【実績0でもできるコンテンツビジネス】たった10分でわかる権威性の正しい使い方|実績がなくてもコンテンツビジネスはできます

【実績0でもできるコンテンツビジネス】たった10分でわかる権威性の正しい使い方|実績がなくてもコンテンツビジネスはできます

ガネーシャ
2024-04-06
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0
※最初の10部限定で1,000円※
※次の10部限定で2,980円※
※その後は4,980円※


そんな悩みを解決する
「権威性の正しい使い方」です。


こんにちは、ガネーシャです。

僕のTwitterアカウントはこちら


このブレインを見れば

「経験0」「実績0」の方が


どうやっったら実績を盛らずに

コンテンツビジネスを行っていくのかがわかります。




正しい権威性のまとい方です


ざっくりとした内容は


・権威性とは?
・どんな状況で人は思考停止してものを買うのか?
・詐欺師の使う権威性の使い方とは?
・商品が販売される正しい実績の使い方
・信頼の正体とは?
・権威性を細分化すると?
・実績がなくても商品を売るプロフィールの作り方


このお話をしていくのですが、


このコンテンツを作る時に

実績がない状態でコンテンツビジネスを行う人を

僕が代わりに分析をして


どうやって


「Twitterのプロフィールを作成しているのか」

どうやって


「コンテンツビジネスを行なっているのか」


これの分析結果が含まれています。


なので、コンテンツビジネスを行う
初心者の方には非常に参考になる内容だと思います。


そして、実績0の状態でも、

自信を持ってビジネスに取り組めるようになる

内容になっているかと思います。


このコンテンツを見る前に、

コンテンツビジネスを行おうと思っても


「自分には実績がないから」とか
「実績ある人が強すぎる」とか


こんな感じで足が止まってしまっている人が

いるのではないでしょうか?


ビジネスは、実績はある方が有利ですが、

実績がない状態でもできるものです。


ただ、今後ビジネスを

長く行なっていくにあたり


この実績のない状態での
「壁を越える」ということが重要になります。


それを、

このコンテンツで超えてもらいましょう。

という企画になります。


ビジネスで月2000万円稼いでいる。
ビジネスで年間1億円以上稼いでる。


と聞くとなんかすごそうじゃないですか?


この権威性をあなたも纏うことができたら
簡単に稼げそうだなって思いませんか?


全くその方と同じ書き方を

することはできませんが、


それと「同じ効果」「イメージ」「影響」を
お客さんの「頭の中のイメージ」に刷り込むことはできます。


そんなことが今日からビジネスを始める人でも

「1週間」もあれば楽勝にできます。


実際、実績の使い方を

正しく身につけることができれば

ビジネスはめちゃくちゃ簡単になります。


それはなぜかって?

多くの情報発信者ができていないから。


できていない人が多い市場なので
できている人が「目立つ」非常にシンプルなお話です。


ただ、実績を詐称するとか

実績を盛ってかけとかそういう話ではありません。


ですので安心してください。


ほとんどの人が「実績」「権威性」

このビジネスの世界だと「稼いだ金額」のみ。


英語系の発信者だと「TOEICの点数」

「留学経験」などに縛られていますが。


実績や権威性は本質的に見ると

そういったわけではありません。


今回のBrainでは、

正しく「実績」「権威性」についてを学んでもらい


「実績がないから・・・」と諦めてしまう人が
一人でも減ればいいなという思いを込めて作成してみました。


実績重視のこのビジネス界隈

権威性重視のこのビジネス界隈


その市場には初心者の方は

非常に参入しずらいのが正直なところですが


もし、

実績がまとえたら?


もし、

権威性がまとえたら?


本来であれば会うことのできないような

格上の人に会うこともできるかもしれません。


自分の格上の人でもメッセージ一つで

会うことができるようになったりするので


めちゃくちゃコスパが高いなって思います。


全くのビジネス未経験の時から

この力を身につけていたら戦えるのではないか。

という思いを込めて今回は作成しました。


ご購入前に注意点ですが、

このコンテンツは非常にシンプルに作られています。


無駄な知識を一切省いて作成しています。


なので、特典も合わせて
15分以下の動画になっています。


ただ、内容はぎっしり詰まっています。

こんな短時間で学びになった。

って驚くレベルになっています。


特典では、

数々の実績のない状態でコンテンツビジネスを行う人を

代わりに分析した結果も含まれています。


実績がない状態でも、
この特典を見ればTwitterのプロフィールの作成方法が
わかる内容になっていると思います。


明日からすぐ走り出せるように

テンプレートのような立ち位置でみてもらえると

嬉しいです。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する