シニアのコンテンツ力をバツンとあげる

シニアのコンテンツ力をバツンとあげる

ニコル
2023-03-28
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


♦【Brain初号出版】初号出しておもうこと

Brain初号出して考えてみました。

それでこの企画では、祖父と同様にシニアにもどんどんアフィリエイトの 知識に触れていただいて、戦闘力をバツンとあげることをテーマにしてみました。                           ツイッターとブログ、セミナー、コンテンツ販売等に使える気づきも書いていきます。

「マインド面もあります」

本当なんだけど、マインドは収入に直結するからね。        収入を得ることは年を重ねている方でも、考え方でちがってきます。  例えば、ぼくの祖父は最近WPブログに挑戦しています。すると「一月に10万円をNETで報酬を得る」と思うとどうしても、マインドブロックがかかるんですね。

「シニアがNETで稼ぐなんて、年寄りの冷水とか言われないか?」

とか

そうすると、もう前にすすめない。足踏みしてしまう。

このマインドブロックは「シニアだけではなく、思うのは誰しも同じように思うんです。売れる、売れない、どうなんだろう。」みたいな気持ちでブログが書けなくなるわけですね。              そんな中で、祖父かぼくに言ったのは「このまま年寄りでも出来るのだろうか?」こんな問い掛けに、大丈夫!簡単だから売れるからやってみようよ。

このことは、自信を持って、どなたにも言えます。

この点、一人で取り組んでいる方は相談される相手がいないとキッイかも。

♦初報酬をゲット!

「それにはツイッターです。」

ツイッターは色々と規制が厳しなって、終わってるとかいわれていますが、今でも最高のSYSだと思います。               理由は後程簡単に出てきます。

ぼくに「最初のツイートで稼がせてくれるか?」と聞かれれば、金額を指定されるとむずかしいけど。「まかせてください」いいきれます。 

これ、手法は誰もが紹介するセルフアフィリエイトじゃないですよ。

答えはねトレンドツイートです。「トレンドツイートでは、ジャンルと日時を間違えなければ、ただ商品名、url並べるだけ!」それだけでもクロージングすると確実に売ることが誰にでも出来ます。

こんなふうです!

ブログでもTwitterでも書くことは同じなんです。今までの見たこと聞いたこと、思ったこと、感じたことを書いてみます。

マインドブロック壊します!!

「住所や名前が必要なんでしょ」→Twitterなら完全匿名、住所なしで実践できるし、顔出しだって不要です。

実際『実績ゼロ』からTwitterを始めて大きく収入を得てる人が一杯います。

本当に同じなんです。それは、Twitterで書くのか、ブログで書くのかの違いです。

「何を書くのか分からない」

→何でもいいから、まずツイートしてみます。

「どんな内容がいいのか?」

→3月に桜がさけば、今、何処が綺麗とかをツイートするのです。

「実績がないと見てくれない」

→Twitterは4000万人のユーザーがいます。実績なんてあっという間に作れます!!

本当です。すぐに分かります。『実績ゼロ』からTwitterを始めて    0➡1達成した人たくさんいるんですね。

【成果を出している人の一部を紹介します】

◎アカウントを作ってから、ツイートが怖くてなかなか始められなかったのに、【たった1日で5千円】稼ぎました。

もっと多くの方の感想がありますが

無料でここまで公開しすぎだね

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する