【ゴーストライター養成講座】初心者〜経験者におすすめする、新しいライティングのジャンルで収益化を目指す方法

【ゴーストライター養成講座】初心者〜経験者におすすめする、新しいライティングのジャンルで収益化を目指す方法

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

奈々です、

私はどこにでもいる

普通の30代です。

仕事をしながら

家事をして、

毎日生活をしています。

ただ他の人と違うのは、

50万円の副収入を

毎月稼いでいます。

「怪しい」

そう思われるかも

しれません。

普通に考えれば、

本業の仕事をしながら、

副業をやる時間なんてない!

と思うのが当然です。

初めは私も同じように

考えていました。

ただある副業に出会い、

ノウハウを確立してからは

毎月50万円の収入を得ています。

もしあなたが、

・収入を10万円増やしたい

・家族に頼らず自分で稼ぎたい

・家族だけではなく他につながりを持ちたい

・社会に役立つことに取り組みたい

・毎年家族と海外に行きたい

・我慢せず欲しいものを買いたい

・子供の教育資金を貯めたい

・脱サラをしたい

ベタな例で恐縮ですが、

1つでも当てはまれば、

是非このまま

読み続けてください。

まずは私の収入の一部を

お見せします。

今この時点で、

Word?

PowerPoint?

となる必要はありません。

私も最初は

右も左も

分からない状態から

この仕事を始めました。

新卒で入社した

航空会社では

パソコンを使ったことはなく、

WordやPowerPointでの

資料作成経験は

ほとんどありません。

正しくいうと、

"予約システム"しか

操作したことがありません。

そんな私でも今では

WordやPowerPointを使って、

毎月50万円以上を

稼いでいます。

しかしながら

本業もあるので、

副業だけに

時間を使えません。

さらに、

朝は掃除と洗濯をして

会社に行かないと

気が済まない。

子供を7時30分までに

幼稚園に送らないといけない。

スーパーに食材の買い出しに

行かないといけない。

家に帰れば、

食事の準備をしないといけない。

お風呂の後は、

宿題を見ないといけない。

21時までに、

寝かしつけないといけない。

そんな状況下だからこそ、

「1日10分」

「スマホ1台で稼げる」

などの謳い文句に

惹かれますが、

はっきりお伝えします。

全てウソです。

残念ながら、

1日10分、

スマホで稼げるならば、

誰もが億万長者に

なっているはずです。

なので、

私のように毎月50万円の

副収入を得るためには

きちんと「仕事」をする

必要があります。

もしあなたが、

ソファに寝転がり

何の苦労もしないで、

1日10分で50万円を稼ぐ

夢物語を見たいならば、

このページを閉じてください。

"私に言われたくない"

かもしれませんが、

社会に役立つこと、

誰かの役に立つことをすると、

堂々と報酬を受け取れます。

自分を誇らしく思い、

家族に友人に

自慢したくなるでしょう。

あなたに

時給980円で

近所のスーパーで働く

提案をしたくありません。

・あなたの家で

・好きな場所で

・好きな時間に

・隙間時間に

働いてほしいです。

さらに

特別なスキルも必要なく、

・パソコン

・ネット環境

さえあれば大丈夫です。

じゃあ、なぜ誰もやらないのか?

十数年前に

私は狭き門を突破し、

大手航空会社に

入社しました。

気分晴れ晴れ、

鼻高々入社したものの、

不安もありました。

それは、、、

「機械音痴」なことです。

忙しい空港で、

お客様のチェックインを

お手伝いする時、

システムが使えず、

迷惑をかけたらどうしよう。

"顔は良いけど、仕事できない"

と思われたら

どうしよう。

そんなことばかり

考えていました。

しかしこの不安も

一瞬で吹き飛びました。

それは、、、

"教科書"という

救世主の存在が

あったからです。

このボタンを押して、

この画面を開く。

この番号を入力すると、

この画面が出る。

画面が出たら、

確定を押す。

こんな感じに、

ありとあらゆる

パターンを想定した

マニュアルがあったので、

機械音痴の私でも

簡単に覚えることが

できました。

つまり、

「やり方」を知れば、

誰でもできるのです。

私の副業は

「書く」

特化していますが、

そのノウハウが

"教科書"として

世間に出回っていることは

ほとんどありません。

私は過去の経験から

教科書の大切さを

痛いほど知っています。

なので今回、

50万円を稼ぐために

やったことを全て

教科書にまとめました。

理由はこれだけ?

いやいや、

これではないはずです。

「時間がない」ことも

やらない理由です。

これまで

女性の話ばかり

取り上げてきたので、

男性に置き換えてみます。

オンラインで

仕事ができるとはいえ、

出社する日もある。

飲み会だって行きたい。

週末は夜更かしをして、

休日は昼まで寝ていたい。

休日は家族サービスで、

運転手をする必要がある。

このように

どんな理由であっても、

「1日24時間では足りない」

と思う人が

多いはずです。

ところが

私の副業は

最低1日2時間、

パソコンに向かう

時間を確保する

必要があります。

別に

連続2時間でなくても、

30分×4回でも、

60分×2回でも

良いですが、

いずれにしても

時間は「最大の敵」です。

しかし、

安心してください。

今回特別に

本業がある人に特化した

「1日が26時間になる時間術」

も教えます。

24時間のうち

2時間を副業に充てる

つまり

"マイナス2時間"

と考えると、

自由に使える時間は

「22時間」

しかありません。

「1日24時間じゃ足りない!」

「もっと増えてほしい」

にもかかわらず、

「2時間も減るなんて」

と落ち込みますよね。

ところが、

「24時間を26時間」

する技があるんです。

それは、

他人の1.5倍だけ頑張ること

で達成できます。

では、

1.5倍だけ頑張るために

どのくらいの

時間が必要だと

思いますか?

多くの人には

ルーティンワークが

あるはずです。

子育てしながら

働いているママは、、、

・5時:起床

・6時:食事、掃除、身支度準備

・7時:保育園に子供を送る

・8時:出社

・16時:退社

・17時:買い物

・18時:子供お迎え

・19時:帰宅、食事、お風呂

・20時:子供寝かしつけ

・21時:片付け

・22時:自由時間

・23時:就寝

など。

会社勤めの

サラリーマンであれば、、、

・6時:起床

・7時:食事、掃除、身支度準備

・9時:出社

・18時:退社

・19時:ジムでトレーニング

・20時:帰宅、食事、お風呂

・21時:自由時間

・23時:就寝

など。

フツーの人が

スキルを磨くのに

使える時間なんて、

1日1時間あるかないか

だと思います。

ということは、

ぼんやり考える

行為を含めて、

1日1時間あれば

御の字です。

ということは、、、

1日「1時間30分」

考えられれば

普通の1.5倍となり、

本来の意味で

御の字です。

ではどうやって

「30分」を

捻出すれば良いのか?

ざっくりと

説明しましょう。

睡眠時間を

「8時間」とし、

起きている時間を

「16時間」と仮定します。

その16時間の内訳を、

単純化します。

・仕事:8時間

・スキル磨き:1時間

・食事:2時間

・プライベート:2時間

・家事や身の回りのこと:1時間

・通勤、移動:2時間

スキル磨きの1時間を

1.5倍にするならば、

このバランスを

少しだけ崩して、

どこかから

"30分だけ"

捻出するんです。

そこで

私が選んだのは、

「家事や身の回りのこと」

です。

実は私、

自他共認める

"几帳面"で、

"潔癖症"なんです。

なので、

掃除機は毎日かけます。

当然、

洗濯も毎日します。

さらに

物によって

洗濯を分けます。

洗濯機で洗うものは、

家で着ているものだけ、

靴下と下着は

手洗いします。

床には何も

置きません。

テーブルの上に

物を出しっぱなしに

することもありません。

ゴミは

その都度捨てます。

帰宅後バッグから

荷物を取り出し、

空にして、

布袋に収納します。

など、

ズボラなことは

絶対に嫌なんです。

当然、

これだけのことを

完璧にこなすとなると、

時間がかかります。

化粧だって、

髪の毛だって

綺麗にしていたいし、

身の回りのことで

1時間なんて、

足りるわけがありません。

しかし私は

諦めたくありません。

本業の仕事も、

家のことも、

自分のことも、

全部を完璧に

こなしたかったんです。

そこで

ひらめいたのが、

家事にかかる時間を

"半分"にする方法です。

吸引力の強い

コードレスの掃除機を

買い替える。

掃除の順番を決める。

最新鋭のドラム式

洗濯機を使う。

外出着は

クリーニングに出す。

買い物は

ネットで済ませる。

「えー、そんなこと?」

と思ったでしょう。

確かに、

誰もが知っている

シンプルな内容です。

しかしこれを

実践できている人は

少ないはずです。

なぜならば、

面倒臭いから。

お金がかかるので、

後回しにしているから。

それに、

「大したことじゃない」

と甘く見ているから。

でも自分で

時間のバランスを崩し

時間を捻出しないと、

一生先に進めません。

面倒だし、

お金もかかるし、

後回しにしたい

あなたの気持ちは

痛いほどわかります。

しかし、

やりたくないことを

簡単に済ませる術を

身につけると、

全てがポジティブに

動き出すんです。

私が実験台になって

実践した結果、

今まで家事に

費やしていた時間が

30分以内

短縮できました。

でもまだ、

私の副業は最低2時間

パソコンに向き合う

必要があるので

あと30分をどこかから

崩さなければいけません。

そこで私は、

スキル磨きをしながら、

時間を捻出しました。

どういうことかというと、

副業の作業において

30分〜1時間

効率良く仕事する技を

見つけましたのです。

この話は、

教科書の見どころで

ネタバレしたくないので、

割愛させてください。汗

要するに、

私は家の中を

完璧な状態に保ちながら、

1日最低2時間以上も

スキル磨きができています。

世の中には

時間管理の書籍や教材、

セミナーがあふれていますが、

働いている人にとっては

役に立ちません。

なぜならば、

時間管理を唱えることが

彼らの本業であり、

家事や育児とは無縁の方が

書いているので、

しっくりこないのです。

私は絶対に諦めたく

ありませんでした。

なので実験台になって、

1日を26時間にする

時間やりくり術を

完成させました。

仮に1日2時間

スキル磨きに費やした場合、

単純計算して、

1年で730時間、

2年で1460時間、

副業に取り組めます。

つまり、

1年が15ヶ月になり、

2年が30ヶ月になるんです。

わかりましたか?

ではここで

教科書の内容を

ご紹介します。

私と同じように

書くことで、

毎月50万円を稼ぐ方法を

教科書にしました。

私の副業の「書く」に

特化していますが、

時間ができて、

あなたがやりたいことに

置き換えても

大丈夫です。

全部で

897ページなのですが、

文字がぎっしり

書かれているわけではなく、

要点だけを書いているので、

パラパラと読めます。

とはいえ、

パラパラ読む時間さえ

惜しい気持ちは

十分に理解できます。

なので、

教科書を12に分割し、

1講義30分以内で

理解できるように

作りました。

12講義用意しましたが、

全てを完璧に

やる必要はありません。

目次を見て、

興味のあるところを

1こずつ読んでも

良いです。

1日30分だけ時間をください

1講義を30分以内で

読めるので、

約2週間もあれば

読み終わります。

どんなに忙しい人でも、

「1日30分」なら

時間を作れますよね?

教科書では

"やり方"だけを

教えるわけではありません。

睡眠時間を削るとか、

根性論ではない、

時間を科学的に2時間増やす

"やり方"も教えています。

私が毎月50万円を

稼いでいる方法も

紹介していますので、

・収入を10万円増やしたい

・家族に頼らず自分で稼ぎたい

・家族だけではなく他につながりを持ちたい

・社会に役立つことに取り組みたい

・毎年家族と海外に行きたい

・我慢せず欲しいものを買いたい

・子供の教育資金を貯めたい

・脱サラをしたい

こんな想いがあれば、

オススメです。

ネットワークビジネスや

投資などではなく、

世の中に必要とされ、

認められるスキルを身に付け、

感謝されながら、

お金を稼げる仕事です。

さらに1日2時間も

増えたことで、

言い訳をして

諦めていたことが

すぐに実現します。

なので是非、

トライしてほしいです。

「目」と「耳」で学んでください

教科書は全部で

897ページなのですが、

文字がぎっしり

書かれているわけではなく、

要点だけを書いているので、

パラパラと読めます。

とはいえ

「読む時間さえも惜しい」

その気持ちは

十分に理解できます。

なので合わせて

基本12講座分解説動画

プレゼントします。

動画を見なくても

音声だけで

理解できるように

解説していますので、

あなたは

掃除や洗濯など

家事をしながら、

耳で学ぶことが可能です。

「内容は理解できました」

ということで、

今みなさんが気になるのは

参加費だと思います。

約1年間、

試行錯誤をしながら

見出した内容なので、

安価でお譲りしたくないです。

また、

無料で配布したモノは

価値を感じないので、

パラパラと眺めただけで

終えられるのも、

「お互い時間の無駄」

だと思います。

ただ、

よく考えていただきたいのは、

あなたの人生が

1日2時間増えるのです。

1年で730時間(約30日)、

10年で7300時間(約1年)、

余裕ができます。

また、

誤解を恐れずに言えば、

10年ごとに

他人と比べて、

1年寿命が伸びます。

残り50年、

生きるとしたら、

5年も差が出るわけですから、

非常に価値ある内容です。

とはいえ、

光熱費だけでなく、

食料品、日用品など

次々と値上げが続く中、

あなたが自由に使える

金額も多くないはず。

だから参加費について、

悩み続けました。

1講義ビックマックセット以下で学べます

なので

熟慮した結果、

「本業とは別に毎月50万円の

小遣いを稼ぐライティング術」

は、ズバリ20万円です。

書き間違いではなく、

200万円ではなく、

20万円で

あなたに公開します。

しかし、

働くママを応援したい!

お父さんを応援したい!

副業を始める人を応援したい!

という想いで、

期間限定90%OFFの

19,800円

特別に参加が可能です。

とはいえ、

10部販売ごとに

値上げしていくので、

特別価格のお得な今、

参加してくださいね。

12講義に加え、

普段公開していない

特別5講義も

お付けしますので、

「1講義=約500円」

で学んでいただけます。

好きな場所で、

好きな時に、

自分のタイミングで、

1講義を500円で

受講できるので、

何かを1回だけ我慢すれば

捻出できるはず。

講義を受講するのに

最長30分いただきますが、

後にあなたの時間が

2時間増えます。

その結果、

余裕も生まれ、

ピリピリ過ごすことも

少なくなり、

家族や友人と

良好な関係が生まれます。

是非

あなたの為だけでなく、

家族や友人のためにも

参加してください。

あなたなら絶対に大丈夫です

「本当にできるか?」と、

不安に思うかもしれません。

これまでも

色々試してみたけれど、

どれもうまくいかないから

今回も大丈夫かな?

と心配されるかもしれません。

私も似たような

経験があるので、

あなたの気持ちが

良くわかります。

ただ安心して欲しいのは、

うまくいかないのは

あなたが悪いのではなく、

「やり方を知らないから」

「時間がないから」

この2つです。

だからまず、

この教科書を読んで

稼ぐ「やり方」

知って下さい。

同時に、

1日を26時間にする

時短術を身につけて、

その一歩を

踏み出してほしいです。

あなたの新しい一歩を

私が応援します。

24時間以内にお届けします

教科書及び

動画講座の配信について、

お伝えします。

決済リンクからの

申込と同時に、

公式LINE

登録してください。

登録後、

記載のパスワードを

LINEで送付してください。


24時間以内

897枚の教科書と

動画講義のURLを

お届けします。

稼げる道は開いています

この教科書をポチッとする!

ことを決めたあなたは、

本業をしていたり、

育児中だったり、

日々の生活に追われいて、

やることが山ほどある

みなさんだと思います。

そのため、

教科書から読むか?

動画講義から聞くか?

聞きながら読むか?

つまり学び方は

あなたにお任せします。

ただし1つだけ、

「教科書↔︎動画講義↔︎実践」

を反復することを

約束してください。

そうすることで、

お伝えする方法が

「あなたのモノ」になり、

稼げる道が開けます。

それでは以下より、

「本業とは別に毎月50万円の

小遣いを稼ぐライティング術」

を手に入れてください。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する