コンテンツ販売、アフィリエイトで初報酬を得る方法

コンテンツ販売、アフィリエイトで初報酬を得る方法

さわけん
2024-01-22
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

超パソコン音痴、知識0

僕がネットビジネスを始めようと決めたとき

妻(当時は彼女)が昔使ってて捨てる予定だったようなゴツいパソコンを借りて、Wi-Fiの接続ですら苦戦して、何をするにも調べなけば分からなくて、とにかく超パソコン音痴でした。

今考えるとヤバすぎますが、PDFすら知りませんでした。笑

パソコンやネットとは無縁の生活だったので、当然ネットビジネスなんて初めて知ったぐらいでした。

まぁ、誰でも最初は知識0なのは当たり前ですね。

しかし、超パソコン音痴で知識0の状態から僕は

2ヶ月後には自分のブログを作って、とあるコンテンツをアフィリエイトして数万円稼ぐことができました。


ネットビジネスで稼げている人と稼げていない人の差

ネットビジネスの世界は月に何十万、何百万と稼ぐ人が沢山います。

そんな人たちと比べたら数万円なんて全く自慢するような話でもないと思われるかもしれません。

ただ、僕は本当に知識0で全く何も分からない状態から3ヶ月もたたない期間でネットでお金を稼ぐことが出来たという事実に対して自分に自信を持っています。

なぜなら、

実はコンテンツ販売やアフィリエイトに取り組んでいても全く稼げていないという人が大半だから。


多くの人が売り上げを0から1に出来なくて挫折してしまうのです。


何年もブログを書き続けてるのに全く稼げていないという人も知っています。

半年以上毎日記事を更新しているのに売り上げ0

そんな人も実は沢山います。


努力の差

お金はラクして稼げるわけはない。

しかし、

ブログを作成して、毎日毎日記事を書き続けている人は決してラクをしているわけはないと思います。

その記事の内容や文字数にもよりますが、一つの記事を書くだけでもSEOを意識したキーワードを考えたり、文章を考えたり、読まれるように工夫したりと、かなりの労力がかかるものですよね。

せっかく一生懸命取り組んでいるのに結果に繋がらないのはなぜなのか?

稼げる人とそうでない人は何が違うのか?

努力の差?

だとしたら、一体1日に何時間費やせばいいのだろうか?

現状、普段仕事をしながら副業として収入を増やそうと取り組んでいる人がほとんどではないでしょうか?

家族がいる場合は尚更時間を捻出するのが難しいと思います。

とはいえ、さすがに1日のうち1時間も時間を取れないとなると努力不足の可能性はあります。

大きな成果を上げるためには睡眠時間を削ってでも努力するという覚悟が必要なのは間違いないと思います。

まずは作業時間を増やす工夫をする

これは大切なことです。

たとえば、なんとなくSNSを見たり、YouTubeを見たりする時間を減らす。

そういった時間を大切にする習慣をつけることで意識が変わって行動が変わって、それが結果に繋がります。


知識、ノウハウの差

ネットでお金を稼ぐためには努力、時間を捻出することはもちろん大切な要素です。

それよりも、僕が特に伝えたいことは、

最短で結果を出すことにこだわる】ということです。

※コンテンツ販売、アフィリエイトの性質上、最短とはいえ翌日に稼げるとか1ヶ月後に月収100万とかはほぼ不可能。


何ヶ月も稼げない状態が続けば挫折してしまうのも無理もないと思います。

稼げない期間は本当に辛いですよね。

わかります。


だからこそ、辛い期間を早く乗り越えて結果を出すためのノウハウを公開しようと思いました。

今の僕には月収数十万とか数百万といった大きな実績はありません。

それでも、

僕には知識0の状態からすぐに結果を出すことができたという経験があります。

自身の経験を活かして悩んでいる人、困っている人を助けたい

これが今の僕の心境。

このコンテンツを作ろうと決めたキッカケです。

助けると表現すると少し恩着せがましい気がしますが、

【人の悩みや不安を解消する】ということがコンテンツビジネスの本質的な部分だと僕は考えています。


知識やノウハウ、実績がなければ稼げない?

よく聞くのが「自分には何も実績がないから稼ぐことが出来ない」という悩み。


知識やノウハウ、実績がなければ稼ぐことはできないのか?


結論から言うと、実績はないよりはあった方がいいに決まっています。

そして、知識やノウハウは必要。

知識、ノウハウに関しては、そもそもコンテンツビジネス=何かしらのノウハウ等を発信するものなので自分がまずは学ばなければいけないのは当たり前。


人に教えたりするような情報なんて持っていない。


厳しいこと言いますが、真っ先にそういったことを考えてしまうならおそらく簡単に諦めてしまうと思うので、稼ぐことは難しいかもしれません。

誰だって最初から知識があるわけではない。

自分だけが不利だと考えてしまう時点で厳しい。


知識がない。じゃあどうするか?

学ぶしかない

と考えるべきです。


ネットビジネスというのはなんとなくラクして稼げるような、甘い考えを持ってしまうものなのかもしれません。

僕も最初はそうでした。

根性論なんていうと元も子もない話ですが、

普通以上にお金を稼ぎたいのであれば、普通以上の努力をするしかないということです。


それから、実績に関して。

実績に関しても同じような感じで、

「実績がないから稼げない」という時点で厳しい。

稼いだ額が0だったらコンテンツ販売もアフィリエイトもできないのでしょうか?

だとすると、一生0のままです。

どうやったら0から1にできるか?と考えなければいけないのです。


何を学ぶか?

僕がこれから書いていく内容は

コンテンツ販売、アフィリエイトで売り上げ0の状態から抜け出すためのノウハウです。

いわゆるゼロイチと呼ばれるものです。

この、ゼロイチが稼げる人とそうでない人の大きな壁だと言われています。

コンテンツ販売のノウハウは他にも出している人がいると思います。

その中でも僕はゼロから実績を作るという部分に特化したコンテンツを作成します。

このコンテンツを作成しようと考えたきっかけは先ほども書きましたが、自身の経験を活かして悩んでいる人、困っている人を助けたい。という想いがあるからです。

僕が知識0からわずか数ヶ月で結果が出たのは最短で結果に繋がるノウハウを学ぶことができたからだと思います。

学ぶノウハウを間違うと結果が出ないまま大半の人と同じように挫折していたかもしれません。


運もあるのかもしれませんが、ノウハウを学んで淡々と作業を続けて、なんとなく理解してきて手応えを感じた翌日に商材が売れてメール(初報酬の通知)がきた時は驚きました。

当時、夜勤をやっていて

休憩中の夜中にメールを見た時に嬉しすぎて目が冴えまくりました。笑

これまた運が良かったのかもしれませんが、そのまた翌日に違う商材も売れたのです。


労働以外に稼ぐ手段を知らなかった僕が、二日連続で気付いたら数万円稼ぐことができたという体験は、なんとなく胡散臭いというネットビジネスに対する疑念が払拭されました。


正しいノウハウを学べば実績など関係なく必ず結果に繋がります。

そのノウハウ、戦略を包み隠さず公開します。

このコンテンツがあなのゼロイチのきっかけとなるはずです。

是非、続きを読みすすめてください。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する