【超簡単×丸パクリOK×勝確市場で月二桁万円】子供向けアニメ動画完全ロードマップ

【超簡単×丸パクリOK×勝確市場で月二桁万円】子供向けアニメ動画完全ロードマップ

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0
・副業をスタートしたいけど何からはじめたらいいかわからない。・副業をスタートしてるけど月二桁万円がMAX。・とにかく稼いで、最短最速で、会社員を辞めたい。・不労所得を得て、自分が好きな人と、好きな時間で働きたい。

結論、今流行っている「子供向けアニメ動画」副業今から参戦しても勝てます!

自己紹介が遅れました!

こんにちは普段は、AI副業×会社員×子育中×副業月収50万円@忙しくてもAI使って楽ちん副業情報発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。

自慢ではないですが、私の現在の姿は会社員を続けながら最低50万円の副業収益が毎月ある生活です。

つまり副業だけで年収が600~1500万円の間を3年間続けています。

本業も合わせると年収は2000万円を優に超えます!

正直金銭的な余裕があるので会社員としては、


・出世レースからあえて外れ
・会社の無駄な飲み会に行かず
・家に17:30には帰宅し、子育てし
・有休を使いまくっている

ゆとりサラリーマンです!

ゆとりがありすぎるので、旅行や、高級店での食事もお金を気にせずにできたりします!

今の日本って

「年金問題」「2000万円問題」「終身雇用崩壊」「物価上昇」


など、お金に対する不安って結構ありますよね?


そこを解決するために、節約とか副業とかって日々考えている人って多いんじゃないかなって思います。

私も、以前は一児の父をしながら、会社員、住宅ローンを背負いながら、漠然と物価が上がる日本に危機を感じていたのですが、本当に危機感を覚え「AI副業」をスタートしました!

結論 AIによる副業は、オンラインで行えるため、場所や時間に制約を受けずに柔軟に働くことが可能なので大正解でした!

ぶっちゃけた話、なぜ「AI副業」に絞って参戦したかというと、

よくある


「せどり」
「SNS運用」
「ブログ」

界隈には既に有名プレイヤーが多いし、収益が出るまで時間がかかるところに魅力を感じませんでした。

否定しているわけでもないですし、しっかり取り組めばビジネスとして成り立つのは知っています。

しかし私は、

・会社員をしながら

・子育てをしながら

・時間がない中

と物理的な制約が強く、選べる選選択肢に制限がありました。

物理的な、制約がある中でまずは「AI」にコミットし学習をはじめ、「AI副業」をスタートしました。

AI副業をはじめた結果安定的に月50万円の副業収益を得ることに成功しました。

これにより、本業との両立がしやすくなり、現在ではゆとりサラリーマンとなっています!

そんな私が、AI副業を始めたい方や、ChatGPTやCanvaの副業をやっているが、成果がでていない方におすすめしているのが

「子供向けアニメ動画」

副業です。

目次

1.なぜ「子供向けアニメ動画」が儲かるのか?

2.超簡単!実際に子供向けアニメ動画を作る方法

3.最後に

1.なぜ「子供向けアニメ動画」が儲かるのか?

結論、新生児から小学生低学年にかけて、

・子供が泣いているとき動画を見せる。・子供が暇なとき動画で気を引く。・大人が忙しい時、動画を見せる。・車やバスや電車、飛行機、新幹線の移動中動画を見せる。・教育として子供に動画を見せる。

上記のような親を、1日に1回は見かけませんか?

またご自身も

・アンパ〇マン・ワンピー〇ス・プリ〇〇ア


など、何かしらのアニメは今まで見たことはあるはずです。

だからアニメは儲かるんです。

しかも、アニメって昔はテレビを通してしか見ることができませんでしたが、最近は子供でも「YouTube」、「TikTok」等から、家ではなく外でもアニメを見ていますよね?

だから動画は儲かるんです。

また、最近では子供に「アニメ」で教育をするのが現在流行っているのはご存じですか?

N〇Kや、保育園、小学校でもアニメキャラクターが教育に携わっているのを見ませんか?

アニメ教育の背景としては

1.言語の発達

アニメを通して言語スキルの発達に貢献します。文章や物語を通じて新しい言葉やフレーズを学び、豊かな語彙を養うことができます。

2.想像力と創造性

アニメには豊かなイラストや物語が含まれており、これらを通じて子供たちの想像力と創造性が刺激されます。物語の中で登場するキャラクターや状況に共感し、新しいアイディアを生み出すことができます。

3学習の楽しさ

アニメは学びのプロセスを楽しく、愉快にする手段です。子供たちは好奇心を刺激され、新しい知識や概念を遊びながら学ぶことができます。

ですのでこの「子供向けアニメ動画」

という市場が最強なんです。

ところで、「子供向けのアニメ動画なんて作れないよ」という方

完全無料のAIで作成できる時代なんです!

その辺は後程、写真付きで説明をさせてもらいます!

最近

「Canva使って画像を自動生成してChat GPT使ってアニメの台本を作って・・・・・」のようなアニメ系の副業ありますが残念ですが

時間すごくかかりますし、CanvaもChatGPTも有料版を使わないと、アニメ動画のレベルは作れないので、固定費もかかりますし、売れなかった場合損でしかありません。。。。


2.超簡単!実際に子供向けアニメ動画を作る方法

では、具体的に子供向けのアニメ動画をどのように作り、どうやって副業収益を得ていくか解説していきます!

まずは、

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する