AI時代のコンテンツビジネスの戦い方

AI時代のコンテンツビジネスの戦い方

背水のじん
2023-05-14
2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
「このBrainはお試し価格3日間980円から販売開始し、販売部数とサポート状況に応じて値上げさせていただきます。
なので、内容が少しでも気になる方は、ぜひお早めにチェックしてください。」

AI時代に勝敗を決する重要な考え方

このコンテンツでは、【AI時代のコンテンツビジネスの戦い方】を用いてその具体的な方法論を動画でかみ砕いてお伝えします。

結論からお伝えすると、

AIの使い方を解説していませんが、

これからのAI時代は雑魚が死にます

お前生きとるやんけ!

って辛辣なツッコミも聞こえていますから無視はしません。

僕なりにこれからのAI時代に生き残る方法を真剣に考えています。

池袋のジュンク堂に行ってはAIに関する書籍を買い漁る。

BrainでもAIに関するコンテンツを買ってみる。

僕の依頼しているコンサルの先生にも何度かやり取りした内容を現実的にまとめました。

AIが進化することに歯向かう人は生き残れない

AIが出ると雑魚は死ぬというよりも、

AIの進化に合わせることの出来ない人。

またはAIに歯向かって変化を嫌う人。

そのような人が生き残ることが極めて難しくなる。

それを一言で、雑魚は死ぬと表現しました。

AIはすでに人間を超えている

いやいやいや、AIは人間を超えていないでしょ!?

人間がやっぱりキングだよ。

人間イズキングだし、人間はゴッドだよ!

って思っている人もいると思うんですが、

chatGPTとかただ文章が書けるだけじゃないですからね。

今の文章でもけっこう自然だけど、

さらに口調や語尾もコントロールできるんですよ。

昔の、いや数年前のAIは、

メチャクチャ露骨なロボットっぽい文章しか作れなかったんですよ。

だから人間が書く文章の方が品質は良いよねって段階だったけれど、

今日のAIはもう人間を超えていて、人間よりも自然で、

人間よりも高品質な文章を大量に書くことが出来るんです。

これってヤバいですよね?

AIって信頼性に欠くよね?

AIは人間を超えている

そう言うと、一部の専門家の先生たちはこうおっしゃるんです。

いやいやAIはたしかにすごいけれど、

信頼性に欠けるんじゃないか?

っておっしゃるんですけれど、確かにAIが書く文章は、

高品質になっているけれど、

情報元として信頼できないじゃないか?と。

AIの書いた文章が本当に信頼が担保されているのか分からない。

そうおっしゃるけれど、そもそも考えてみてください。

人間の方がよっぽど信頼出来なくないですか?

日常会話の中ですら思ったりしませんか?

他にもブログを読んでいてもおもいませんか?

You TubeやTwitterを見ていてもそう感じたことってありませんか?

それって本当に正しい情報なの?

って疑わしい発言あるじゃないですか。

つまりよっぽどAIの方が人間よりも信頼出来るわけですよ。

AIにはヒューマンエラーもないし、人の犯す間違いもしない。

そう考えると、情報のソースを占めるのは人間の方が下手だし、

AIはたしかに信頼性が低い部分もあるけれど、

人間よりマシでしょう

なので、人間の方がよっぽど信頼性に欠けるって話しですよ

戦い方が変わるってことです

このコンテンツであなたに伝えたいこと。

それは肝心なポイントとしては、

今までと戦い方が変わることに気づいて欲しいんです。

コンテンツビジネスでご飯を食べるためには。

ネットで収益を上げるためには。

今と昔とでは戦い方が全然変わってきます

昔はどれだけレアな情報を持っているか

ってことが勝負の決め手だったわけですよ。

つまりは、俺はこの業界にこれだけ詳しいんだぜ。

俺すごいでしょ?

俺はこんなにレアな情報をもっているんだぜ?

このレアな情報をお前達に教えてやるからカネよこせ!

ってことが、出来た時代があったわけですよ。今までは。

コンサルタントなんてまさにそんな職業ですよね。

情報をたくさん知っているだけで、

かなりの支持を受けた時代があったわけですよ。

じゃあ、今はどうなのか?って言うと、

今の時代は情報の量だけでは勝てない時代なんです。

AIで正確な文章を読めるし、

AIで大量のコンテンツが読めるし、

こうなると情報そのもので勝負するのは厳しくなります。

なぜなら、AIの方が情報をたくさん持っているし、

AIの方がたくさんの文章を生み出せるから。

こうなると何が勝負の決め手になるのかって言うと、

これからは「誰が発信するのか」が勝敗を決めるようになります。

つまり、この文章は誰が書いたのか?

このことを誰が言ってるのか?

ってことですね。

誰がこの情報を発信しているのか?

ってことがすごく重要になります。

つまり、AIを使ったら、

たしかにたくさんのコンテンツを読めるし、

AIを使えばたくさんの文章も読めるけれど、

それよりも僕はこの人の文章が読みたい。

AIが書く文章よりも、この人の書く文章が読みたい

AIが語る言葉よりも、この人の語る言葉をこの人の口から聞きたい

そういう時代になってきています。

誰が発信するかが勝敗を決める時代になってきています。

この「AI時代のコンテンツビジネスの戦い方」では、

AIがすでに人間を超えていると言う事実を踏まえて、

あなたにの書く文章だから語らう言葉だから聞いてもらえるように、

今後のコンテンツビジネスに取り組んでもらいたいのです。

【AI時代のコンテンツビジネスの戦い方】の内容の一部を伝えさせてください

AI時代のコンテンツビジネスの戦い方】について紹介します。


✅AIに負けない存在になる方法
✅シンギュラリティが到来しても生き残る考え方
✅完全にAIに淘汰される条件
✅AI時代にあなたは教祖になるべき理由
✅言葉に惑わされて洗脳されている原因の究明
信者ビジネスが批判される理由の徹底解説
✅人の恐怖の根源的な部分の言語化について
✅人が信じるモノとすがるモノの具体例
✅AI時代にも絶対にやってはいけないお客様への対応
✅あなたも僕も疑われて当然な理由
✅商品を売るなら絶対に作らないといけないモノとは?
✅○○がいなければ死ぬ時代の到来
✅コンテンツビジネスでメシを食うなら徹底して獲得するモノ
✅迷っているあなたが前提として押さえるべき考え方
✅とある本質を知るだけで努力の具体例がわかります。
✅信者とは具体的にどんな状態なのかを理解していますか?
✅あなたの商品が売れない理由は間違いなくコレ!
✅信頼とは何でも言うことを聞いたり死ねと言われたら死ぬことじゃないです。もっと具体的で獲得すべき本質を伝えます。
✅AIが人間を超えているなら何で勝負すれば良いのか?
✅あなたに持って欲しい具体的な集客の風景について
✅原理原則を超える本物の原則の理解
✅僕の先生の発信はまさにパブリック・エネミー
✅AIに表現出来ない人間特有の強みの磨き方
信者ビジネスを否定している人間はお金を稼げない
✅集客で大切な部分を一言でお伝えします
✅集客の本当の目的を忘れているあなたに伝えたいこと
✅僕が個別で習っているコンサルタントが教えてくれたもの

詳細に書きすぎるとコンテンツ内容そのものになってしまうので、表現を抽象的にしましたが、扱っている内容はかなり濃いです。

蕎麦湯が欲しくなる味付けの濃さなので、ぜひ何度もご視聴いただき要点だけでもあなたの血肉にしてください。

そして今作の特典は

新時代のパクり方と生半可なパクり方の末路

を始めとした、

かなり過激でエッジの聞いたコンテンツも用意しています。

サポートも今回は厚めに作っていますので、

追加した3本の特典にも目を通していただきたいです。

【AI時代のコンテンツビジネスの戦い方】の価格

僕はコンテンツを今よりもさらに良いものにするため、

あなたからのフィードバックが欲しい!

そんな下心があるので、お手頃な価格で提供いたします。


よく見かける


赤字覚悟で!


とか表現する人もいますが、

デジタルコンテンツは労力はかかるけれど、

金銭的なコストはほぼかからないので、

アフィリエイト手数料などが発生しても僕は必ず儲かります

なので最初はサポートにかける労力が分かるまでは手に届きやすい価格で提供させていただきます。


そして、当たり前のことですが返金保証もつけさせてもらいました。


本気で学ぶ意欲のある人(動画コンテンツを全編を繰り返し3回くらい視聴してくださる方)に対しては、

このコンテンツの内容に関するサポートもお付けします


とにかくあなたに結果を出してもらいたいのです。


もちろん僕のコンテンツを買ってくれた人すべてが稼げたり、満足のいく結果を出せないことも考えてはいます。


ですが、最低でも行動してもらえるためのサポートは惜しみません。


なのでぜひ、身銭を切ってこのコンテンツをてにとってくださったあなたには、このコンテンツを徹底的に学び倒していただきたいです。

サポートの負担によっては値上げをさせていただきます

僕の動画のコンテンツの特徴

僕は情報を売っている虚業家です


情報は作る労力や、

それまでの自己投資には相当僕もおカネを賭けていますが、

コンテンツを作るための金銭的負担はほとんどありません。


なのでコンテンツの情報量であなたに貢献します。

僕のコンテンツはマインドマップ形式ですが、

おそらく軽い頭痛がするほどテキスト量が多いです。

なので、貴重なあなたの時間を無駄にしないためにも、

動画コンテンツの中身は変な間や、

聞き苦しい咳払いなどは編集ですべてカットしています


なので若干早口に感じるかもしれませんが、

それでも二度三度聞いていただく前提で作っています。

なので通勤の際の移動時間や隙間時間にでも何度も聴いてください。


あなたの貴重な学習時間を、

1秒でも大切にすることを考えてコンテンツを作りました。


ぜひ、あなたが

AI時代のコンテンツビジネスの戦い方

を習得できるようになるようになるまでガイドさせてもらいます!

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
とれにん

AI時代に必須なスキルが理解できました

これから知識の差別化が難しいAI時代にやるべきことが明確になりました。特にコンテンツビジネスでは、信者化は必須であり、レアな知識や量ではなく、誰が言っているのかが大事なのかが理解できます。今回は最初から少し高めな値段でしたが、個人ビジネスの原理原則がわかり、十分に元が取れる内容です!
たく

AI時代のコンテンツビジネスでやるべきことが具体的に学べます!

AI時代のコンテンツビジネスで何が勝敗を決するのか?何をやらなければならないかが具体的に学べるコンテンツです。作者としてここまで手の内を見せてしまって良いのだろうかとこちらが心配になるくらい、AI時代にやるべきことがしっかりと動画で解説されていて、視聴していると作者の人柄が伝わってきます。最近の作者のブレインは全て購入していますが、今回のコンテンツも素晴らしかったです。特典もすごく魅力的なので、受け取って視聴したいと思います。

この記事を購入する