつき
2022-05-05
6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

学んでることをコンテンツにすることができない…。

「自分の商品がないとビジネスを始められないと思っているんだけど、自分が人に何を教えたらいいかわからない。

学んでいることがあって、それをお伝えすることはできる。

でも、それをコンテンツにするにも どんな順番でお伝えしたらいいかわからなくて困っている。」

というお悩みを、有料のzoomコンサルティングでご相談いただきました。

相談者さんに僕が学んで 実践している『コンテンツを作る本当の順番』をお伝えしましたことで、このような感想をいただきました。

『コンテンツあり気という思い込みを外していただいて気持ちが軽くなりました⤴️

まずは●●●を作るところから始めたいと思います。一歩一歩やっていきますので見守っていてください。』

相談者さんに「気持ちを軽くして、最初の一歩を踏み出せる」ようになっていただけて嬉しいです!

有料zoomコンサルの相談者さんと同じようなお悩みを、あなたがお持ちでしたら その悩みが解決できる!しかも動画を聞くだけで「コンテンツを作る本当の順番」がわかるならば、それを知りたいですか?

その方法を今回のBrainではお伝えしたいと思います。


まずは、僕がどのようにお伝えしているか、この動画でお分かりいただけると思います。それなので、こちらをご覧いただいてからご購入をご検討ください。

コンテンツつくりの秘訣は「コンテンツから作らない」?

それでは、次の動画は有料パートになります。

「コンテンツを作れない」の解決策

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
りお

なるほど!と納得しました

コンテンツを作るには〇〇から! これはめちゃくちゃ納得でした。 私自身も経験がありますが、いきなりコンテンツを作ろうと思っても何をコンテンツにしたらいいのかもわからないし、作る自信もありません。 でも、このBrainで学んだ順番で進めていけば自然にコンテンツを作れるようになると思います(^_^) 是非、悩んでる方には手にとっていただきたいBrainです。
sayuri

もしかしたら出来るかも?

大月さんの教材は、そのように進んで行ったら、自分にも出来るかも?  と何故か思わせてくれます。 【日刊メルマガの教科書】を聴いてから、私には絶対無理と思っていたメルマガに挑戦しようとしている私がいます。 更にその先の道標になる教材でした。こういう順番で進むんだよ。と、過程を知っていたら、迷わずに進めます! 自分のコンテンツを作る。そんなワクワクの未来を妄想しつつ、今日もビジネスの作業を楽しみます。
まりこ

動画を視聴して共感しました。

私は、只今コンテンツを作成中です。 ペルソナに向けて作っていますが、本当に誰かに必要とされるかどうかは 少し不安でした。でも、先日、お知り合いの方とお話しして、 ぽろっと○○をご自分から話されました。 そのお話を聞いて、私のコンテンツは、いつか…この方のお役に立てる…と思い、希望が見えました。 そういう経験をして、大月さんの仰っている方法にとても納得しました! 【コンテンツを作る本当の順番】、これからコンテンツを作りたいと思っている方にオススメします!
つくだ

おおつきさんの方法では、コンテンツを「作る」のではなくコンテンツが「できていく」んです。

ネットビジネスの世界に足を踏み込んで、 「コンテンツを作りましょう」と言われましたが、 60代の私には、そもそも、「コンテンツ」って何なのか分かりませんでした。 だから「コンテンツ」は難しいモノで自分には当分、作れないモノだと思っていました。 おおつきさん@otsukihidetoの「コンテンツを作る本当の順番」は コンテンツを作るにはまず「〇〇」をすること。 では「〇〇」するにはどうすればよいのか。 その事が、おおつきさんの滑らかな語り口調で語られていて 難しい表現が無いので、ストンと落ちていきます。 ああ、そうやってコンテンツが「できていく」んだなと分かります。 おおつきさんの方法では、コンテンツを「作る」のではなくコンテンツが「できていく」んです。 「コンテンツを作りたい」けど、そもそも「コンテンツって何?」と迷子になりそうな方に おおつきさん@otsukihidetoの「コンテンツを作る本当の順番」を ぜひ、ご視聴いただきたいと思います。きっと霧が晴れると思います。
よつば

今の自分に必要な教材でした!

私も誰かのお役に立てるようなコンテンツを作りたい! と思った時に、 「でもお役に立てるコンテンツって何だろう?」 となって手が止まってしまうことがありました。 また、 「自分がいいと思っても、本当に誰かに必要とされるものが作れるか不安」 という気持ちもありました。 それらがすべて、おおつきさんの動画を拝見することで 腑に落ちました! お陰でまた一歩前に進めそうです! いつもありがとうございます!!
かおりん

経験を宝に変える第一歩を踏み出す。

コンテンツは、進化させていくもの。背中を見せてくださる大月さんの姿勢に、いつも勇気をもらっています。自分の経験が誰かの役に立った時に初めてビジネスが成立する。悩んで迷って何もできなくなっている時に動画を見直すことで、また楽に進んでいけるような気がします。これからの進化も楽しみです。

この記事を購入する