【ブランド力が手に入ります】年商20億の経営者から学んだ 究極のマインド術!

【ブランド力が手に入ります】年商20億の経営者から学んだ 究極のマインド術!

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0



3日間限定『500円』で販売✨
※終了次第、通常価格5000円にします




はじめまして!にっしーです!


まずは、このたくさんの記事の中から

選んでいただきありがとうございます!!



さっそくですが、



・今よりもっと自分のブランド力をつけて売上上げたい!
・好きなことでお金を稼げるようにしたい!
・みんなに影響を与えれるような人間になりたい!
・自分のやってきたこと、経験してきたことで
お金を生み出せたらいいなと思う人
・これ全部ほしい!


という人はどれくらいいますでしょうか?


大丈夫です。


これを達成するために

今回あなたがやらないといけないことは、

超シンプルでたった1個だけです。



これができるようになれば



・集客
・ブランド力
・影響力


も容易につけることができます。



そして、この状態になると

どんなビジネスでも

成功できるようになります。




今回はですね、


そんな話をできる限り包み隠さず

お伝えしていきます。



無料部分でも十分有益な情報を

流しておりますので



ぜひ最後までどうぞ!!



やり方は〇〇と同じ!?


まずは、

集客もできてブランド力もあって

売上もあがって、


どんなビジネスでも

成功できるような状態に持っていくために



一番問題になってくるのは、



何から始めたらいいか分からない…

もしくは、
何か取り組んでいる人でも
これが本当に成功できるかどうか分からない…


ということなんですね。


とにかく

「ニーズがあるから」

「単価が高いから」


などの理由で始めている人が

ほとんどなんです。



だから途中で挫折してしまったり、

いつまでも稼げないということが

起こっているんですね。



こんなものは正直、

副業とは呼べないです。



ギャンブルと同じなんですね。


なんなら今、

ギャンブルをやっていることにも

気づいていない人が

めちゃくちゃ多いです。




同じ結果が出ないのは当たり前


では、なぜこんなことが

起こっているかと言うと、



みんな「やり方」に

依存しすぎていることです。



このBrainもそうですが、

他のSNSでもこいういうの

よく見ませんか?




・〇〇ノウハウ!
・〇〇完全攻略
・〇〇マニュアル
・〇〇法



こういったものにほとんどの人が

吸い寄せられてるんですね。



じゃあなぜ、

こんなにも詳しく

ノウハウが出回ってるのに



結果を出せない人が

こんなにもいるかというと、



「やり方」なんて一人一人違うからです。


いくら再現性のあるコンテンツでも、

それはその人がやった結果であって



年齢や性別、育ってきた環境も違えば、

価値観も違うあなたが

同じことをやったからと言って、



同じ結果が出ないのは

当たり前なんですね。



でもこういった戦術に惑わされずに、


自分の好きなことやりたいこと

自分の価値観で



お金を生み出すことができたら、

理想の状態になると思いませんか?✨




圧倒的!「戦術フル無視」戦略!


では、こういう状態にもっていくために、

まずあなたが

やらないといけないことは何ですか?


というと、


「あなたから買いたい」と思って

もらえるようになることなんですね。



「あなたから買いたい」つまり、

あなたのファンができるようになれば

どんなビジネスでも

上手くいくようになります。




でも、ここでまた何が

問題になってくるかというと、



ほとんどの人は



「あなたから買いたい」と思ってもらうために
質や量、ニーズがあるところ勝負しようとする
最終的には価格勝負に持ち越されてしまう



こうなってしまった時点で、もう負けです。



だってお金持っている人の方が

勝つに決まってるんですから。



でも世間では、こういった質や量を

ゴリ押す人がめちゃくちゃ多いんですね。



その原因は何なんですかっていうと、



「質や量」をゴリ押す人が

あまりにも多いから



あたかもそれがすべて正しいかのように

感じてしまってるだけなんですね。



ではなくて、あなた自身で

勝負していくことが大事なんです。



「あなたという存在」で

人に影響を与えるようにすることが

大事なんですね。




〇〇をすると挫折確定です


はい、分かりました。

人間性で勝負したらいいんですね

って理解して


次に絶対やってしまうのは、



人間性をアピールしたいがために、
SNS上での発信数やリプ周りを増やしてしまうこと



これをやってしまった時点で、

挫折確定です。



上辺だけのリストを作ったとしても、

売上には繋がらないからです。



じゃあなんでそんなことが

起こってるんですかって言ったら、



発信数やリプ周りが正解だと

言われていることもあるんですが、



もっと掘っていけば


とにかく与えれば影響力がつくと

思ってしまってるからなんです。



これを勘違いしている人が

非常に多いです。



そうではなく、




人に与える前に自分の器を満たすことが第一優先です



でもこれを言ったら、



「自分が幸せになるために稼ぐんだろ?」
「そもそも人のために頑張ろうとは思ってない」



という人が出てきそうなので

先に言っておきますけど、




・お金があったら幸せになる
・人に与えられたら自分が幸せになる

というのは、残念ながらすべて幻想です。



これを受け皿の法則と言うのですが、

自分の器が満たされているから

他人に分け与えることができるんですね。



人にはそれぞれ幸せの器というものが

存在します。



本当の与えるとは、

自分が満たされて溢れ出た分を分け与えることを言います。




周りに流されないビジネス戦略


じゃあどうすればいいのかと言うと、

その方法はシンプルで


「自分の軸」を決めることです。


この自分の軸さえ、ちゃんと持っておけば



・時代や周りの環境に左右されなくなる
・こんなビジネスが自分に合うって分かるようになる
・人生の方向性に迷わなくなる



これが今回僕が一番話したいことです。


でも軸を持って何か仕事に

取り組んでる人はほとんどいませんし、


そもそもどうやって

決めたらいいか分からない


という人も多い。


なぜかというと



シンプルに現代の情報量が多すぎるからなんですね
そして多すぎて何が何か分からなくなって、
色んなことに手を出してしまう。



こんなことが起こってます。


じゃあこの軸を作るために

どうすればいいかというと、



やるべきことはたった一つ


人生の目的を決めることですね。


今回はこの目的の決め方・作り方を

コンテンツにして販売します!!



どんなコンテンツかというと、


実際にトップ経営者が
・どうやって決めているのか?
・目的を決める基準は何なのか?
・僕が実際に学んだこと、教えてもらったこと


すべてこのコンテンツに詰め込みました!


たかが目的を思うかもしれませんが、

ここがブレると全部ブレます!



もしあなたが一発屋でいいなら、

このまま次の行動に


移したらいいと思います。


でも稼ぎ続けたいと思うのであれば、



この目的というのは

必ず決めなければいけません。



だからこそ

これから0→1を作っていきたい

という方はもちろん、



売上を上げていきたいという方も

自分の目的と、

今やっていることにブレが生じてないか


を確かめてみても

いいのではないでしょうか。




特典について


今回の特典は、

実際にあなたが行動できるように

3つご用意させていただきました!!



①実践型!作業用ワークシート

②トップ経営者が日々行っている超インプット術

③人に影響力を与える心理術


↓↓↓それでは本編へどうぞ!↓↓↓


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する