5STEPコンテンツビルディング 『エスカレーター3000km/h』

5STEPコンテンツビルディング 『エスカレーター3000km/h』

1 件のレビューがあります
平均スコア 4.0

自分にはコンテンツなんて作れない...なんて思ってませんか?

5STEPコンテンツビルディング

『エスカレーター3000km/h』

ようこそ、『エスカレーター3000km/h』の世界へ。


まずは以下の動画を見てください。


この動画を見ることで、

どうして『一人で出来る』と

考えてはいけないのか、

そして、今のあなたに何が必要なのか、

それがしっかりと分かると思います。

ご視聴お疲れ様でした。

今の貴方に必要な物が何なのか、

理解していただけたと思います。


モニター・お客様の声

突然ですが、あなたは今、自分にはコンテンツが出せないと悩んでいませんか?

・自己紹介

おっと、自己紹介が遅れましたね。

私の名前は「さんぜ」です。


私は去年の9月にビジネス界隈に入り、

NFT投資やFX、アフィリエイト等、

様々な事に挑戦してきました。



具体的に言うと、

投資は全てマイナス。


アフィリエイトでは

ゼロイチを突破出来ず、

教材費を回収することすら

出来ませんでした。


投資に費やしてきた金額は

350万円以上・・・


欲に言う、

ノウハウコレクター

になってしまったという訳です。


アフィリエイトの

結局1番儲かるのはコンテンツ制作者

という構造に嫌気が差し、

自分もコンテンツを作ろうと

決めたのが12月の初め。


そこからは自己投資と

リサーチを繰り返し、

こうして1つのコンテンツを

作り上げる事が出来ました。


撮影期間はたったの1週間で

総再生時間5時間分。


34もの

動画コンテンツを作成しました。


自分には時間と集中できる環境があったとはいえ、

この速度はビジネス界隈でも

かなり早い方じゃないでしょうか。


どうして、失敗続きだった自分が

ここまで爆速でコンテンツを

作ることが出来たのか。

理由を知りたくはないですか?


・ところで・・・

あなたはどうして

ネットビジネスの世界に

足を踏み入れたのか。


そのきっかけを覚えていますか?


・副収入を得たいから

・裕福な暮らしがしたいから

・借金を返したいから

・不安定な生活に嫌気が差したから

・仕事を辞めたいから


沢山あると思います。


でも、これって全て

『現状に満足せず、もう一段上の幸せを

掴み取ろうと藻掻きたい』

という理由でまとめられると思うんです。


私がリサーチした限りでは、

皆幸せを掴むために

ネットビジネスの道へと

足を踏み入れていました。


あなたも例外ではありませんよね?


嫌で嫌でやりたくないのに、

ネットビジネスを始める人なんて

居ませんからね。


もう一つ質問をします。


あなたはこんな話を

聞いたことがありませんか?


「ネットビジネスの新規参入者は

9割が3ヶ月以内に離脱する。」


こう言われる理由がどうしてか、

あなたには分かりますか?


ヒントは上の動画にあります。


ちなみにですが、

この言葉は私の周囲にも

重く伸し掛かっていて、


当時絡んだりした同期、

参考にさせていただいた先輩、

勢いのあったルーキーは

ほぼ皆発信を辞めてしまいました。


おかしな話ですよね。

せっかく幸せを掴もうと

ネットビジネスに入ったというのに、

自分からその道を

手放してしまうなんて。


さて、そろそろ答えを言いましょうか。

答えは『自己の過信』です。


自分だから出来る、

自分は何故か大丈夫。


そういった過信があるからこそ、

現実とのギャップに疲弊し

ビジネスの世界から

脱落してしまうのです。


・生き残る為に必要な物

それでは、

どうすればこの状態から

脱出できると思いますか?


『過信』を手放し、

ビジネスを成功させる為には、

何が必要でしょうか。


その答えは

「爆速で稼ぐ為の道のりを学び、

短い期間で結果を出す事」です。


要は、あなたが自分のマインドを

成功マインドにし、

正しいやり方を学ぶ。


それだけで解決する問題なのです。


この「爆速」で、というのも重要で、

あなたが「爆速」で学ぶ事で、

『エネルギー』を消耗させることなく、

正しい方向へとぶつける事が

できるようになります。


『エネルギー』を

消費しないという事は、

あなたのモチベーションが

下がりにくいという事でもあります。


つまり、途中で離脱する可能性を

グッと下げる事が出来るという訳です。


また、『過信』を無くすことで

ビジネスとあなたの間の

ギャップが埋まり、こちらの面でも

離脱を防ぐことが出来ます。


私は、この仕組みのことを

『超高速エスカレーター』

と呼んでいます。


このエスカレーターは

時速3000kmという、

実在していたら

危険極まりない速度で

動いています。


勿論、ギネスの世界記録

まったなしです。


ですが、

ビジネスの世界においては?


あなたを無駄なく爆速で

成果まで運んでくれる。


まるで夢のような乗り物(審議あり)

じゃありませんか?


・『エスカレーター3000km/h』とは?

それでは、エスカレーターとは

一体何なんでしょうか。


エスカレーターとは、ビルやデパート、

大型スーパー等で使用されている、

上階と下階を繋ぐ移動手段の事です。


「エスカレーター」は一度乗れば、

自動であなたを運んでくれます。


下階がスタート地点

「コンテンツを作ろうと思い立った時」

ならば、


あなたを運ぶ先、上階が

「コンテンツを完成させる」

というゴール地点です。


つまり、このコンテンツを

実践しながら進めていくことで、

あなたは「コンテンツを作る事が出来るスキル」

を自動で身に着ける事が出来る、という事です。


その速度は速ければ速いほど、

あなたが途中で離脱することなく

「エスカレーター」を完走することが出来る。


そう思い、「3000km/h」もの超高速を

タイトルに使用しました。


「3000」は、私の正式名称である

「さんぜいえん」にあやかって付けました。

「km/h」は時速です。


コンテンツ作成は

長く遠い道のりに感じるかもしれません。


しかし、このエスカレーターに乗れば

「今からコンテンツを作ろうとしている」あなたを

「爆速」で「自動」で「コンテンツ完成」にまで

送り届ける事が出来ます。


改めてタイトルをご紹介します。

その名も・・・


5STEPコンテンツビルディング

『エスカレーター3000km/h』


・このコンテンツの中身とは?

このとてつもない威力(?)を誇る

『超高速エスカレーター』ですが、

具体的な中身は

一体どのようになっているのでしょうか。


まず、1STEP目として、あなたには

「コンテンツ制作〜ローンチまでの全体マップ」

を頭に入れていただきます。

最初に全体像を把握する事で、

あなたがビジネスで何をすれば良いか、

コンテンツビジネスの流れを

把握した上で立ち回れるようになります。


具体的には

第1話 エスカレーターの乗り方

第2話 そもそもコンテンツって何なのか

第3話 コンテンツビジネスの進め方・全体像

第4話 必要な機材

について、4つの動画、40分で解説しております!


この章を手に入れることで、あなたはビジネスにおける全体像を知り、ゴールに向かって迷うことなく動き出せるようになります。


手に入れなかった場合、ビジネスにおいて何が必要なのか分からなくなるので、無駄な教材を購入してしまったり、必要な準備を間違える可能性があります。


そうならないように、この章はちゃんと聞いておいてください。


次に、2STEP目として、あなたには

「コンテンツ制作に必須の思考術13選」

を頭に叩き込んで貰います。


あ、今あなたはこう思いましたね?

「思考術は稼ぐ方法と関係ないだろ」

と。


しかし、先程も言った通り、

ビジネスの世界から

抜け落ちる要因の多くが、

この『マインド』が足りていないからです。


『心の壁』が存在している状態だと、

自分を低く見積もってしまったり、

折角コンテンツに出来る知識を

無下にしてしまう等の弊害が出ます。


なので、

あなたの離脱を防ぐ為にも、

最初はこの『思考術』を

身につけてください。

具体的には

第2話 モチベに繋がる夢の作り方

第5話 あがり症を克服するには

第8話 タスク管理・時間管理の技法

第11話 心が折れそうになった時に見る動画

等のマインドについて、

14の動画、130分に渡って解説しています!



このマインドの章を手に入れたら、あなたは自身がコンテンツビジネスにおいて途中で折れる原因を解消することが出来ます。


また、ビジネスはマインドゲーの言葉通り、考え方次第で入手する知識の質が上がり、あなたのビジネスの助けになってくれるでしょう。


逆に、手に入れなければ、マインドが向上しないので、自分の価値に気が付かず、ビジネスで行き詰まる原因になるでしょう。

3STEP目として、あなたには

「どのジャンルでも使える、7種のリサーチ技法」

を習得してもらいます。

ここではまだコンテンツ制作

そのものには入りません。

「敵を知り己を知れば百戦殆うからず」

です。


まずは自分の事をよく学び、

あなたの参入するジャンルを

分析してください。


ここでのリサーチが

しっかりしていないと、

コンテンツを作る時に使う

『材料』が揃いません。


もっと具体的に言うと、

リサーチをしないと

他人が求めている需要と

あなたが供給するコンテンツが

食い違う原因となってしまいます。


なので、ここはしっかりと

やっておいてください。


具体的には

第0話 自己分析の進め方

第1話 参入ジャンルの決め方

第2話 市場分析・ライバルリサーチの技法

第3話 コンテンツ・導線リサーチの技法

第4話 コンセプト・販売目的リサーチの技法

第5話 顧客リサーチ・ヒアリングの技法

について、

6つの動画、70分に渡って解説しています。


この章を学ばなければ、需要の無い所に商品を製作してしまい、商品が売れなくなる原因になりかねません。


また、顧客の悩みが分からないので、何をコンテンツにすればいいのか、その発想に至る機会がガクッと減るでしょう。


この章を学べば、そうしたチャンスを逃すこと無く、あなた自身の手で捕まえることが出来るでしょう。

4STEP目として、あなたには

「売れるコンセプト、ペルソナ設計術」

を身につけてもらいます。

いよいよこの章から

コンテンツ制作に入っていきます。


まずは、どういったコンテンツを作るのか、

そのイメージを固めていただきます。


他にも、あなた自身のコンセプトや、

売れるペルソナの作り方について、

紹介しています。


具体的には

第0話 ペルソナを設定しよう

第1話 ビジネス・商品コンセプトを設計しよう

第2話 自分だけの世界観・人生コンセプトを設計しよう

第3話 属人性・肩書・キャラの作り方

について、

4つの動画で、30分に渡って解説しています。


この章を学ぶことで、あなたの商品と顧客の望む商品のミスマッチを事前に回避することが出来ます。


また、あなたがどういう人なのか、周囲から判別が出来るようになるので、あなたのモブ化を防ぐことが出来ます。


ここをちゃんと学ばないと、誰に向けて発信しているのか、その軸が無くなってしまうので、あなたの信用が増えづらくなってしまいます。

5STEP目として、あなたには

「5STEPコンテンツ作成テンプレート」

を使ってもらいます。

この章では、

具体的なコンテンツの作り方や

文章の肉付けの方法、

動画コンテンツの作り方について

解説しています。


この章が終わる頃には、

あなたの手元には

一つ、あるいは複数のコンテンツが

完成していることでしょう。


具体的には

第0話 コンテンツの目次を作ろう

第1話 実際にコンテンツを作ってみよう

第2話 文章を肉付けしよう

第3話 動画コンテンツを作ろう

第4話 タイトルとサムネイルを作ろう

第5話 感想特典を作って口コミを狙おう

について、

6つの動画、65分に渡って解説しています。


この章を学ぶことで、あなたはコンテンツを自由に作れるようになるでしょう。


また、コンテンツの厚さの増やし方、動画コンテンツの作り方も理解できるようになります。


この章を学ばなければ、当然ですがコンテンツを作ることが出来ません。これまでの章も重要でしたが、この章が最重要と言っても過言ではないでしょう。

まとめると、

このようになっています。

・購入者限定の超豪華な感想特典!


また、感想特典として、

以下の4つをお付けします。

①たった1回のローンチでコンテンツが枯れることなく

 長期的に売り続けるための

 集客、販売導線、セールス全てを完璧に網羅した....


 収益安定・最大化ロードマップ完全解説


②あなたの収益化までの道のりをお話します

 超高速エスカレーター相談会


③エスカレーターの付属品!

 ワークシート・参入ジャンル一覧


④圧倒的にお得!

 Wander Lust計画の先行購入権利


それぞれについて説明しますね!


①たった1回のローンチでコンテンツが枯れることなく

 長期的に売り続けるための

 集客、販売導線、セールス全てを完璧に網羅した....


 収益安定・最大化ロードマップ完全解説



②あなたの収益化までの道のりをお話します

 超高速エスカレーター相談会


③エスカレーターの付属品!

 ワークシート・参入ジャンル一覧


④圧倒的にお得!

 「Wander Lust計画」の先行購入権利

購入してくださった方には

プランにもよりますが、

計画実行者コミュニティへの招待と

私のチャットサポート

(計画の完成宣言をした半年後か、

購入から半年後まで)、


そして追加コンテンツ申請権利も

お付けしたいと思います。


動画が全て完成したら

本来の値段で販売する予定なので、

安価に計画を手に入れたい!という方は、

この先行購入権のご利用を

検討してみてください。


・『超高速エスカレーター』の価値

さて、この『エスカレーター3000km/h』

の価値について、お話していきます。

『エスカレーター3000km/h』は

低単価コンテンツにありがちな

テキストコンテンツではなく、

全編が動画コンテンツで構成されています。


具体的には、「35」もの

動画コンテンツが入っており、

総再生時間は5時間を超えています。


つまり、あなたは1万5千キロ以上も

このエスカレーターに乗って

移動する事が出来るという訳です。


純粋にここまで多くの

動画コンテンツが入っているのって

あなたは見たことがありますか?


この位の質と量になると、

ちょっとした中単価コンテンツでも

私は見たことがありません。


動画にする事によって、

あなたが時間に縛られずに学ぶ事が出来、

なおかつ直感的に理解が出来るように

構成されています。


仮に動画1本の単価を

3000円だとすると、

値段は10万円を超えます。

これで、あなたにも

このエスカレーターの価値が

分かったと思います。


さて、気になるお値段ですが、

たったの100円です。


・・・びっくりしたでしょう。

それ以上でもそれ以下でもなく、

たった100円で販売致します。


100円と言うと、

自販機で買う

缶コーヒー1缶の値段ですね。


朝のコーヒー一杯を1日だけ、

このコンテンツに変えてみませんか?


と決め台詞を言いたい所です。


この値段だと、

どうしても裏があるのでは?

と思われる方も居るとは思います。


私の使命であり、

ビジネスコンセプトは

「幸せを掴む為に始めたネットビジネスで、

不幸になって終わりは認めない」

です。


正直、私としては、

あなたがこのコンテンツで成果を出し、

一人でも多くの離脱者を

減らせる事が一番嬉しいです。


強いて裏を挙げるとすれば、

インパクトが欲しかった

という点があります。


手を取りやすい値段にする事で、

エスカレーターの実践者が

少しでも増え、

ビジネスで幸せを掴んで欲しい。

そう考えています。


ただし、100円での提供は

100部が売れるか、


販売開始してから

最初の1週間が経過するまでの間

とさせていただきます。


値上げ後は私の名前通り、

そしてコンテンツ名通り3000円で

販売させていただく予定です。


3000円でも安価とはいえ、

元値の30倍と言えば

聞こえが悪いですね。


その為、早めの購入を

ご検討ください。


・本編に入る前に

ここまで長々とお読みいただき、

本当にありがとうございます。


あなたはこうなりたくありませんか?

さて、

ここまで見てくださったあなたに、

特別なプレゼントを用意しました。


なんと、第1章第0話を

特別に無料公開します。


この第1章第0話は

エスカレーターに乗るか悩んでいる

あなたの後押しになればと思い、

制作しました。


ここまでの文章と

内容が重複している所もありますが、

私がどんな人柄なのか、

どういう考えなのかは

この動画で分かるようになっています。


また、私の声質や喋る速度、

口調も購入前に分かっていれば

安心ですよね?


という事で、思ったよりも

長くなってしまいましたが、


本編に入る前の

オリエンテーションみたいな物だと思って、

気楽に聞いていただければと思います。

それでは、動画でお会いしましょう!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 4.0
サトシ

内容 ★5、マインドマップ ★3

特典を含めて31個の動画を拝見しました。 「第2章第7話 格上と戦うには◯◯◯◯」 「第2章第12話 発信が他人と被る問題」 「第5章「5STEPコンテンツ作成テンプレート」」 そして特に特典の「収益安定・最大化ロードマップ完全解説」の説明が素晴らしく腑に落ちました。 内容は★5です。 ただ気になったのはマインドマップです。 まずはマインドマップの1つの項目に文字を書きすぎていて、美しくないという点です。 これは好みなので評価ポイントではありません。 問題なのはマインドマップの文字が小さすぎる点です。 動画を視聴していて、文字が読み取れません。 なので、メモが取れません。 動画撮影者としては、表示されている文字サイズで読めるので問題ないのでしょうが、動画視聴者にはその文字サイズでは読めません。 文字サイズの目安としては、パソコンの画面の半分で表示して、読み取れる文字の大きさがいいと思います。 なぜ半分で表示するのかといいますと、半分の画面で再生される動画のマインドマップを見ながら、もう半分の画面で自分でマインドマップを作るためです。 他の動画コンテンツ販売者のうち観やすい動画を作成している方は、動画視聴者さらには、動画学習者のことまで考えて動画を作成されていると思います。 その点が★3です。 特別に無料公開されている「第1章第0話」を視聴して文字サイズが気にならないなら、内容は素晴らしいので買いです。 細かいことを書いてきましたが、有益なコンテンツなのは間違いありません。ありがとうございました。

この記事を購入する