初心者でも爆速で月30万稼ぐ!AI×TikTok完全攻略【秘伝の書・改】

初心者でも爆速で月30万稼ぐ!AI×TikTok完全攻略【秘伝の書・改】

ぞえ
2024-04-18
3 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


このBrainは販売部数ごとに値上げを行います。
90部:1,980円
120部:2,980円
150部:4,980円
180部:6,980円・・・
と、最終19,800円まで値上げします。
ページを開いている今が一番お得な価格です。

※このBrainは超ゲリラ企画で配布したTikTokの秘伝の書(バズ動画・アカウント設計編)を再編し、+αの特典を追加したものになります。

このBrainは、こんな悩みを綺麗さっぱり解消するコンテンツになっています。


AI×TikTokが最強な理由

こんにちは!ぞえ(@zoe_1215)です。


2024年、僕はチームを組んで本気で

あらゆるAIマネタイズに取り組んできました。

・AI×物販

・AI×占い

・AI×YouTube

・AI美女

・AIイラスト

・AIマンガ

・ディープフェイク

…etc

その結果、完全ゼロの初心者からでも

月30万円を目指せるジャンルはタイトルの通り

「AI×TikTok」だという結論に達しました。

元々ショート動画はYouTubeのように

クオリティの高い長尺動画を作る必要なく、

比較的取り組みやすいジャンルでしたが、


生成AIの登場によって

さらに時短&クオリティアップが可能になりました。

今までよりも格段に少ない作業量で

大きなリターンを得られるわけです。

難易度の高い動画編集スキルなども要りません。

しかもSNSなら

アカウントを作るのにかかるお金はゼロ円。

物販のように仕入れの費用や

在庫リスクもありません。


そして、TikTokは収益化までのハードルが非常に低い。

フォロワー1000人を超えるとアフィリエイトリンクが貼れるようになるのですが、早い人だと2週間程度でクリアできちゃいます。


正しいやり方を知って、ちゃんと実践すれば

こんなに結果の出やすいマネタイズ方法はありません。

正直AI×TikTok攻略に取り組まないなんて

目の前に大金が落ちてて

タダで手に入れることができるチャンスがあるのに

そのままスルーしてると言っていいレベルです。


いやいや、AIなら裏垢やがっつりアダ○トやった方が爆稼ぎできるし!

という意見の方もいると思います。

ですが、これは万人には勧められない手法です。


家族に反対されたりお子さんに見られる危険性、

自分自身のどこか後ろめたい気持ちを払拭できず

なかなか自由に動けないという方が非常に多い。


作業を見てしまった配偶者と大喧嘩になり

あわや離婚の危機・・・

などという話も見聞きしました。


家族のためにも副業を頑張ろうとしているのに

それで家庭を壊してしまっては

意味がないですよね…。


AI×TikTokは誰にでも勧められるマネタイズ方法です。

実際に僕が教えている方の中には

親子で一緒に取り組んでいる人もいるくらい(!)

健全な方法です。


最初から一緒にやり始めるパターンは流石に珍しいですがw

自分が結果を出したら家族も興味を持ち始めた、

という話はままあります。


この目まぐるしく変化する現代で、

自分の力で稼ぐ能力を身につけること、

成長していく姿を見せるのは

親から子への最高の教育ですし

子から親への最高の親孝行だと僕は思います。


今回のBrainではAI×TikTokで稼ぐ方法を

✅画像付きで

✅学生から5〜60代の方でもわかるように

✅めちゃくちゃ具体的に

解説しています。

しっかり読み込んで、書いてある通りに考え行動すれば

結果が出る内容になっていますが、

9割の人は読んで満足、もしくは読まずに忘れてしまって

いざ実践する人はほんの一握りなんですよね。

だから「ちょっと試しにやってみよう」で動けた人は勝てます。

さらにTikTokは他のSNSに比べて流行り廃りが激しく、

情報が古くなるのも早いので

「このBrainを参考にして"そのうち"やろう」では遅いです

しっかり読み込んだらあとは実践するだけなので

今すぐに参入して結果を出しちゃってください!


Xでもたくさんの口コミをいただきました

一足先にXで【5時間限定・超ゲリラ企画】として公開したのですが、

参加者250名以上、掲載しきれないほど多数の口コミをいただくことができました。


これに参加して早速実践を始めた方からは

✅4投稿ですでにフォロワー400人を達成

✅稼げるがバズりにくいジャンルで1投稿目から10万再生獲得

✅諦めずに続けたら16投稿目で一気に7000いいね獲得

など、続々と成果報告が届いています!


さらにそこから+αの情報を加え、

「秘伝の書・改」として完全攻略コンテンツに昇華。


より一層成果が出しやすい

パワーアップした内容になっています。


ぞえの自己紹介と実績

AI×TikTokの説明をしてきましたが、

そもそもお前誰だよ?って方のために

簡単に僕の自己紹介と実績を記載します。

僕は今まで、ECやアフィリエイト、コンテンツ販売などの副業で

累計2億を稼いできました。


  • 物販開始半年で月商600万
  • 金融系アフィで累計1億(一撃5000万超)
  • コミュニティ運用で月400万、累計5000万超
  • 他にも月10万〜30万の実績多数

さらに60億ベンチャーでマーケ責任者をやったり

D2Cコンサルで超大手(ナショクラ)や有名YouTuberのサポートをしたり

SNS運用はもちろん、戦略立案や事業立ち上げにも強みを持っています。

そして、2024年1月から本格的にXで「AIマネタイズ」の発信を始め


✅たった30日でフォロワー2500人

✅LINE登録者数1600人超え

✅月収100万円達成

このような結果を出しました。(2024年4月現在も伸び続けています)

さらに事業規模を拡大しようとチームメンバーを募集したところ、

なんと51名もの応募があり、

大激戦を勝ち抜いた少数精鋭のメンバーたちとAI事業をゴリゴリ伸ばしている最中です。


また、事業と並行して情報収集や自身のさらなるスキルアップのため、

講座やビジネススクールに入り、そこでも結果を出しています。

こうして得た知見を活かし、自分のコンサル生やコミュニティメンバーにも結果を出させてきました。

以下はその一部です。

自分自身も周りの人たちにも、たくさんの結果を出させてきた僕ですが、


「これは絶対に参入しないと大損する!!!」

と確信したのがAIです。


今までの副業経験を踏まえ、AIをさまざまなジャンルに掛け合わせて

実践・検証してきた結果、

その中でもチート級に稼ぎやすいのがAI×TikTokでした。


✅特別なスキルや経験がなくても

✅本業や子育てであまり多くの時間を割けない人でも

✅短期間で

✅複雑な作業不要で


結果を出しやすいです。



ただ、勘違いしてほしくないのですが

1日5分の作業で明日から月100万稼げる!など

そんな激甘な世界ではありません。

最低限の努力や作業は必要です。


逆に言うと、その「最低限」さえクリアできれば

他の副業と比較してローコスト・ローリスクで

ハイリターンが得られます。


これに気づいた人はいち早くAI×TikTokに参入し、

すでに大きな利益を上げています。


AIは日々最新情報が入れ替わり目まぐるしいスピードで進化していますし、

TikTokは特にSNSの中でも流行り廃れのサイクルが早いプラットフォームです。

始めるなら一日でも早いに越したことはありません。


あなたがやろうかどうか迷っている間に、

別の誰かがあなたと同じアイデアを思いついて実践し

あっという間に月30万を達成しているかも…。

これから先の未来、


僕は今までの副業経験の中から、

これほどおすすめの副業は

今後出てこないのではないかとまで思っています。

もし生まれる時代がちょっとズレていたら、

「生成AI」が誕生するという歴史的な瞬間、

革命とも呼べるビッグウェーブに乗ることはできませんでした。

「でももう遅いんじゃないの?」という人もいますが、

全く遅くありません。


むしろ今諦めてしまった場合、

数ヶ月後にはAIスキルやマネタイズ面で

ライバルとの間に圧倒的な差ができてしまうことが確定します。


あなたが思っているよりも2024年の今、

このタイミングで参入できるのは奇跡的だと気づいて欲しいです。


AI×TikTokは爆発的に稼げるポテンシャルがあります。

このチャンスを逃さず、しっかりと掴み取ってください!

▼このTipsの購入をおすすめする人

✅副業が初めての人

✅すでに他の副業で実績がある人

✅他の副業で挫折した経験がある人

✅個人で稼いでいきたい人

✅時代の波に乗り遅れたくない人

▼このBrainの購入をおすすめできない人

❌一切努力せずにすぐに大金を稼ぎたい人

❌基本的なPCやスマホの操作がわからない人

❌新しいことに挑戦するのが怖い人

❌副業に時間を割けない、割きたくない人

❌無料の情報だけで稼げるようになりたい人


最後に、購入者限定特典について説明します。


豪華7大特典

【特典0】購入者限定LINE

ここでしか配信しない限定情報を流す予定です。

また、Brainの内容でわからないことがあれば質問を送ってください。

【特典1】TikTok勉強会の開催

オンライングループセミナーの形で勉強会を開催します。


✅Brainを読んだけどいまいちわからないところを質問したい

✅この部分をもっと深掘りして聞きたい

✅復習として学びたい

✅仲間の進捗を見てモチベーションを上げたい


など活用してください。

【特典2】個別TikTokアカウント添削会

実際にアカウントを作って動画を投稿し始めたものの、これで合ってるんだろうか…?

そんな不安を払拭するために、個別アカウント添削会を行います。


※参加するにあたって「アカウントを作って投稿していること」など、いくつか条件があります。

(アカウントなし・投稿ゼロだとアドバイスもできないので)

詳細については購入者LINEで案内します。


【特典3】TikTok完全スタートガイド

正直これは初心者の方には必須の特典です。


Brain読み終わったけど、結局何をしたらいいんだっけ?

とならないために、

ステップごとにやるべきタスクをチェックシート化しました。


これを読めば迷うことなく「次にやるべきこと」をこなせます!

【特典4】競合リスト

収益化しやすいジャンルの「今伸びている競合アカウント」をまとめました。

すでに成功しているアカウントから

「バズる理由」を徹底的に学ぶことが大事です。


1から調べるとなるとかなり時間がかかるので、

これだけでも大幅な時短になり、マネタイズまでの期間を縮められます!

【特典5】競合リサーチシート

実際に参入するジャンルが決まったらリサーチを行うのですが、

ぞえチームが実際に使用しているリサーチシートをお渡しします。


シートに書いてある通りに記入するだけで

自分専用のリサーチシートが完成します。

【特典6】アカウント設計シート

このアカウント設計がしっかりできるかどうかで

マネタイズできるかどうかが決まります。


こちらもぞえチームが実際に使用しているシートをお渡しします。

アカウント設計の重要ポイントをしっかり押さえて

スタートダッシュが切れるようになっています。

【特典7】台本設計シート

台本を制する者はTikTokを制する…、と言っても過言ではないです。

競合分析し、ライバルアカウントと差を付ける台本を書くための

設計シートをお渡しします。

Brain本編と特典を受け取っていただければ、

完全初心者からでもAI×TikTok攻略は思いのまま。


このBrainは僕とチームメンバーが実践で学んだことが濃縮された

まさに「秘伝の書」です。

あとは受け取ったあなたが実践するだけです。


それでは、本編でお会いしましょう。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

3 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
村崎

秀逸なロードマップ

内容それ自体は、大半が有料教材・無料記事で見たものではあるのだけれど、それは私個人の観点であって、実際これだけの質と量のものを探し当てるだけでも労力がかかるし、このBrain独自の視点ももちろんあり、言い換えてしまえば「これ一つあれば十分」感が凄い。ヘタに情報を漁りまくってノウハウコレクターになるよりは、このBrain片手に即実践あるのみでしょう。
かわはる

AI×TikTokは可能性無限

TikTokも30分動画が公開でき、もうすぐ動画生成AI「sora」も一般公開されそうなので、この組み合わせは今のうちにインプットしアウトプットすべき。
negy

特典だけでもエグイ

かなり詳しく説明されていて知識ゼロからでも戦えそうです 特典だけでもとても有益だと思います

この記事を購入する