文系大学生がAI×ブログの副業1億突破を目指す

文系大学生がAI×ブログの副業1億突破を目指す

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

未経験で始めて2023年にAI×ブログで1億稼いだ男

あきらです!

1億突破を目指せるブログの題材が

「文系大学生」です!


全くブログを書いたことのない

文系大学生に向けた本格的なAI×ブログを教えちゃいます!

文系大学生で

✔︎本気で稼いでみたい!

✔︎毎月の権利収入、不労所得がほしい

✔︎AIで稼いでみたい!

✔︎副業をしたい!


そういう人は絶対に読んでください。

この記事を読むと

✔︎簡単にブログが始められる

✔︎1日10分でブログが書ける

✔︎一生分のテーマを教えてくれる

と人生が変わるメリットが沢山あります!

AI×ブログが一番簡単に稼げる

僕が2023年に1億稼いだのはAI特にChatGPTが出たことが大きいです。

Chat GPTとは

https://chat.openai.com/

アプリバージョンも出ているので

簡単に誰でも使えちゃいます


「簡単にって言っても難しいんじゃないの?」

「ちょっとよくわからないかも」

大丈夫です。


「アレクサ」や「Siri」に質問するように使っていただけたら

簡単に使用できちゃいます!

ブログは昔から副業としては

かなり稼げるものでした。しかし、その大変さから

稼いでいる人は一握りでした。


しかし!

AIが発展したことによって

✔︎長い文章を書かなくていい

✔︎誤字脱字などを気にしなくていい

✔︎毎日10分しか作業しなくていい

とブログのデメリットが全てなくなっています!

やるなら今年中!

今からならまだ間に合います!

ブログで大事なことは

①題材を絞る

②記事数を稼ぐ

③記事の内容を考える

④キャッチコピーを考える


それさえすれば後はAIが勝手にやってくれるので

1億も夢じゃないです!

①題材を絞る

こちらに関しては「文系大学生」でOKです

文系大学生の悩みをターゲットにして発信しましょう!

②記事数を稼ぐ

これはAIが勝手にやってくれます。

毎日10分もかかりません!

③記事の内容を考える

こちらは少し上級者向けになります。

下の方に200個書いておきますので

必ず読んで使用してください!

④キャッチコピーを考える

これが一番難しいです。

特にワード選びが難しいのですが

そちらは1億稼いだ僕の経験から

「全てのワード」を下に書いておきます!

ここまで知れば

後は簡単です。ブログを始めるだけ

・Blogger

・Note

・はてなブログ

・WordPress

なんでもOKです!

1億稼いだ僕が文系大学生でブログ書くなら

1億稼いだ僕に言わせたら「文系大学生」はかなり稼げるテーマです。

ただ、稼ぐにはコツがいるのでそちらを有料記事でお渡しします。

有料記事の内容は

・文系大学生の悩みを50個

・文系大学生をテーマにしたブログの内容100個

・簡単にアクセスが伸びるキャッチコピーワード300個

・1億稼いだブログ作成用のChatGPT使用方法

これだけの特典がついてこの値段はやばいです!

本気でやれば3日で元が取れちゃいます!

必ず読んでください!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する