【3980円→980円】twitter自動フォロー&いいねツール+インスタ自動化ツール

【3980円→980円】twitter自動フォロー&いいねツール+インスタ自動化ツール

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

本来価格3980円を7月いっぱいまで980円で販売します。


8月以降は1980円...2980円...など

それ以降、通常価格4980円まで徐々に値上がりして販売します。


豪華特典含め、6000円分ほど詰めましたのでうまくお使いください。


twitter疲れでやめてしまうユーザーの増加を防ぎ、業界の発展を望むために公開します。


ちなみにぼくもtwitterをやっています。

2年半ほどですが、万垢は一応達成しています。

2年半もやっていて様々な人を見てきました。


頑張る人、サボる人、
結婚する人、辞める人、
詐欺をする人、やたらDMをする人、
エロ垢で誘惑してくる人...


に色んなアカウントを見てきました。


なのでtwitter界の表の世界から裏世界まである程度知っているつもりです。


ところであなたに一つだけ質問です。


Q.あなたはtwitterでフル労力をかけて、超真面目にSNS運用するのが正解だと思っていませんか?

A.それって『キケン』の合図です。


毎日毎日いいね、フォローめぐり。
リプライもしないといけないし、DMも返さないと...
毎日毎日twitter、twitter...
お金のためだから仕方ない!と自分のサボりたい欲望にブレーキを欠けてひたすら真面目に脳死公務員の様にtwitterに向かう...


あなたはもしかしたらそうなっていませんか?

ぼくも経験ありますがすごく辛かったです。


見たくもないインフルエンサーの配信をいっつもリプ目的で張り付いてるのは苦痛でしかなかったです。

こういう辛い運用を1年半ほどしていました。



ただ、あなたはラッキーです。そんなあなたに朗報があるからです。


それは

SNSで疲れるのは大間違い、という真実です。


一日の9-10時間へばりついて血眼になってtwitterで見込み客探しをしている人もいます。DMをやたらと送りつけたり、リプをしまくったり。

ただ、この場を借りて言わせていただきます。


非難を浴びることを承知で

ぼくがこの場で正直に言うなら

その行為は間違いなくあなたの『疲弊』を生みます。


ただ、もしかしたら努力や根性でどうにかしていて、脳が麻痺しているせいで気づいていないかも知れません。


でも今回だけは将来の身の危険を安じてお伝えさせていただきます。

twitterを『ガチる』のはとても危険な行為です。

理由はtwitterを辞めたくなるカウントダウンが始まっているからです。


これからこの理由をちゃんと説明します。

あなたは見たくない人のツイートを見て、どうでもいい人をフォローしていいねをして、「そうですよね!」とかリプライしていませんか?

心の中では"本当はそんなことをしたくないのに"と思っているのにも関わらずに...

もしかしたらメンターに言われてとか、お金稼ぎのためだ!仕方ない!とか言って感情を失ったロボットのように毎日twitterの海へ飛び込んで脳死でクロールをバシャバシャどうにか歯を食いしばってしているのかもしれません。


でも、

少なからずあなたは気づいているはずです。


こんなの『つまらない。』と。


そんなことをしていては心も体も疲れると思いませんか?


これがtwitter大好きな人なら全く否定しません。

色んな人と関わるのは外向型人間にとっては心地よいものでしょう。


承認欲求が満たされて、一時の殿様のような気分になるかもしれません。

なのでtwitterが好きな人はそのままでいいと思います。


ただ本当はtwitterなんかしたくなければ話は別です。

家族とも過ごせない、ご飯もゆっくり食べれない、次のツイートは何にしようかな?と考えて30分経ったり...


疲れるtwitter手動運用は時間もなくなるし、疲れるばかりです。

プロフを見たらわかるかもしれませんが、心理学を学んだ身として言わせてもらえば、

人間は嫌なことはやめるようにできています。

コスト<リターンにならなければやめます。


この疲れた...という感覚はリターンが少ない、ということの証明です。


twitter界隈で半年ぐらい前にリプライをしまくろう!という風潮がありました。

ただそのキャンペーンの結果、疲弊して辞めるという人がぼくの周りでは後を絶ちませんでした。

3000フォロワーや5000フォロワーいる人でもバンバンやめていった。

10人以上30人未満僕の知っている限りではいる気がします。

理由はすごく単純です。

twitterに張り付き、ひたすら真面目に一生懸命リプライをしまくっていたからです。とても疲れる。

ただ残念なことにですが、リプライをしても稼げません。


これは今やっている人は肌感覚的にわかるはずです。

twitterに張り付きまくっている人は稼げない人の可能性が高いので、覚えておいてください。


本当に稼げる人はtwitterに絶対に張り付きません。

他に、やることがやまほどあるからtwitterなんかやってる暇はないんです。


それに...本当に稼げる人は、本当にフォロワーを増やせる人は

twitterでチート級に楽をする方法を知っています。


だから本当に稼げる人はtwitterなんかガチりません!

間違ってもリプライとかして認知を高めよう!という手と足を使って二脳死根性論で戦いません。

(ちなみにtwitterで稼ぐ中級者はだいたい一発屋や短命で終わります。

なぜなら前述の通り『疲れる』だからです。)


あなたもイヤというほどわかっているかもしれませんが、本当にtwitterを頑張るって死ぬほど大変なことです。


・twitterなんか見たくない
・twitterなんか嫌い
・SNS恐怖症になりました。


twitterを一生懸命にやればやるほどこんな人ばかりになっていったんです。

なのでぼくと同じ時期に始めたtwitter仲間はほとんど生き残っていません。

みんな初心者のころはいいねがついて「たーのしいー」とか言ってやるんですが、だんだん疲れてきてtwitterすら見たくないうつ状態に...

これは本当に悲しい結末、と思います。


その中でも僕が生き残れた理由とはなにかというと...


サボれるところは極限までサボっていたからです。

ツールを使って、です。


いや、批判を浴びそうなので言い換えます。

つまり、効率よくやっていたんですね。


その結果、万垢になるまでつづけることができました。


2年ほどかかりましたが、twitter下手のぼくでもできました。


これも上手く休みながら効率よくサボりながらできたからと思います。


リプは大してすることなく、フォローも自動化、いいねも半自動化(いいねは適当にTL欄からしていましたので)、それで集客を行っていました。

ツイートは1日1回はbot化。毎回ツイートを考えるのが面倒で仕方なかったので楽をするために自分で設定したツイートが

24時間365日自動的にシャッフルしてロボットの様に確実に流れるようにしました。

これなら正直botだってバレません。

実際はbotとオリジナルツイートを組み合わせてやるのがいいとは思ってやっていますが、

つまり、ぼくはそのぐらい楽をしてきました。


みんなが富士山まで山登りをえっちらおっちらしているところを

一人だけヘリコプターで山頂までショートカットして行く

そのぐらいチート級の楽です。


そして、全て無料でツールを使って行ってきました。

使用料、ダウンロード料、ともに全て無料です。

なので誰でも扱えます。


(有料ツールを使っていた時期もありますが、そのアカウントは全て凍結してしまいました)


有料ツールで派手無制限フォロー!とかやると今は凍結してしまいます。

なので無料ツールで充分なんです。


自動化とかうさんくさ、という人は今回だけは騙されたと思って是非、見て欲しいです。


本当に簡単ですし、自動化は誰でもできます。

かんたんすぎて驚くと思いますよ?


プログラミングもいらない方法です。

PCのブラウザが使えれば小学生でも使えます。


☑基本的にはwebブラウザで動くツールです。

☑win7とかの低スペノートPCでもバリバリと確実に動きます。

☑ツイートを自動でする方法、いいね、フォローを自動でする方法

☑アンフォローをする方法

☑細かな動作設定可能。どう考えてもリストにならなそうなインフルエンサーアカウントはスルーができます。

☑1クリックで確実に動作。カチっとマウスを押すだけ。PCでインストールなしでWEBブラウザ上でサクサク動作します。

☑安心安全のChromeで動作します


なので、リスクフリー&ラクチン。

というのが今回紹介する自動化ツールです。


更に今回は特別に更にtwitter攻略を加速させる

+3 twitterに関する神ツールをプレゼントします。


twitter攻略には神と言える精鋭無料ツールたちです。


これさえあれば他にツールは必要ないでしょう、とはっきり言えるぐらい即実践として使えて、使って試す気になってしまうツールたちです。


ぼくが本当に2年半で素晴らしいと思ったフォロー、いいね、ツイートを自動化するtwitter神ツールなどなど合計4つ紹介します。


あなたが超真面目にtwitterを運用していて疲弊しきっていたら、

もし知っていなかったらぜひ使ってください。


確実に天地がひっくり返るぐらい楽になりますから。


twitter運用の魔力に消耗して

☑ご飯をしっかり食べる時間もない、
☑満足に8時間寝る時間もない、
☑ゲームで遊ぶ時間もない、
☑家族と過ごす時間もない、


という人は絶対に見てください。

あなたが疲弊仕切ってtwitter鬱になる前にあなたのtwitter人生を変えさせてみせます。

(中~上級者の人は知っているかもしれませんので見なくても大丈夫です。ただそんな方々でも、なにか良いツールがあればなーという人は新しい知識を仕入れるという意味でも見てみてください。)


最後に特典ですが

特典1.こちらの120点を無料で差し上げます。

通常1980円の再配布可能な情報商材120点を差し上げます。

無条件で即、差し上げますのでお受け取りください。


特典2.通常価格1980円インスタ自動化ツールプレゼント!

更に最近はインスタが流行りですから、インスタでも使える自動化ツールをプレゼントします!

使い方はほぼ同じですので1つ覚えれば2度美味しい。

集客効率は単純計算で2倍となります。


特典3.永久50%アフィリエイト権利譲渡

紹介料は50%で固定しますので上手く使ってくださいね、

紹介料は変更する気はありません。


知れば勝者、知らなければ損をする

たまたま知っていれば使えますが、知らなければ使えない。

知らないせいで時間も体力も損をするぐらいなら、今知っておいてください。

無料だからあとでいいやーと思っていると間違いなく損します。

お値段の問題ではなく、時間的な損です。

ですので今あなたが動くだけで何百時間、何十万円もの疲労が軽減され病院送りの悲劇を避けることができるかもしれません。

あとでいい、というのなら強制はしませんが、今知ればtwitterで楽をする新たな世界が拓けることでしょう。

それでは、知りたい人はぜひやってみてください。


あなたのtwitterの世界を『新世界へ』導きます。

それでは本編です。神ツール順に紹介していきますね...!

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する