"スマホで今日から作れる"リアル過ぎるAI美女

なぎせ
2024-04-27
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

Tipsにて70部近く売れているコンテンツです。

Brain特別価格として最初の10部だけ安く出します!!

では、コチラの女性はどうでしょうか?

どっちがAIでしょう?

と聞かれた時に

99%の人は下が

AIだと答えます。

あからさまなAI美女

の時代は終わりです。

あなたのお客様になるべき

消費者もバカでは無いので、

もう気付いてますよ?

あなたが使ってるその画像が

AI生成した女性だって事に

そして、もう1つ裏垢界隈で僕が

絶対に避けているリスクがあります。

それは、、

拾い画を使うリスクを

知らなさ過ぎるので、

これを見てください。


撮影者に何らの許諾も取らずに、
勝手に他人が撮影した写真を利用した場合は、
著作権侵害となります。

民事上は、著作権侵害に基づく差し止め請求や、
損害賠償請求を受ける可能性がありますし、

刑事上も、著作権侵害罪が成立する可能性があります
(10年以下の懲役若しくは1000万円以下の
罰金又はこれらの併科という重い刑罰が定められています。
著作権法109条1項)。  https://x.gd/mkYvu

稼ぐ」に気を取られすぎて

リスクを軽んじてる方が多すぎる。

こんなビジネスは長続きしません!

さらに最近は20万フォロワー超えの

大手裏垢の方の画像が無断転載だと

特定される風潮も出てきました。

無断転載だと分かった瞬間に

どう思われるかなんて言わなくても

分かるかと思いますが、

信用を失って終わりです。

リスクありすぎて笑えてきます笑

なんで、皆さんこんな

リスクばっかり追うのでしょうか?笑

占い界隈でもそうです!

他の人が使った画像の使い回し

どこからか拾ってきた画像を使って

ヒーリング効果がありますと投稿する。

バレたら1撃でアカウントが

崩壊しこれまでの努力が水の泡です。


僕ならAI美女だと分からない美女を
スマホで生成して安全かつお客様の
ニーズにあった運用をしていく。

下記に私が作成したAI美女とスピ画像も載せてみました。

【美女】

【スピ画像】

【アイコン画像】

これがわずか30分で作成できますし、

スピ系のAI画像は

高値で売れることもあります。

(僕自身の販売実績載せます)

0円で作成した画像が

2,200円ですよ?

AI画像素晴らしすぎます!!

他にもBASEという

販売サイトで運気画像という

名目で販売されています!

AIで伸びている裏垢

裏垢には拾い画で

伸びてる人だけでは

ありません!

しっかりとAIを使って

伸びている方も

いらっしゃいます!

それが、このアカウント

この方の画像は僕が見た限り

全てAIで作成しています!

そして、しっかりと伸びてます!

AIを使って投稿すれば

伸びる事は間違い無いんです。

例えばこんな画像を使った投稿

(カフェで自撮りした風の画像)

今日は親友とオシャレな

カフェでランチしてきた!

という投稿文にこの画像を使う

(顔にモザイク)

こんな画像なんかも使えそうですね!

友達と約束してご飯きた!

写真撮ってもらったんだけど

雰囲気伝わる?(顔にモザイク)

こんな画像なんかも作れちゃいます。

基本的に顔を隠して

裏垢運用をしていると思うので、

顔にモザイクをかけて

キャラ設定している

雰囲気、髪の色、長さなどを

調整すればどんどん

作成できちゃいます。

占いで使えるような画像だとこんな

感じはどうでしょうか?

一枚目:龍神系の画像作成

二枚目:なんかありがたそうなスピ画像

こんな画像が自分で簡単に作れたらどうですか?

スマホで完結するメリットはものすごく大きいです


  • 通勤中に画像生成
  • 家事中に画像生成
  • 寝かしつけ中に画像生成

パソコンだと画面を開いて、

椅子に座ってカタカタしないといけません。

お子さんがいる家庭なら分かると思いますが、

パソコンを開いた瞬間にパソコンが

子供のおもちゃになります(笑)

とてもじゃないですが

やってられません!

では改めてスマホで完結だと?

どうでしょうか?

出先でささっと

作れちゃいますよね?


※本編にはスマホでの作業の

一連の動きを音声付きで

解説しています。

レビュー紹介

販売後レビューが届きましたので、

購入検討されてる方はご覧ください!

他にも多くの口コミを頂いていますので

こちらにまとめました!

口コミまとめを見る

活用術を見ていこう

では、AIでどんな活用方法があるのか

僕の実体験を交えながらお伝えします!

皆さんご存知のシュウダイさん

シュウダイさんのアイコンは

僕がAIで作成しています!

具体的な金額は

伏せさせていただきますが、

ココナラでアイコン

作成依頼した時に

払うくらいは頂いてます!

これでAIでマネタイズ成功です!

さらにさらに、許可を得てないので

名前は伏せますが

3000フォロワー以上の

あの人のアイコン

も僕が作ってます。笑


  • マネタイズ的観点を見る

自分のアカウントで

AIでアイコン作成します!

と技術を売ればマネタイズ

できてしまうわけです!

例えば1アイコン作成5,000円

で受注して、それを2つこなす。

これだけで

サクッと1万円のマネタイズ成功!

実績を元に固定ポストに

置いて集客すれば、、?

3万円とか簡単に見えてきます!

あんなに苦しかったゼロイチ達成が

スマホでサクッと達成する!

良くないですか?


  • 運用的観点で見る

自分より格上の方に認知してもらえる事が

簡単に出来てしまう訳です。

毎日リプをする仲という

軽いものでは無いです、

アイコンを作成した仲です!

大手であればあるほど

アイコンを変えることは

ビッグイベントの1つ、

周りに認知してもらう為に

『アイコン変えました!』と投稿して

固定ポストに置く可能性全然ありますよね?

その時に自分のアカウントを紹介されたら?

認知が爆発的に広がります!!

僕はこれで

一気にフォロワーさん増えました。

もう、皆さん気付いてますよね?

画像生成ができるだけで幅が

一気に広がるという事を。

結局難しいんでしょ??

ここに関してはマジで安心してください。

本文では専門知識も使わないようにして解説しています

AI系のコンテンツを僕もいくつか買っていますが、

もちろんパソコンで

Google Colab

(知らなくていい用語です)

を使ってあーだこーだ

やっていくのも良いですが、

そこまでの知識を使って下準備して

AI画像生成をするのはもっと本格的に

AIジャンルに参入したい人が

取り組めば良いと思っています!

ですが、皆本格的にやりたいか?

と聞かれると、

本格的にやりたいわけでは無いんです!

なのでそういった方達に

お届けできるように

本コンテンツを作成いたしました。

しかも、AI画像生成ができると

アイディア次第で活用ができて

最終的にはマネタイズにも繋げられます。

運用初心者の方で現在強みが

無くて困っている方、


このコンテンツを手にして

AI画像生成ができるように

なったら強みになりませんか?

本コンテンツのゴール

長々と前置きを書いてきましたが

改めて本コンテンツのゴール

を整理します。

スマホでできるAI画像生成を

学んで投稿の幅を広げて

運用中のアカウントの認知拡大をして

マネタイズにつなげていくことを

ゴールとして設定しています。

本コンテンツの内容を見ていただくと

アイディア次第でマネタイズにも

繋げられる内容にもなっています。

第7章のマネタイズは深く突き詰めた

内容にはなっていません。

理由は、情報が混在しすぎることで

本コンテンツのゴールである

「画像生成が今すぐできるようになる」

という部分がおろそかに

なってしまう可能性があるからです。

需要がありそうであれば

今後コンテンツを作成していく

かもしれません。

本コンテンツがおススメな人

記事を購入した後に『思ってたのと違う』

とならないようにおススメな人と、

そうでない人を明確にさせていただきます。

【おススメじゃない人】

  • 本格的にAI画像生成したい人
  • マネタイズ方法を詳しく知りたい人
  • エロだけに特化して生成をしたい人

【おススメな人】

  • スマホでAI画像生成したい方
  • 手軽にAI画像生成したい方
  • 非稼ぐ系のアカウントを飛躍させてい方
  • 本格的なAI画像生成技術を必要としていない方
  • コピペできるプロンプト集が欲しい方
  • リスク無くアカウント運用をしたい方

AIガチ勢と今回僕が紹介する方法は

同じようですが、

目指しているゴールが違うので

僕は一線を引いて

案内させていただきました!

特典

  • 特典1:時短プロンプト一覧

AI画像生成で一番の難関とも

言えるのがプロンプト(指示文)です。

このプロントを考える為に

時間を取られてしまっては

作成までに時間がかかったり、

思い通りの画像生成まで

必要以上に何度もトライ

しないといけません。

意味を持たないプロンプトや、

画像が変になってしまう

プロンプトなどもあります。

僕のコンテンツをご購入

頂いた方には僕が今まで作成

してきた時に使ってきた

使えるプロンプトをまとめました!


  • 特典2:AI画像生成の応用テクニック

一部分だけ中身を特別に

公開しちゃいます!!

AI画像生成をしていると

「ここだけが変で使えない」

という事が必ずしも起きます。

毎回一から生成し直す

作業をしていたら

かなりの時間を使ってしまう、、。

なので一部修正技術

必須になります!

もう一つお見せしましょう!

それは顔を固定して服装変更です。

運用しているキャラ設定と

違う系統の服装が出てきた時に

服装だけ変更したい時に使えます!

正直この特典2つの内容で
1万円の価値があります!

特典も受け取っていただくと、

より画像生成の幅が

広がるのでお受け取りください!

(受け取り方法は本編最後に記載をしています)

競合のAI系の相場を

見てきましたが、

3万~5万が相場となっており

かなりお得な値段なので、

値上げ前の今買う事を

オススメします!!

最後に、スマホAI画像生成

を学んでアイコン制作でゼロイチ突破して毎月5万稼ぐのも良し、

裏方や占い、非稼ぐ系の画像に使って伸ばすのも良し

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する