コンテンツビジネス 弱者の最終兵器 ~強者がひしめくレッドオーシャンを全力回避し、余裕でサバイバルせよ~

コンテンツビジネス 弱者の最終兵器 ~強者がひしめくレッドオーシャンを全力回避し、余裕でサバイバルせよ~

高彦
2022-07-27
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

ご注意!

私のコンテンツ初リリース記念につき、今回は特別価格で提供します。現在の価格で購入できるのは、8月4日までです。

購入してくれた方の先行者利益を守るため、8月5日以降は、最終価格4,980円まで段階的に値上げしてゆきます。


はじめまして、高彦と申します。

このBrainは、

0→1のカベをなかなか突破できない、でも、どうしてもネットビジネスで稼いで精神的経済的に自由になりたい!

というあなた (?) のために作成しました。


ここで、「ところでアンタ、何者?」という声が聞こえてきそうなので、私のTwitterアカウントのプロフィール(2022年7月現在)を、以下に載せてきます。



上の画像にある通り、私は20年以上もの間ノウハウコレクターとして苦悩した末に、とある億超え起業家のBrainをきっかけに「開眼」し、今こうやって、私のコンテンツ第1作目をリリースできる運びになりました。

だから私には、ノウハウコレクター特有の思考パターンとかマインドブロックというものが、今となっては手にとるようにわかります。


おそらく、今のあなたの正直な気持ちとしては、「つべこべ言わずに、はやく稼ぎ方を教えろ!」というところではないでしょうか?


し・か・し


残念ながら、このBrainでは、「稼ぐテクニック」の話は一切していません。

よくある手垢のついた「マインドセット」の話もしていません。


これを聞いて、あなたは、「な~んだ、稼ぎ方は教えてくれないんだ」といいながら、即行でこのページを立ち去りますか?


厳しいことを言うようですが、

このBrainは、そんなあなたに対する 最終警告 であるとお考えください。


あなたは想像できるでしょうか。

あなたがこのBrainの購入を見送ることによって、今後、あなたのお金・時間・労力のロスがどれほど積みあがってゆくのかを。


もしかしたら、あなたはもうすでに、「お金を稼ぎたくてネットビジネスを始めたつもりが、逆にお金がどんどん減っていってしまう」という負のスパイラルに巻き込まれているかも知れませんね。


「真実を知らない」ということが、どれほど恐ろしいことかということを、このBrainを購入することによって、そろそろ自覚したほうが良ろしいかと思いますよ。


私はあなたに、真剣に次のように問いかけているのです。

すなわち、

1.自らブルーオーシャンを作る方法を学び、ライバルを一蹴して長期的に余裕で勝利し続けるのか

2.それとも、強者がひしめくレッドオーシャンにまんまと自分からハマってゆき、とことん疲弊してゆくのか


私はあなたに、上記の2つの選択枝を示しました。

どちらを選ぶかは、あなたの自由ですが…

ぜひ、賢明な選択をされることを願ってやみません。


この Brain の本編では、次のようなことが述べられています。

【第一編】0→1のカベを突破できない人がハマりがちな3つの心理的落し穴とは

【第二編】稼ぐ系ノウハウで「落ちこぼれ」が大量生産されるカラクリとは

【第三編】ビジネスど素人の私をサポート無しで「開眼」させたBrainをご紹介

【番外編】これだけは先行投資しておきたいビジネス初心者向けのBrainを2つ

【最終編】おわりに


それでは、本編でお会いしましょう!

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する