日給12万円達成したAI✖︎TikTokアフィリエイト完全ガイド

日給12万円達成したAI✖︎TikTokアフィリエイト完全ガイド

AKUSYU.jp
2024-05-03
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

2024年4月現在10万円で販売されている情報を公開中

日給12万円達成したAI✖︎TikTokアフィリエイト完全ガイド


目次

  1. AI✖︎TikTokアフィリエイトの可能性
  2. 稼げる人と稼げない人のたった一つの違い
  3. 0から3ヶ月で50万円を目指すロードマップ
  4. 第一章-勝ち確定なジャンル決め
  5. 1. すでにバズっているアカウントがあるならすぐに取り組め
  6. 2.アフィリエイトによって全てが変わる
  7. 3.動画作りは楽をしろ
  8. 第二章-50万稼げるアフィリエイト案件の条件
  9. 最強案件の探し方
  10. 第三章-ファンを量産させる4STEPコンセプト設計
  11. 第四章-フォロワーを爆増させるアカウント作成
  12. 第五章-100万再生を連発させるバズの極意
  13. バズるネタ探し
  14. 人の心を魅了する台本作成
  15. 誰でも3日で習得できる編集
  16. 意外とミスしやすい投稿
  17. 第六章-【最重要】50万マネタイズ導線設計
  18. アプリは直リンクにしろ
  19. 5分でLPを作成できるlitlink
  20. 単価五千円でも自動で売れるブログ
  21. 収益を爆増させるコツ
  22. 7章-TikTokアフィリエイトにAIを組み合わせて効率化する
  23. AIを活用する上でのマインドセット
  24. 文章だけでものが売れる?コピーライティング
  25. ChatGPTで台本を無限に生成する方法
  26. 動画編集を自動化できるVrew
  27. 好きな画像を生成できるSeaArt
  28. 豪華5大特典
  29. ここまで読んでくれた方への限定オファー

AI✖︎TikTokアフィリエイトの可能性

これから月5〜100万くらいを稼いでいきたいなら

絶対にアフィリエイトをやるべきです。

まじで稼ぎやすいです。

僕もアフィリエイトを本格的に始めて3ヶ月で、

すでに月6桁は安定してますし、

今ではAIと組み合わせることで仕組み化し、

ほぼ不労で毎月50〜100万は安定しています。

アフィリエイトの何が強いのかというと、

商品を作る必要はないので、

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と提携して

プロフリンクにアフィリンクを貼っておくだけでも成果は出ます。

とにかく楽なんですよね。

正しくやっていけば1アカウント

月30万以上も可能。

さらに先を見据えると、

収益が出ているアカウントが作れれば、

将来そのアカウントを売却して

大きな金額を稼ぐことができます。

これはまだあまりない事例ですが、

実際に魚釣りのアカウントが5000万円で

売れた事例もあります。

今のうちにTikTokアフィのアカウントを複数

作っておけば、将来億を超える金額

稼げる可能性もあるんですよね。

そこに今は最新のトレンド『AI』も組み合わせることで

TikTokの動画作成からリサーチまで全て効率化することができるようになりました。

これははっきりってとんでもないチャンスです。

まだAIもTikTokもアフィリエイトも知らない方でも、

この教材で使い方さえ学べば収益化できるアカウントを量産できます。

さらに、将来的にはコンサル・運用代行にも

チャレンジしたいという方も多いと思いますが、

ここでもTikTokアフィは生きてきます。

現状TikTokコンサルはたくさんいますが、

優秀な人は正直かなり少ないです。

理由はただ一つ

『マーケティングができる人がいないから』

TikTokでバズらせるのって

めちゃくちゃ簡単です。

ある程度リサーチがで入れば

かなりの打率でバズらせられるようになります。

たまたまバズることもあります。

ただ、そこから売上や収益につなげられる人は

5%くらいです。

これ適当に言ってるわけではなくて、

動画編集で有名なあおさんも動画でおっしゃってました。

動画はこちら

95%くらいはたまたまバズらせただけなのに

コンサルや運用代行を取っちゃうんですね。

そのせいでTikTokコンサルの印象は

かなり悪いようです。

つまり今後TikTokコンサルや運用代行で

安定して勝ち上がっていくには

『マーケティングができる』

必要があるんですよ。

TikTokアフィは単純に

稼ぎやすいのはもちろん、

マーケ力も身につくので

長い間稼ぎ続けられる人になれるわけです。

稼げる人と稼げない人のたった一つの違い

TikTokを伸ばせる人と伸ばせない人

マネタイズできる人とできない人

ここには明確な原因が

たった一つだけあります。

それは…

『成功パターンを知ってるかどうか』

まぁ当たり前と思うかもですが、

結論これしかないです。

TikTokを伸ばせる人は

伸びるジャンル・編集方法・台本etc…

の成功パターンを知ってるので

答え合わせのように動画投稿する感じ。

一方伸びない人は自分で全てを考えて、

「これがいいかな?こうしたら伸びるだろう」

と当てずっぽうで

運用しちゃってるんですよね。

その当てずっぽうが的外れで、

動画が再生されてないことが多いんですよ。

例えば…

  • いろんな色で装飾しておしゃれにしよう
  • しっかり伝わるようにゆっくり話そう
  • 音楽は自分の好きなやつにしよ

これらは基本的に全部間違っています。

ここを知らずに何時間かけて動画を作っても

全然バズらず、数回しか再生されない…

なんてことになってしまうのです。

「じゃあ初心者はどうすればいいんだ!」

ここからは有益な情報になります

本気でマネタイズしたい方は下記をご覧ください

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する