【Brain史上初スライド数600枚over】コンテンツマーケ完全ガイドマップ

【Brain史上初スライド数600枚over】コンテンツマーケ完全ガイドマップ

うちゅう
2022-07-10
13 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
【販売価格】
⚠️最終価格 " 39,800円 " です
売り切れる毎に
" 確実に "値上げします

つまり、一番安く買えるのは
[ 今 ]だけです。

※絶対に値下げはしません



コンテンツでは、

Brain史上初となる

全600枚overのスライド

で実績0知識0のコンテンツマーケビギナーが、迷子にならないように辿るべきルートを丁寧に解説しています。


またアニメーション付き動画のため

[ 視覚+聴覚で最強の学習 ]ができます。

↓が構成となってます。


第1章
【ゼロから始めるコンテンツマーケ】稼いでいる人がみんな辿っている、成り上がるための黄金ルート

第2章
【黄金ルートの一歩目】目利きゼロでもできる、売れる商品選定

第3章
【ゼロからの基礎構築】自分の商品販売へつながる、月3万稼げるツイート作成術

第4章
【コンテンツメイクへの布石】圧倒的な品質担保を確約する、徹底分析メソッド

第5章
【初めてで高品質を確約する】本当の初心者でもできる、魅了するコンテンツメイク

第6章
【まずはこれだけ】超シンプル化した立ち回り、Twitter完結型リリース術

第7章
【実績0知識0からのXデー】プラットフォームを有効活用する、弱者のための販売戦略


こちらβ版となる無料プレゼントを

配布したときの感想です↓↓

(多くのご感想をいただいたので割愛しています)





また、有料化にあたってお恥ずかしいものを出す訳にもいかないので実力を信頼している

数名の方にモニターの依頼をしました。


そこでも素敵な評価をいただき、

 品質に関しては最高レベルのもの ]

だと保証されています。



今、自分のコンテンツを持っていなくて

どうやって稼いでいけばいいのかぼんやりしている


という状態であればこのコンテンツを

見ておけば問題ないでしょう。


このBrainでは、いきなり月何百万円も無理ですが、月に30万円という数字を現実的に狙うことができる内容を

お伝えしています。


そのため、

100万円とかを一瞬で軽々と稼いでしまう最強のノウハウをお持ちなのであればおすすめできません。




初めましての方も、そうじゃない方も

うちゅうです。


図解と発信に定評のある

アカウントの持ち主です。

ビギナー向けにコンテンツマーケに関する発信をしています。


今回は、その持ち味を最大限に活かした

Brainとなっております。






今から少々ショッキングな内容を伝えますので、ご覚悟ください。









▸ 自分なんかにいいコンテンツを
 作れる気がしない

▸ 稼ぎ方は知っているけどなんか
 全体的にぼんやりしていて
 何をやっていけばいいのか不安

▸ 実績も知識もないのに
 どうやってTwitterで稼いで
 いけばいいのか分からない

▸ なんで朝昼晩も行動だけに
 時間を使っているんだろう…

▸ Twitterで月30万円なんて
 いつになるか見当もつかない…


まず間違いなく稼いでいる人が

抱かない悩みです。


逆に、こんな悩みを抱えているのであれば、あなたは真面目に頑張るだけで稼げておらず、

狩られる側の存在

となってるかもしれません。


そんなあなたに警鐘を鳴らしにきました。

もしこんな悩みをもっているのであれば危険です。


たとえあなたが、


Twitterでいつか稼いで
フリーランスになるんだ

コンテンツを作って自動化して
楽に生きるんだ

毎月100万円が手に入るような
人生を叶えるんだ


こんな希望を抱いていたとしても、


[ Twitterという世界 ]

は何も知らないビジネス初心者には

厳しい世界です。


そんな人からお金をむしり取る世界

なんです。

詐欺コンサルなんかがいい例です。



ここまで読んでているあなたは


寝る間も惜しんで時間を
確保したり

子育てや、仕事終わり疲れた体に
ムチを打ち
真面目に人生変えるために
頑張っていたり

一重の希望にすがり勇気を
もって参入した


そんな人かもしれませんが、



関係なく無慈悲に淘汰されてしまいます。



ただ、あなたの気持ちや頑張り自体は素晴らしいものです。


世間一般の人からすると考えも及ばないとんでもない頑張りなのは間違いないです。


褒められて当然の行為だと

ぼくは心の底から思っています。




実は、真面目な人ほど

稼げそうなだけの行動をしまくります。

人一倍の頑張り屋さんな傾向にあります。


では、毎日真面目に向き合い頑張っているのに、あなたが進めていないのはなぜなんでしょうか?


それは

進むべき道標がぼんやりしているから

です。


おそらくここまで読んでいるあなたは

・稼ぐための手段

・コンテンツがいること

こんなことは知っているかと思います。


そうなんです。


すでに稼ぐための手段は

知っているんです。


コンテンツを作って、売る

導線を作って、売る


これを全く聞いたことがないという人の方が、少ないのではないかと思います。


ただ、この一連が" ぼんやり "している。

こんな状態なんです。


こんな状態じゃないのなら、

もうすでに稼いでるはずですから。



はい、実はあなた要注意の状態です。



コンテンツの作り方わかりますか?

コンテンツマーケで稼ぐ前に
必要な工程を知ってますか?

明確にTwitterで月30万円稼ぐ
ビジョンはありますか?


という質問に対して、

即座に「もちろん!」

と言えないのであれば


知らず知らずのうちに

" ぼんやり "しているの最たる例

になってしまっています。


普段は言われることがないから

直接言われて初めて気づくでしょう

「分からない」と。


これは、本当に危険な状態なんです。




ぼんやりしているがゆえに


なんかやっている感じはしてる。

でも、ぼんやりした状態は自覚できず

毎日、毎日なにかにつながりそうで

中々実らない時間を過ごしてしまうのです。


そうして訪れるのは


インプットとアウトプットを
繰り返してれば、
いつかコンテンツを作れて
稼げるんだ

フォロワーをいっぱい
集めておけばいつか稼げるんだ

有益そうなことを
つぶやいておけば
いつか稼げるんだ



「いつか稼げる」



無自覚の内に収益になりそうな行動をさせてしまう、そんな悪魔のセリフにあふれた毎日です。



この現状ってかなり怖くないですか?



いつか稼げそうという淡い期待だけを

持ち続けて

1か月、2か月と稼げそうで稼げない行動

をエンドレスに続けることで


最初は、メーター壊れるくらいに

振り切っていたやる気も彼方に消えて


残るのは


稼げない現実と焦り


そして


無慈悲なほどに大量に

生産されていく悩み


ほどなくしてリタイア。


そうなんです、


" ぼんやり "が連続した毎日が

あなたをリタイアへと追い込むのは

本当に容易いのです。


お気づきの通りこんな状態では

何も成し遂げられない可能性が

高すぎるんです。


そして実は、そんな状態だった

リタイア寸前の方の相談に

乗ったことがあるので

これは事実なんです。




ただ、こういうぼんやりしている状態

というのは仕方ないんです。




それもそのはずです。

今の市場を見てみて下さい。


ぼんやりしたコンテンツが
量産されていて、
目につくコンテンツも
ぼんやりしてるけど
やっていけそうな感じはしちゃう

これで月に100万円いける
というような
本当の初心者からすると
飛躍しただけの
迷子直行ロードマップ型
コンテンツ

コンサルで教えている人も道筋を
ぼんやりとしか知らないから
進むべきルートを提示できない
共倒れ迷子


今の市場はそんなコンテンツや人で

溢れかえっています。


そら、いつまで経っても前に進めないわけです。


Twitterでいつか稼いで
フリーランスになるんだ

コンテンツを作って自動化して
楽に生きるんだ

毎月100万円が手に入るような
人生を叶えるんだ


いつまで経っても叶う日がやってこない

[ 淡い期待 ]を抱き続けるんです。


正直、ぼくもそんな淡い期待を抱いて

ぼんやりとしたままTwitter運用をしていました。


【分かっているようで、

 分かっていない。】

そんなスッキリしない状態だったんです。



そんな状態でしたが、

こうしてコンテンツを出すところまで来ました。





では、なぜこんなところまでこれたのでしょうか?

それはとあるルートの存在が

あったからです。


あなたがすごいなと感じている


ライティングで
業界を牽引した人も

今やYouTubeで
知らぬ人はいないあの人も

年収9億、数千万と富を築き
ビジネスを展開している人も


もれなくこのルートを辿っています。


実はこのルートは

稼いでいる人がみんな辿っている

 黄金ルート】

なんです。


彼らも最初は凡夫に過ぎない

一介の存在でした。


でも、このルートで富を成すまでに

成り上がったわけです。



ぼくもこのルートを知ったことによって、霧に包まれていた視界が開けて、ぐんぐんと前に進むことができています。



このルートはすでに証明された

揺るぎない鉄板的なルートなので、


" 少なくとも "


[ コンテンツ販売までのルート ]で

迷うことがなくなったんです。




もうお分かりでしょうか?


あなたに[ 今 ]必要なのは


なんだか稼いでいけそうなだけの

ぼんやりとしたルート


ではなく


ちゃんと稼げる

鮮明かつ明確なルート


が必要なんです。



実績0知識0だろうが関係なく

あなたにも


▸ " ぼんやり "と稼げそうという
   淡い期待だけを抱く
 毎日が終わり
  " 鮮明に "稼ぐためのルート
が分かる

▸ コンテンツ販売まで
 本当に辿るべきルートが
   鮮明に分かって
 実際に自分で稼いでいける

▸ 稼げるのかなという
 不安から解放され、
   安心感がある運用ができる


こんな状態になって欲しいのが

率直な想いです。



そこでこのコンテンツでは


あなたをぼんやりした状態から

解放するべく

コンテンツマーケで稼いでいる人が

みんな辿っている" 黄金ルート "


600枚overのスライド

徹底的に解説しています↓↓


たとえ

実績0知識0の弱者だろうが

着実に実力をつけて

" 月に30万円は稼げる存在 "

になることができます。


もうぼんやりしたまま、

いつか稼げるという

淡い希望を抱きながら過ごす

必要はないのです。


ここで、

スライド600枚という膨大な量に対して

疑問を持った方もいるかと思います。


ごもっともな疑問です。


なぜ、こんな聞いたこともない量の

スライドが必要なのか?


答えは簡単です。

究極なまでに徹敵的に解説する

必要があったからです。


徹底的に解説しようとしたがゆえに

スライド数も600枚をoverして

しまいました。


通常であれば

多すぎるだろうが!

もう少しコンパクトにまとめろ!

と怒号が飛んできてもおかしくないでしょう。


ただ、今回のコンテンツは


あなたのぼんやりとした毎日を

強制終了させ

" 鮮明な "ルートを提示し稼ぐ存在へと

歩みを進めてもらう

ことが目的です。


だから、この量にならざるを

得ませんでした。


もうこれ以上、収益になりそうなだけの

ぼんやりした毎日を過ごさせないための

ぼくなりの覚悟の形です。


では、黄金ルートの一旦を

少し解禁しておきます↓↓


上記にあるように、


他人の商品を売る

自分の商品を売る


という流れで歩んでいくのが

[ 黄金ルートの正体 ]

です。


何度も言いますが、

このルートは年収9億、数千万円とか

そんなレベルの人も提唱している、

揺るぎない鉄板のルートとなってます。


本コンテンツでは、その流れを


徹底的にスライドで解説して、

誰であろうが分かってしまうように

鮮明にしたものです。


各章とガイドマップをリンクさせながら進行していくので、あなたのフェイズに応じた学習をすることが出来るようになってます。



さらに、気になる通過地点の

内容の一部です↓↓


ご覧の通り、このコンテンツ1つで

" 自分のコンテンツ販売 "までいくことが

可能です。



さらに、その販売は

一回きりのものではなく


魅了するコンテンツメイクメソッド


をあなたに対して継承するので


【高品質+リピートされる】


を達成できるものになっています。


そしてこれは何度も言うように

[ 実績0知識0の弱者 ]でも

問題なく辿っていくことができます。





▸ 全体的にぼんやりしていてて
 すっきりしないから
 結局何をやっていくのが
   正解なのか分からない

▸ 自分でコンテンツを作ることで
 収益を得て、
コンテンツビジネスを
 進めていきたいのに
  一歩目が踏み出せずに
 立ち止まっている

▸ 実績0知識0の現状だから
   コンテンツビジネスなんか
 想像もつかない

▸ これ以上よく分からないまま
   朝昼晩と行動ばかりして、
   Twitterで生活が圧迫される
 毎日から解放されたい

▸ そもそもTwitterで
 月30万円なんて
   いつになるか見当もつかない…




▸ 楽して一瞬で大きな稼ぎを
 得ることだけを
   追求している人

▸ すでにコンテンツをもっていて
   月30万円以上収益が
 発生している人
 
▸ 迷わずにコンテンツビジネスを
 やれている人

▸ インプットなんか
 全くする気がないまま
   大金を稼ぎたい人

▸ Twitter運用の誰でも分かる
 詳細な方法を知りたい人




こちらの特典は、

あなたのルートをサポートし

さらに照らすものです。


本編と互換性のあるものだけを

ご用意しております。


あなたの学習効率と実用性を最大限に高めるためにご用意したものです。受け取るだけで、いつでもこの情報にアクセスすることができます。


スライドの質の高さには自負がありますので、必ずやあなたの学習効率を高めることでしょう。




稼いでいる人の共通点に

ライティングがあります。


そんなライティングテクニックを

支えるのが" 言葉 "です。


このスワイプファイルには

ライティングレベルを

勝手に引き上げてしまう

" 言葉 "を収録しています。


言い回し1つで変わるのが

言葉の強さです。


本コンテンツとの相性もよく、

汎用性に優れているので、

ぜひお手元においていつでも

使ってください。




こちらはSection6.7でも説明している

販売にあたっての

ツイートについてです。


正直この特典を付けるかは

頭を搔きむしるくらいに悩みました。


なぜなら、ぼくの狙いが

丸分かりになるからです。


しかし、この特典をもってこそ

本編が輝き

あなたのためになると

思い付けることにしました。


" 意図 "も含めてスプレッドシートに

まとめていますので、

すぐに自分でも応用して使えるように

なっております。




あなたは2本このBrain売るだけで

購入料金をペイできます。


黄金ルートでも設定している

「他人の商品を売る」

の始まりにもなります。


メンション付きでツイート

していただければ

必ずRTします。


あなたの入り口のサポートを

させていただければと思います。


アフィリエイトのツイートの仕方が

分からない方は

本編のSection3で解説していますので

そちらを見た後でも問題なしです。


あなたがメンション付きで

ツイートする限り

いつでもRTさせていただきます。



あなたが抱えている不安や悩みから

軒並み解放するための特典です。


詳細は[ 7月14日 ]に解禁しますので

お見逃しなく。



Q&A

(特に最後は要確認)


Q. 初心者でもできますか?
A. できます

ぼくは、3月の頭にルート上にのっただけです。それでも、本質を見失わずに運用することで販売までこれています。1か月目、2か月目、3か月目と綿密にプランを組んでいるので作成までいけます。

Q. 時間はどれくらい
  入りますか?
A. 一日で1時間半程度の時間は
  確保してもらいます

これだけやれば簡単・楽にお金を稼ごうという類のコンテンツではありません。着実にビジネスに必要となる力を養うためのコンテンツです。ただひたすらに楽を追い求めている方は購入をご遠慮ください。しかし、これからコンテンツを口火に人生を切り開いていきたいという方にはおすすめです。

Q. Twitterの運用方法を丁寧に
     解説したものですか?
A. 違います

Twitterに必要となるアイコン、ヘッダー、プロフ、ツイートなどのことを詳細に解説したものではありません。その代わりに、Twitterをすでに運用していてコンテンツマーケをしていきたい人は、ぼんやりとした状態から解放され、コンテンツというものを適切に見るようになれます。

Q. このコンテンツがあれば
  他にお金はかかりませんか?
A. かかります

コンテンツビジネスの鉄則として、コンテンツを知ってもらう必要があります。このコンテンツがあればもう他に何もいらないという便利なものではありません。しかし、コンテンツビジネスをしていきたいあなたを次のステージへと導くようになっています。

Q. アフィリエイトって
  記載がありますが
  なんのアフィリエイト
  ですか?
A. Brainアフィリエイトです。

今回の目的は、実績0知識0の状態から基礎構築をし、引き上げることです。そのため、人によっては、よく知っているという内容もあるかもしれません。ただ、他コンテンツにはなく、この動画でしか話していない大事な思考もあるので外せませんでした。それでも「いらない」とお考えでしたら購入をお控えください。




あなたがぼんやりとした

毎日から解放されこれから稼ぐ存在へと

歩みを進める

コンテンツにしています。


そのため全7章にもわたる

長編になりました。



この全7章をもって

稼ぐ存在へと歩みを進めてくださいね。


あなたと出会えることを

心待ちにしております。



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

13 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
あつ

一言

この値段で買えてよかったです。
ohmura

twitterで体力を消耗している人へ送りたい

正式に発売する前から、ベータ版で著名人からもかなり良い評価を受けていた、本コンテンツ。 頑張る貴方へ届けたい。 「twitterで稼ぎたい!」そう思って、コミュニティに参加したり、ブレインを買い漁って、実際に行動に移すも、何かしっくりこなし、思ったように稼げない。 あれも試してみよう、これも試してみようとするが全然だめで、体力も時間も奪われて疲弊している方は本コンテンツをゴールへのナビゲーションだと思って利用してみてください。 その他のコンテンツと違うところは、最初の段階は先にさくっと収益の出し方を教えてくれるところにあります。 ここが重要です。 続かない。疲れる理由は【利益が出ない】ことにあるのです。 まずは、稼ぐ楽しさを経験してみてほしい。 重要なのが、その稼ぐ楽しさに関しては本コンテンツ内でもしっかりと説明してくれています。 というか、この稼ぐ楽しさというのはコンテンツ販売をする前に通るルートなのです。 そして安心してください。 今回はその稼ぐというところが明確になっているので、道に迷うことはありません。 内容もブレインで箇条書きというものではなく、スライド600枚+音声説明となっているので、作業中にも聞くことができます。 スライドが多くなる理由も初心者向けに嚙み砕いて丁寧に説明してくれているからなんですよね。 ここまで読んでいる人ならもう買わない理由は無いと思います。
やぐ

初めて心に火が付きました

第一章を見終わりました。 ここまで自分の心に火をつけてくれたコンテンツはありません。 ここが自分の人生の分岐点だと、そう思わせてくれるうちゅうさんの熱い叫びに私は今、睡魔が飛んでいきました(現在、深夜1時20分) 画面越しではありますが、これからよろしくお願いします!
あーら

めちゃくちゃ良かったです。

動画で1→100まで詳しく説明されています。 このBrainで絶対に結果出します。 ありがとうございます‍♂️
mee

すごい楽しい授業を受けてる感じ

テンポが良くてあっという間に1周してしまいました!!ご本人も仰るように、他の発信者さんが面倒?で説明しないような部分もかなり具体的に教えてくれて、「できそう!!」というイメージしか湧きません^^ぼんやりと解ってたようなことも、整理・言語化されていて理解・行動に進みやすい教材です!
さいとう

すごいボリュームですが、、

Twitterを使ってコンテンツを販売するための手順を、図解の動画で、一から親切・丁寧・分かりやすく解説されていので、負担なく、自然に学んでいけました。(YouTubeリストも便利。) コンテンツ紹介にある通り、 Twitterを使ったコンテンツ販売の【完全ロードマップ】の【黄金ルート】になっているので、 自分のような、 実績0知識0のコンテンツマーケビギナーでも、途中、迷子にならないようにゴールまで辿れそうな気にさせてもらっています。 実践中の方も、 現在地が分かり、心強い指針になるのではないかと思われます。 繰り返し、視聴して、身につけていきたいと思います。 ありがとうございました!
なな

詳しいてわかりやすい

言葉の説明などがきちんとされていて、わかりやすいです。 でも、長々と説明されているわけではないので、すごく理解しやすかったです。 いろいろなコンテンツをみていますが、それらの内容がこの動画を見ることでわかった感じがします。 初心者にオススメです。 あと、いろいろ情報詰め込んでいて頭の整理が出来てない場合の整理にもオススメだと思います。
みぞれしずり

圧倒的なノウハウのボリューム、特にスライドPDF特典が魅力的です

ボリュームがすごい上、解説がすべて図解のため頭に入りやすいコンテンツです。自分が停滞気味のノウハウコレクターに陥ってしまっていたのはこれが原因だったんだなとハッとなりました。コンテンツ販売までのしっかりした導線を示してくださっております。そして特典のスライドPDFのご配布、とても有り難いです。購入者寄りに向けて、コンテンツを最大限作成していらっしゃる方だと感心いたしました。

この記事を購入する