猿でもわかる!ゼロから始める【失敗しない】コンテンツビジネス

猿でもわかる!ゼロから始める【失敗しない】コンテンツビジネス

たか
2022-05-28
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは、「たか」こと小林です。  



この度は私のお手紙に貴重な時間を使って読んでいただき本当にありがとうございます。



当Brainは、コンテンツビジネス初心者さんが”確実に成果を出していただくため”に作成しました。  



というのもこのビジネスを始めた人の大半が1年以内でリタイヤすると言われていて



実際に1年以上このビジネスに携わっている私もそれは実感しております。



特にTwitterは分かりやすくて更新が止まってしまったアカウントや消えてしまったアカウントを数多くみてきました。



それと同時に人の入れ替わりも激しい業界であるようにも感じます。



その理由に人気がたかいビジネスというのもありますが、



それに付け加えてPCとスマホとネット環境さえあれば誰でも手軽に始められるというのもあると思います。



でも、ほとんどの人が結果を出すことができずに辞めていってしまうという厳しい現実があるんですね。



今、この手紙を読んでくれているあなたも、



もしかすると


・既にコンテンツビジネスをやっていて、いつまで経っても成果が出ずに苦しんでいて「辞めようか」と、頭の隅っこで考えている


・ビジネスが停滞していて「なにか突破口はないか?」と、試行錯誤している


・ネットビジネスに興味あるけど「何からはじめたら良いか?」と、悩んでいる


・色んなビジネスをかじってるけどイマイチ成果が出なかったり、どのビジネスにも将来性を見出せないでいる


・「なんか面白そうなビジネスだな…」と、興味を感じている


おおむね、このような状態の初心者さんが当Brainに興味をもってくれているのではないでしょうか?


もちろん

このようなお悩みを一撃で解消するために私が全身全霊をかけてこの教材を完成させたので



最後までこのお手紙を読んでくれたあなたには



自分の未来やビジネスが好転するイメージができるようになると思いますので



是非、お付き合い頂けるとうれしいです。



●初心者が買うべき教材は高額なモノが正解!?



なぜ、私がこの教材を作ろうと思ったのか?その経緯をお話しますと



私自身、去年の2021年にコンテンツビジネスで成果を出すことができずに大変くやしい経験したからです。  



高額教材を3つも購入し更に集客コンサルまで受けて計40万も自己投資したのにも関わらず年間の売上が、たった1500円で終わってしまったといったという辛い体験をしたんですね。



13年間つづけてきた介護業界から足を洗うと決めて脱サラし、一念発起してネット起業したのにも関わらず結果をだせずに大失敗。



さらに1年後には再就職してしまったという恥ずかしく苦い思いをしてきました。



もちろんコンテンツビジネスで成果をあげられなかった人は私以外にも大勢いますが、



その中でも多くの人に共通しているのが「正しい知識」「正しい行動」を知らないというのが感じられたんですね。



つまり、多くの人がフロント商品を売ったあとに売上をのばすことができずに辞めていくといったパターンなんです。



では、どうしてこんな現象が起こってしまったのか?というのを1年間の自身の経験を脳内に集約させて考えました。



●過半数の初心者が間違った方向へ向かってしまう中、正しいコースを見つけて確実に成果をあげられる方法とは!?



結果を出せずに辞めていく初心者に足りなかったものはズバリ!



「売上げを継続していくための基礎知識と導線やビジネスの全体像」



この部分を学べずに間違った知識にふり回されているのが原因ではないか?と、1年間コンテンツビジネスの業界をみてきて私は思いました。



というのも私が一昨年に買った教材には高額にふさわしいレベルの「ビジネスの本質」や「成功者の思考」といった素晴らしい知識を学べたわけなんですが、



コンテンツビジネスを始めたばかりの当初の私には力不足というのもあって、



とても扱えないような難しい知識やテクニックだった事もあり良い教材だったけど生かす事ができずに結果を出せなかったんですね。



それに実際、当時の師匠からアドバイスされたことなんですが



「教材が高額になればなるほど確信的な部分を教えていく」



という言葉にたいして



私はつよい違和感をかんじたんです。



単純に「高い商品を買わないと答えを教えないなんておかしくね??」と思いました。



だからと言って、途中で諦めてやめてしまう側にも問題はあると思うんですが



「根性なし」と、一言で簡単に片づけられるような問題ではないと感じたんですね。



つまり、良い教材を手に入れても私のようにビジネスでいかせられなかった初心者さんが多かったのでは!?と、思ったんです。



よく起業家さんがSNSなどで「知識があれば稼げる」という教えを発信しているのですが、



たしかにその教え自体は間違いではないけれども



初心者にとっては最適解の教えでもないと、1年間実践してみて思ったんですね。



もちろん長期的に売上げを伸ばしてゆくために知識は必要不可欠ですが、



私のように3つの高額教材を買って知識を学んだにも関わらず辞めていく初心者が後をたたないのは他の要因があるという結論に至ったんです。



●失敗した経験があるからそ完成した「1年間の実践データーを集約し徹底的に無駄な情報を省き必要最低限の情報で初心者を正しい方向へと導くための教材」



私は多くのビジネス初心者が辞めていく要因となる部分を徹底的に洗い出し、



これからコンテンツビジネスを始める人が遠回りをさせずに最短距離で「初心者が成果を出しつづけるために必要最小限の知識」に絞って当Brainにまとめました。



去年の私は無駄にYouTube動画やブログ記事を作っては削除して、また作り直してみたいな作業を繰り返し疲弊していました。



疲労が蓄積されていくなか、さらに結果が出ない日が何ヶ月も続いて、どんどんモチベーションも下がってゆき苦しみました。



だからこそ

今、このお手紙を読んでくれているあなたには私と同じような遠回りはさせたくないという想いが人一倍つよいんです。



●初心者は「誰から」学ぶのか?ですべてが決まる


去年、一昨年と若い元師匠から購入した教材や集客コンサルでは結果を出すことが出来ませんでした。



でも現在は、そこら辺にいるような若くて社会人経験がとぼしいポッとでの起業家さんではなく、30年以上実業を継続されているベテラン起業家さんに弟子入り(80万のコンサル)して学んでいます。



ビジネス経験が豊富なので本質的な教えはもちろん、最前線のリアルな現場で戦ってこられたからこそ、ROI(投資利益率)といって投資したお金をいかに早く回収するのか?というできるだけ早くキャッシュを作る方法、なども教わってます。



もちろん自発的に行動する必要がありますが、ゴールまでの設計図(マイルストーン)を作成済みなので、安心感がハンパありません。



当Brainは、これまでの経験、そして現在進行形でまなんでいる鮮度抜群リアルの場で生かすための教えを余すことなく、しかも驚いて二度見しちゃうくらいの安価でお伝えいたします。



繰り返しになりますが、



当Brainではゼロイチ突破は当然として、今後、あなたがビジネスを継続的に拡大させてゆくために必要な知識や行動も学べる内容になっています。



また、これを読んでくれているあなたが「コンテンツビジネスってナニ??」なんてレベルであってもご安心ください。



そんなゼロスタートの方にも理解することができて実践できるレベルにまで噛み砕いて解説していますので、



この教材を手にするだけで今までにない体験を味わえること間違いなしです。



教材の中で詳しく解説していますが、



コンテンツビジネスの真髄は目先の利益をあげるためのものではなく継続的に関係をもつことができる価値観の合あう仲間をあつめることです。



この思考が超超超絶だいじです。



何度も言いますが、


この教材はゼロスタートの初心者さんでもコンテンツビジネスをマスターして頂きゼロイチを突破してもらうための教材にもなっています。



具体的な内容は、


【講義1】コンテンツビジネスって何?
【講義2】私がコンテンツビジネスで失敗した原因
【講義3】ビジネスの基本の3つの流れを理解しよう
【講義4】商品の作成から販売まで
【講義5】集客から信頼関係を築いて商品を販売するまでの具体的な工程(導線の作り方)
【講義6】初心者でもゼロイチを突破できる具体的な方法
【講義7】売れるセールスレターの型
【講義8】コンテンツビジネスで行う上で必要となるツール
【講義9】単発利益ではなく長期的にビジネスを行うための考え方
【講義10】Twitterを攻略する方法
【講義11】何もないゼロスタートの人が実績をつくる方法
【講義12】「今からでも遅くない!!」後発組でも最短距離で成果を出せる方法

【特典】
・ファンを釘付けにする「欲しくさせるツイート12の型」
【さらに特典を追加していきます!】

 ゼロから始めるコンテンツビジネスのガイダンス動画




どんな人におすすめの教材なのか?


・コンテンツビジネス初心者の方
・ビジネスの本質を基礎から学びたい方
・ビジネスを継続させたい方
・新たな収入源が欲しい方
・脱サラ起業したい方


その他にも


・会社でのさまざまな縛りが原因で実力を発揮しきれず毎日モヤモヤしながら働いている人

・一度は憧れの社長業をやってみたい人

・自分の能力やステージをどんどん高めてゆきたい向上心が強い人人


こんな方もウエルカムです。



成功に近道なんて存在しない


この界隈では「仕組みを学べば自動で月収100万」なんて言葉をよく耳にしますが、学校の授業やスポーツと同じで、何事も順序っていうものがある、と私は思います。



確かに、ビジネスの世界では100万円プレイヤーと聞くと格好いいし憧れるのもわかりますが、存在しない宝の地図や、秘密のうら道をさがし続けるのではなく、先ずは1万円。そして5万、10万、30万と小さな実績を積み上げてゆくことが真の王道であり、理想の未来を手に入れるための最短コースである、と考えます。



●最後に

現代はインターネットがあるので、誰でも今すぐ時間とお金に余裕がある豊かな暮らしを手に入れるチャンスがあるスゴイ時代なんです。



芸能活動や個人事業が禁止される何処かの国とは違って日本では誰でも自由に経済活動を行うことが許されていて全員がその権利をもっています。



つまり自分自身で資本を生み出すことができるんです。



最近では自分の趣味や特技を活かしてビジネスをされている方が少しずつ増えてきているのですが、



悲しいことに日本ではあまり認知されておらず浸透していません。



「汗水垂らして働くのことが正しい」なんて古い価値観にしばられて生きている大人が現在でも圧倒的に多いんです。



ですので、1日でも早くそれに気づいて時代の波に乗ることが



これからの生まれてくる子供たちにとって正しい見本になるのではないでしょうか?



なのでいつまでも飼い犬のようにヨダレを垂らして会社の給料や国のお金に期待している場合ではないのです。



個人的にはいつの時代でも”人生は自分で切り拓くもの”というスタンスがとっても大事やと考えています。



そういう意味でも、



自分の知識や経験を商品にするコンテンツビジネスって時代にマッチしているし、



個人ビジネスの中では最も売上げを伸ばしていける最強のビジネスとも言われてるんですね。



自分の知識と経験をコンテンツにして、



価値観に共感してくれたあなたに「こんな商品ありますけど1つどうですか?」と、ご提案させていただく。



これが、コンテンツビジネスなんです。



売り込みなんて一切やらなくていいし、自分の体験したこと、学んだことを、手紙にかいて読み手にあなたの想いを伝える。



そして共感してくださった方だけが教材という形にしたコンテンツを購入していただく。



とてもシンプルなものなんですね。



売り手も買い手も互いにストレスを感じることなくビジネスを進めてゆくことができる素晴らしいビジネス、それが、コンテンツビジネスなんです。



あなたも、こんなコンテンツビジネスにチャレンジしてみませんか?



では、少しながくなってしましましたが



最後までこのお手紙を読んでいただき本当にありがとうございます。



購入者さんは教材の中でお会いしましょう!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する