自分らしい!コンテンツ★クリエイト革命

自分らしい!コンテンツ★クリエイト革命

なんな
2022-08-31
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

私らしいコンテンツが作れなくて本当に困っています。ビジネスしたくてもコンテンツが無くては…

前回の

さくさく世に出す!コンテンツ制作ルーティン革命

というBrainを見てくださった購入者さまから、


「自分らしいって?わたしらしいって・・何?」と

ご質問をいただきました。


ご購入者さまと

やり取りさせていただいた中でわかったことは、


自分らしいコンテンツを作りたい!と思っても、


「何を私は解決したのかな?」

「私に求められているものは何なのかな?」


とそこがわからなくて、

どんなコンテンツを作っていいかわからない。

ということだったんです。


そうですよね。

わたしも最初は、まず

自分になんてオリジナルのコンテンツなんて作れる気がしない。


自分なんて何も持ってない。

何が提供できるんだろう?


そう思ってたんです。


ですが、このネットビジネスの情報発信という世界。

自分のコンテンツが無いことには、



自分を知っていただけないですし、

選んではいただけないですし、



いずれ自動でコンテンツを販売したいにしても、

アフィリエイト商品のご紹介だけでなく、

自分のコンテンツ作ってご購入していただきたいですよね。


自分らしいコンテンツ♪自分らしいビジネスができると一生幸せです♪


わたしも最初は、


「自分らしさって何?」

「わたしに提供できるものなんてあるの?」

そう思っていました。


それまでのわたしの人生を見ても

自己肯定感が低く、劣等感も強かったのでなおさらです。

「わたしになんて・・・

自分の商品なんて作れない」


それを100パーセント信じていたんです。


ところが、まさかまさかです。

ビジネスという場を通して自分らしさを見つけることができ、


わたしは「なんな」として


ブレインを始め、

数々の「わたしらしい」

商品やサービスをご提供させていただき、


現在、外に働きにいくことなく、ネットのお仕事だけで、


自分らしく、

日々いきいきのびのびと生活させていただいています。


自分らしさを見つけたことで、


自分らしいコンテンツを作ることができ、

自分らしいビジネスをすることができ、


自分らしい人生を送ることができるようになったんです。


自分らしい、というのは、

無理のない、ストレスのない、

心地の良い、ちょうどよい感覚です。


自分らしく収益化することができたことで、

わたしの人生は、いきいきのびのびとしたものに変わったんです。


わたしはあなたにも、

自分を作り上げて苦しいビジネスではなく、

自分らしいビジネスで収益化をして、

無理のない、ストレスのないビジネスや人生を

楽しんでいっていただきたい。



そう思っています。


自分らしさがわからなくなった原因と、自分らしさを再発見する方法を知ろう!


ということで、


自分らしさというものを再発見し、

自分らしいコンテンツを作り、

自分らしいビジネスや人生を作っていきませんか?



そのためには、

自分らしさがわからなくなった原因と、

自分らしさを再発見する方法を知ることです。


今回、このブレインでは、

①自分らしさの見つけ方

②自分らしいコンテンツ(ノウハウ)の作り方

③自分らしいビジネスが自分らしい人生を作る

ということをお伝えしています。


まずは下の動画で、

自分らしさとは?〜自分らしさがわからなくなった原因を知ろう〜

を見ていただいて、

気になってくださいましたら、

ぜひ有料パートもご覧ください^^

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
けいこ

こういうBrainほしかった!!

私はネットビジネスで仕組み化から入り、見事自分らしさが分からなくなる沼にハマってしまいました。 沼にハマってると感じていたら ぜひご覧になっていただきたいBrainです。 有料部分の 3つのポイントを抑えて 行動すれば自分らしさが分からない!の沼から脱却できます。 購入してよかったです(ˊᗜˋ*)/

この記事を購入する