ネット初心者にお渡ししたい7つの処方せん+α

ネット初心者にお渡ししたい7つの処方せん+α

14 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

1年前に読みたかった・・・


ネット初心者のために、そんなBrainを作ろうと思い

GW中にコツコツ作った教材です。

こんにちはコンテンツクリエーターのミツと申します。

Brainですと

この教材をご存知の方も多いかと思います。


販売実績196部

レビュー49件(オール5つ星)



Twitterのプロフはこちら


プロフにもある通り、

元々は放送作家として活動していました。

古舘伊知郎さんが所属する

古舘プロジェクトで20年以上お世話になりました。

報道ステーションのスポーツコーナーを担当していたことも

あったんですよ。(2004~2016年まで担当)

テレビ業界に行き詰まりを感じて

2021年いっぱいで放送作家をやめ、

現在はコンテンツクリエーターとして活動しています。

Brainの他に、Kindle本も21冊リリースしています。

活動としてはKindle作家がメインですね。

副業をはじめた当初は苦労しました。

ネット初心者としてありとあらゆる落とし穴に落ちて

お金と時間をムダにしました。

そこで考えました。

1年前の自分に渡す処方せんを作ってみようと。

そうすれば、

ネット初心者にとって有益な情報になるではないかと。

あらかじめこの教材で手に入る知識をお伝えします。


手に入る知識

▽SNSで有利に戦う方法

(質の高いフォロワーさんを増やす方法)

▽ネットビジネスの基礎知識

(初心者はほぼ知らない知識です)

▽ブランディングのコツ

(Twitterのプロフにあなたらしさを加える方法)

なお・・・

『短期間でフォロワーを増やす』

『短期間で爆発的に稼ぐ』

『アフィリ成功の裏技』

こういった情報は手に入りませんので

あらかじめご了承ください。


教材の値段

知識投資に慣れていないネット初心者の方のために

100円にしました。

この先、どれだけ売れようが売れまいがずーっと100円です。


特典について

本編に全て書いてしまったので

これといって用意できなかったのですが、

「ここがもう少し詳しく聞きたい」ということがありましたら

TwitterのDMでご質問くださいませ。

ぼくが答えられる範囲で誠意を持って対応いたします。

高額コンサルなどはいたしませんのでご安心ください。


教材のボリューム

この無料パートを含めて9000字程度です。

読むのが速い方なら、10分もあれば読める文量です。

9000字ですが、内容には自信があります。


「これ1年前に知っといたらラクだったなあ」

・・・と思える知識を選んで構成しました。

それではこの先は有料となります。

自販機でコーラを買うより安い値段です。

どうか、気軽に手に取ってください。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

14 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
へちま@Brain評論家

素晴らしい

初心者への最高のアドバイス。と同時に、既に馴れているつもりの層にとってみても、自分の立ち位置をしっかり見つめ直すきっかけになります。そして、気持ちが楽になるというのか、やはり、自分が自分でいることを認めながら進んでいける様になるのではないでしょうか。私も何度も読み返したいし、あなたも何度も読み返してみましょう。
カーボ

本質的な情報がわかる

このように芯を食った情報を 100円で提供してくれているのは とんでもないです。 あまりに本質的なので 本当の初心者の方にはピンとこない かもという心配はあります 笑 腑に落ちるまで何回も読むことを オススメします!
ハム太郎

ネットビジネスでくじけそうになったらこれを読もう!

「Twitterでフォロワー増やして稼ぎまくるぞ!」と息巻いてネットビジネスに参入するも鳴かず飛ばずの人、はたまた試行錯誤して、やっと0→1突破できて「これでイケるぞ!」と繰り返しやってみても、一発で終わっちゃう人...。 「こんなはずじゃ...」で、あきらめそうになりますよね。僕もそうでした。 でも、これを読むと「あぁ、そういうことなのか!」って、ネットビジネスで生き残るための思考や立ち回りがたくさん詰まっています。 ネットビジネスにくじけて、もうやめようかと思っているあなた。 これ読んでもう一度がんばりましょ。
小澤竜太

Twitterで商品オファーしているあなたにぜひ見て欲しい!

これ、今Twitterで商品オファーしているあなたにぜひ見て欲しい!本当にこれは処方箋!「アフィリリンク貼るだけのbot化」している人、結構多いので(笑) その人のための処方箋としてピッタリのBrainです。 闇雲に紹介する前に、一度ぜひ見て欲しい。
アメクマ

1年前に知りたかった

"ネットで稼ぎたい"と副業を、独学でスタート。0→1突破するまで10ヶ月かかりました。コレを知っていれば、1ヶ月以内で可能していたと思います。独学でやる意欲は、素晴らしいけど「正しいと間違い」が、分からない。ココが問題。ネットビジネスの初心者だと、ヒトに相談すること事態に不安、ストレスになりますよね。であれば、この「7つ処方せん+α」で、0→1突破を最短で、達成して下さい。
しろの志野

何もかも初心者だから買いました。

処方箋、④と⑤が刺さりました まず、自分の中にカワイイなどない、欠片もないと思う私はまだ自分の“カワイイ”を見つけられそうにありませんが…。 ⑤になりますが、自分の武器もよくわからず迷走してる今、Twitterでは思ったこと感じたことをそのまま発信して迷子状態です。 Twitter運用など知らん!私は私の思ったことを書く!では、別垢を作るか悩み中なのですが、そうすると運用垢が全く動かなくなる可能性があるんですよね… 参りました。 それでも自分を振り返ってみるという行為が大事なのはわかります。 それがわからない迷走初心者にこそ読んで欲しいBrainですね☺️
なかなか

良薬はいつでも効くもの

なぜ基本は大事なのか。なぜベテランほど基本を大事にするのか。それは誰がいつどのような段階に至ろうともすべては基本の延長。基本がしっかりしていなければ高度な技法も効果が薄いから。初心者に、と銘打たれている本作。たしかに初心者に効果的でしょう。しかしこれは「自分は初心者を脱した」と思っている者ほど効く薬です。そう、あなたにも私にも。
ゴリアス

100円で買える意味が深いなぁ

僕なら「買えばいいじゃん」と思って簡単に購入ボタンを押しちゃいますが、100円だろうと気軽に買えない人はいると思います。知識をお金で買うというこうとは大事な「経験」の1つです。私も数万円の教材を買った時には、興奮と緊張と、少なからぬ後ろめたさを感じました。でもその体験があったからこそ、私は、今、人に何かを伝えるということでお金を得ることができていると感じています。そのハードルを100円という一番低い金額で「超えさせてあげよう」という優しさを感じる内容でした。私はある時から他人の文章を読むのが苦手になって、とても時間がかかるのですが、この教材は読みやすく、サラッと読めて、しかも意味が深い内容だと感じました。おすすめです。

この記事を購入する