完全0からでも再現性高く月に10万稼ぐ アングラコンテンツ販売ロードマップ

完全0からでも再現性高く月に10万稼ぐ アングラコンテンツ販売ロードマップ

ボスワン
2024-04-30
9 件のレビューがあります
平均スコア 4.9

このBrainはそんなコンテンツです。


※一定部数売り切れるごとに
 値上げをしていきます。
※最終価格9,980円まで値上げします。

少しでも興味があるなら、一番安い今、
手に取ってもらえたらと思います。



多くの人はこういったことで詰まっていて

上手くいっていないと思います。



そんなあなたこそ、

本Brainのポテンシャルを

最大限引き出すことができます。




ここら辺をピョーンとすっ飛ばしちゃうのが

今回のコンテンツになっています。



やることをとにかくシンプルに



自分で考える。自分で決める。
自分で作る。自分でやってみる。




めちゃくちゃ大事な姿勢ですが、

初心者がこれをやっても

うまくいかないことが多いです。



そもそも界隈の常識や文化も知らないから

 何が刺さるかも明確に分からない。


悩みも理想のゴールも

 市場が何を求めているのか分からない。



そもそもこんなことを初心者から

理解するのムズイって話なんです。




だからこそこのコンテンツは

という考え方をベースに作られています。



コンセプト、ポジショニング
コンテンツ作成、ポストでの発信



”既に伸びている”ライバルの発信から

まるっとお借りしてしまいます。



伸びているんだから発信が刺さるんです。


その上で


✅その爆伸びしてるライバルから
 お客さんを引っ張ってくる戦略

✅ただの丸パクリにならずに
 一気にファン化させるための方法

✅めちゃくちゃ簡単な誰でもできる
 グレーな無料コンテンツ作成方法

✅初心者だからこそ売れる
 コンサルの売り方

✅フォロワーから逆オファーされる
 お手軽コンセプト設計術



なども解説していきます。



正直このコンテンツは

「キレイに稼ぎたいです!」

って人には向かないかもしれません。


アングラな方法が書いてあります。


その代わり再現性は保証します。



・・・


・・・


・・・



ちょっと待った!

うんぬんかんぬん言ってるお前誰だよ!


って方もいると思うので、

簡単に自己紹介をさせてください。



自己紹介


改めて、

ボスワン(@BOSS_marke)と申します!


先ほど話していた方法を実践した結果


ぼくはこのやり方でボスワンアカウント

立ち上げ初期から爆伸びすることができて、



✅フォロワー800人増加

✅リスト700獲得

✅1ヵ月半で200万売上



という結果を、強者からの紹介とか

影響力を借りることなく達成することができました。



完全初心者だった

クライアントさんも同様に



✅”DMから”個別相談の
 申し込み毎日1~2件

✅2か月弱で25万売上



という結果を残せています。


また、ぼく自身非稼ぐ系にも参入しており、

そちらはほぼ完全外注で1日10分も作業せず



✅初月から60万マネタイズしたり、

✅毎月安定して50万以上は
 勝手に入ってくるような状態になっています。



別垢でも完全0から初月から163万........


挙げればキリがないので

これくらいにしておきますが、


それくらいに再現性高く

結果を出せるということです。



なのでぼくは常々思っています。


ぶっちゃけXを攻略するのって簡単なんです。


やってることもいつも同じだし、

小難しい知識も特に必要ない。



初心者ならなおのこと

小難しいことをしない方がいいですよね。



だから・・・



考えることはまだまだ減らしましょう。



今上手くいっていない人は


色んな事に中途半端に手を出していたり

やるべきことが明確じゃなくて

何が大事なのかが分からない。



こんな状況の方も多いと思います。


それも仕方ないです。


多くの発信者が

稼ぐための知識・稼げるジャンル

のポジショントークをしまくっているからです。


・・・


・・・


・・・


いらんいらん!笑


ぼくはずーっとそう思っているし、

おかげでポストのネタが尽きません。



稼ぐのはもっとシンプルです。


これらをやってしまうから

全部中途半端な何でも屋になってしまう。


これが一番もったいないんです。


せっかく勉強もして行動もできるのに...!!


なのでこのコンテンツでは


最短ルートを通って

結果を出してもらいます。



皆さんが思っている以上に

ライバルの発信を

”参考”にして何もかもを決めるし



若干グレーにも取れる

やり方だと感じるかもしれませんが



本気でコンテンツ販売で

稼いでいきたいなら



「四の五の言わずにまずは稼ぐ!!」


そう自分に言い聞かせて

愚直に取り組んでもらえたらと思います。





購入者限定の特別な特典


✅これを見ればマネタイズは簡単
 瞬間判別リサーチシート

✅これだけやっておけばOK
 プロモーションカリキュラム

✅凍結やシャドウバンにかかりづらい
 強いアカウントの作り方

有料コンテンツを
 誰でも超簡単に作る方法



今回のコンテンツとの相性抜群の特典です。

ぜひ受け取ってください。


※特典の受け取り方法は

 本編の中に記載しています。



最後に


「やるべきことをどれだけ減らせるか」


これが成功のカギです。


必要なことだけを学んで、


「自分は今、この地点にいるんだ!」


と明確に分かるから

簡単に行動に移せるはずです。




脇道なんて教えません。

曲がり角なんてありません。



あなたに今から伝えるのは

一本の真っすぐな直線ルートです。






ではさっそくですが、

今からあなたに始めてほしいのは...


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

9 件のレビューがあります
平均スコア 4.9
バーティー

やることがわかりやすい

これから情報発信していくって人にはうってつけのコンテンツだなと思います。 わかりやすく初心者にとってはありがたい。
あくおす

アングラコンテンツ販売?

アングラコンテンツ販売って書いてあったので、もっとアングラな方法かと思っていましたが、「この記事のやり方ならできそう!」と思えるものでした。私のようになかなか行動に移せないノウハウコレクターの方にもオススです!
せき

他とは違う視点の0⇨1

0-1達成迷子の人には 刺さるコンテンツかなと思います。これから実行してみます。
黒彦

これからです

サーっと一通り読みました。 何回も読み返してある意味何も考えず実行して行きます。
タクジ

どうしても0-1を達成したい人向け

何をやっても0-1達成できない どうしていいのかわからない そんな方には、ぴったりのコンテンツかなと思います。これから、コンテンツも追加されると思い期待の評価です
かなもん

やることのシンプル化と具体化

全体像から始まり取り組み方の具体例まであり一歩踏み出すのにピッタリだと感じました
きなこもち

何をやるべきなのかなぜ迷子になってしまい動けないかが理解できます。

自分の立ち回り方、どの様な行動を取っていけば良いか等が大変分かり参考にとてもなりました。
けんけん

抽象的なルールから具体的な伸びる投稿の型までたくさん教えてくれました!

抽象的なルールから具体的な伸びる投稿の型までたくさん教えてくれました!

この記事を購入する