【だれでも簡単!月100万】生成AIビジネス教科書|AIツールの使い方・登録の方法・豊富なマネタイズ手法を全て公開!

【だれでも簡単!月100万】生成AIビジネス教科書|AIツールの使い方・登録の方法・豊富なマネタイズ手法を全て公開!

9 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

✅1日1時間で月100万円のRogiが執筆♪

✅年収2,000万円欲しい方は必見!

✅AIツールを使って『文章作成』『画像作成』『動画編集』を学ぶ

✅『生成AI』×『SNS』マネタイズ方法を徹底解説!



【だれでも簡単!月100万】生成AIビジネスの教科書


①AIツールの使い方(操作画面からプロンプトまで)

②AIツール登録の方法(①Bing Image Creator ②ChatGPT Plusなど

③豊富なマネタイズ手法(TikTok、Instagram、LINE、ECサイトの構築など)

を全て公開!


54,000文字!(ボリュームの割に高コスパ!)を超えるBrainとなり、読めば必ず役に立つと思いますので最後までご覧ください。



まずはRogi(ロギ)について簡単に自己紹介をさせていただきます。


【Rogiの自己紹介】
・脱サラして今年で13年目
・WEBマーケティング法人代表
・全国に5店舗を展開する飲食店を経営


今ではWEBからの収入が毎月100万円を超え、2023年は2,000万円を達成しました!(*´▽`*)


https://twitter.com/Rogi_cafe_08/status/1765957291873050945



【YouTube・動画編集部門1位】

気が付いたら今回のBrainも『YouTube・動画編集部門で1位』を獲得していましたd(*´▽`*)!



↓今回のレビューも大好評です♪

✅素敵なレビューがたくさん届いています


✅生成 AI と SNS を使った稼ぎ方まで詳細に説明しています。 読んでみて、そのボリュームに圧倒されました!

✅ただこれをやれば良いというよりは、それぞれのエッセンスが詰まっている

✅読み物としての完成度が高いので、勉強代としても十分元が取れるかと思います

✅これを読んでいるとノウハウコレクターの私でも何でもできる気がしてきます!

✅初めてBrainでRogiさんに出会ったわけの私ですが、文章から伝わる真摯な態度が大変好感を持ちファンになりました!




【マーケティング部門1位】(前回のBrain)

そして僕の教材は

『このボリュームでこの値段はコスパ神!』

というお声をたくさん頂いております。

↓これは大好評だった前回のレビューです♪

✅素敵なレビューがたくさん届いています


✅100万~200万円のスクールレベルの内容

✅『やっと読み終えた・・・』と思ったら、まだ1章だった!

✅本にして欲しいです・・・という本にして出して下さい!

✅フリーランスに向けたストック収益ビジネス作りバイブル

70,000字のボリュームと、コストが合っていない!完全にお買い得!

これで稼げないわけがない!という内容です!

✅この値段でこのボリュームはすごいです、、驚きました、、!


このようにたくさんの嬉しいコメントが届きました!

今回も1人でも多くの方のお役に立てれば幸いです♬


✅Rogi(ロギ)の自己紹介


僕は本業である不動産事業を営みながら、副業として『WEBマーケティング』に取り組んでいます。


そしてWEBマーケティング事業が軌道に乗ったため法人化し、代表を務めております。


さらに、全国に5店舗を展開する飲食店(居酒屋・バル)を経営しております。

 

また、3人の小さい子供たちのパパでもあり『仕事・育児・家事』をしながら、すきま時間を見つけては1日1時間のWEBマーケティングの作業をしています。

僕にとって『WEBマーケティング』との出会いは『人生を変える出会い』でした。


『WEBで人生一発逆転!』誰にでもできると思っています!


だって僕は『夢のマイホーム』を実現できました!

しかも『世田谷に注文住宅を建てる!』が叶ったんです♪


このBrainを通じて、あなたの夢の実現に役立てて下さい!



第1章|AIを使うことが『当たり前の時代』に準備できていますか?


これからAIが生成した画像や動画が、商品の宣伝をしたり、自分に代わって集客をしてくれる時代になります。

ときには見る者に「本物のモデル」と錯覚させて商品が売れる、こんなことが実際に起こり始めています。


たとえば、この『オタ恋』

AIが作ったイラストが印象的なマッチングアプリです。



肥満体形の男性と、可愛らしい女性のツーショット写真


そんな画像広告をX(Twitter)上で見かけたことありませんか?

これは「オタ恋」というオタク同士の出会いを支援する恋愛マッチングアプリが展開するAI画像を使った広告です。


「このオタクカップル、絵面が濃い」と思わずツッコミを入れてしまいそうな内容で、じわじわと話題になっています。



同社がAI広告を導入した当初は『かわいい女性とイケメン男性』のAI画像を掲載していましたが、ユーザー数の増減はあまりなかったといいます。


7月中旬から、小太りカップルのAI広告を掲載したところX上で話題に。


その後、

『かわいい女性とイケメン男性』といった通常カップル男女のAI広告をやめて


・『かわいい女性と小太り男性』
・『小太りカップル』
・『さらに太った男女カップル』


のAI広告に全て切り替えました。



その結果、入会者が爆増したそうです。



このように『AIが当たり前の世の中』になると


・本物の人のようにAIが話して、商品やサービスの説明をし、利用を促して、お金を運んできてくれる。

・AIで生成した画像や動画が、商品の宣伝をしたり、自分に代わって集客をしてくれる。

・ときには見る者に「本物のモデル」と錯覚させて商品が売れる。


僕は2023年春にchatGPTに触れてから、仕事でAIを活用するのが「当たり前」となりました。


そのスキルをWEBマーケにも活用でいたおかげで、AIを活用したWEBマーケでそれぞれ毎月30~50万円を稼げるようになりました。


AIを活用したWEBビジネスの収益を全て併せると月100~200万円を稼げるように。




第2章|AIは難しくないよ!


『AIって難しいんじゃないの??』

そう思われるかもしれませんが、全くもってそんなことはありません。

僕の作業時間は1日20分のみです。

マネタイズの仕組みを構築する上でPCを使った方がスピーディーに作業ができますが、日々のやることはスマホのみで完結します。


効率的なやり方さえ知ってしまえば、WEBビジネス初心者の方でも実践できるのがご紹介する『かんたんAIビジネス』です。


ネタバレになってしまうので詳しくは本編で詳細に解説しますが


・「誰でも」再現できるノウハウ
・初心者の方が0から取り組める


ように、つまづきやすい所を徹底的に分かりやすく書きました。


一度、利益が出るようになれば


①AI素材を『外注する』

②投稿を『広告運用』する


ことで「自動化」できるので、サラリーマン・主婦の方が副業に最適です。


また経営者や個人事業主の方にとっては、『AIを使った新規事業』として始めるのにも向いています。


つい数年前までは

『AIと言えばSFの世界』であったのに
今では『AIを使って稼ぐことが当たり前

になりました。


それにもにも関わらず多くのの人が

『AIって難しそうで、よく分からない』
『とりあえず周りが始めたらやってみようかな』

と敬遠して、最初に飛び込み大きな利益を得るチャンスを逃そうとしています。



しかし、大きな利益を上げている人は『ファーストペンギン』でことが現実です。


【ファーストペンギン
ファーストペンギンとは、前人未踏の領域にリスクを知った上で挑戦する人のことです。

今まで誰も経験していない、誰も思いつかなかったといった、未開拓の分野に自分の信念で挑む人を「ファーストペンギン」といいます。

最初に行動を起こすファーストペンギンは競争相手が存在しないので、優先的に利益を得やすくなるのです。


数年経って『あの時にAIビジネスを始めていたら俺は今頃・・・』と後悔してるかも。


その頃には『誰もがAIを当たり前に使っているので、後発すぎて簡単に稼げない』というフェーズに突入しています。

今の僕は『AIを使うのが日常』となり、毎日さまざまな事業においてAIを使っています。


X投稿の作成や、コンテンツ制作におけるライティングなどの文章生成はもちろん、クリエイティブ画像の作成、YouTubeやショート動画の作成にもAIを使っています。



つい数年前までは企業も「モデル」を用いて広告などを展開していましたが、もはや『モデル』の役割も『AI』が代替してくれている状況です。


参照:伊藤園の「お〜いお茶 カテキン緑茶」のテレビCMに起用されたAIモデル(AI model提供)

参照:シャンパンピンクとグリーンの世界観に、実在しないAIモデルがたたずむ(パルコ)


このような美人モデルもAIなら一瞬で生み出せます。


それにも関わらず、世の中の9割の方がAIを触ったこともないし、AIを利用してお金を稼ぐことを考えていません・・・。


『AIを使える人』と『AIを使えない人』との情報格差がどんどん広がり、AIを使る人だけが上手に稼げるようになってしまいます。



いま『AIを学ぶ人』は数年後に

「AIが話題になった時に始めて良かった!」

と喜んでいるはず。

いま『AIを学ぶことを先送りにした人』は

いつまでも稼げるチャンスを逃し続けることでしょう。


おそらくあと数年も経てば、AIを活用したビジネスはより複雑になり、競合がどんどん増えていきます。



僕は2023年の1年間、AIビジネスをいくつも立ち上げては失敗し、試行錯誤を重ねてきました。


そして、ようやくいくつかのAI×WEB事業が安定して軌道に乗せることができて、月に100~200万を稼げるようになりました。



AIビジネスについてさまざまな教材が増えてきました。

でもその大半は具体性に欠けていたり、マネタイズ手法に再現性が乏しかったりしています。


AIビジネスにおいて大事なのは


①生成した画像や動画の編集方法
②なるべく時短で作成するコツ
③具体的なコンセプト設計
④具体的なマネタイズの手法


を仕組化することです。


そこでこの教材では


①AIビジネスの概要(設計~構築~収益化)
②生成した画像や動画の編集方法
③効率的な作業法
④マネタイズの仕組み化の全て
⑤安定的に稼ぎ続けられる運用方法


これらノウハウの全てを分かりやすく解説していきます。



僕がAIビジネスを立ち上げた当初につまづいたポイントをしっかりと解説しています。


また1年間をかけて磨いたノウハウ&テクニックも惜しむことなく全て書き尽くしています♪


すでにAIビジネスを取り組まれてる方、動画の編集者の方、広告の出稿に携わってる方にとっては「うん、知っている」と思う箇所もあるかもしれません。

でもAIビジネス初心者の方にとっては『細かすぎてありがたい!』というレベルにしてあります。


それぐらい初心者の方がすぐに実践できるように分かりやすく解説しています。


また経験者の方にとっても目から鱗の情報やノウハウ、技術が盛沢山のコンテンツになっています。


AIビジネスのメリットは、YouTubeやInstagramとは違って『完全に顔出し無し』で稼げることです。


僕もAIビジネスにおいては一切顔出し無しで、生成したAI画像や動画が『僕の分身』となって24時間お金を生み出し続けてくれています。



コンテンツ販売の界隈では『X』や『Instagram』など各SNSの運用や集客に焦点を当てたコンテンツがたくさんあります。


でも、この記事で学べば


『X』×『生成AI』

『Instagram』×『AI動画』

『TikTok』×『AIキャラクター』


など、SNS運用とAIスキルを掛け算して『収益源』を増やすノウハウを学ぶことができます。


いまX運用は参加者が多く、差別化するハードルが高くて大変です。


ところが『X』×『生成AI』と掛け算すると競合が一気に減ります。


それは『AIは難しそう』と思う方が大勢いるからです。


ここまで読んで下さったあなたも、『AIは難しそう』と思っているかもしれませんね。


だからこそ、チャンスなんです!


だからこそ、スキルの掛け算で突き抜けるんです!


さあ、あなたも、いますぐに『AIビジネス』を学んでみませんか!?





▼Rogiの売上の一部を公開

僕はX(旧Twitter)アフィリエイト、Instagram運用、コンテンツ販売など様々な収益源の構築をしてきました。


それぞれマネタイズにも成功しており、これまでに3,500万円の収益化に成功してきました!


■毎月100万円以上の収益を生む


■あるASPの売上の管理画面


このASPの他にも

・成果報酬(他のASP)
・企業からの固定案件


があるので、毎月100万円以上の収益が安定してきましたd(*´▽`*)


みなさんは、

✅⾃分の好きな時間に働ける『脱サラ・フリーランス』に興味ありませんか?


脱サラ・フリーランスになるには自分のスキルや商品・サービスなど『商品を作る』必要があります。


この教材1つでAIツールを使って『あなたの商品』をどんどん作りだし、SNSを使ってどんどん売りさばくスキルを身につけることができます。





 ▼Brainの内容と価格

 これまで、すでに500名以上の方が僕の教材を読んでくれています。

 

そして僕の教材は

『このボリュームでこの値段はコスパ神!』

というお声をたくさん頂いております。


↓これは大好評だった前回のレビューです♪


✅素敵なレビューがたくさん届いています




✅こちらのBrainを見た瞬間に『これだ!』と確信

✅ノウハウコレクターだった僕に革命的なBrain!

このBrainは最低でも3万円の価値があります!

今年No.1の素晴らしい内容!お勧めします!

✅この価格でこれは素晴らしい!コスパ最強!



このようにたくさんの嬉しいコメントが届きました!

ありがとうございますd(*´▽`*)b

 

とくにWEBビジネス初心者の方は『この教材は本当に役に立つのだろうか・・・』と心配なはず。

 

数年前の僕もそうでした。

 

なので、初心者の方でもお求めやすい価格にしてあります!

 

このBrainのお値段は、多くの方に読んでいただけるようお求めやすい価格にしました!


ボリュームの割にコスパの良い教材になっているはずですd(●´ω`●) 



*販売価格『29,980円』のところ ⇒ 今ならキャンペーン価格でご提供!



しかも購入者特典として

✅①SNS収益化マニュアル(PDF118ページ)

✅②X(Twitter)集客マニュアル(PDF40ページ)

✅③インスタ運用マニュアル(PDF35ページ)

✅④5ヶ月目で120万円を達成したインスタマネタイズ戦略(PDF58ページ!)

✅⑤Instagramアカウント設計チェックポイントシート

✅⑥Instagram運用分析シート(生データ入り!)

✅⑦コンテンツ作成の外注化マニュアル(PDF35ページ)

✅⑧外注採用ペルソナ設定マニュアル(PDF16ページ)

をプレゼント!


*☞特典のPDFだけでも300ページを超えるボリューム!*



【特典⑦】コンテンツ作成の外注化マニュアル(PDF35ページ)


【特典⑧】外注採用ペルソナ設定マニュアル(PDF16ページ)

正直、これら特典1つだけでもBrain教材1つ分はある気がする・・・(*´▽`*)





✅RogiのBrainでの実績をご紹介

他にもこのようなBrainを公開していて、どれも大変好評ですd(*´▽`*)


☟スマホだけで簡単に副業をはじめたい方にはこれ!☟


①【簡単!マネするだけ♪】資金0で在宅でできる副業はこれ!

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bwMzMzMTMgoTZsNWa0JXY



☟たくさんの副業をノウハウを知りたい方にはこれ!☟


【副業ガチャ卒業!】お家でスマホだけで稼げる『副業⑧つ詰め合わせ福袋!』

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bxQjN0QTMgoTZsNWa0JXY



☟ブログのPVを増やしたい方にはこれ!☟


たった39記事で6ヶ月後に53万PV達成!最小の労力で最高の結果を最短期間で叩き出すための『弱者のためのブログ戦略!』

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bzEzNwQTMgoTZsNWa0JXY



☟副業を本業にして月100万円を稼ぎたい方にはこれ!☟


『副業成功は〇〇が9割!』『初心者でも月10万円稼ぐロードマップ』

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bwkTN2QTMgoTZsNWa0JXY




☟Instagram集客の投稿・プロフィールに迷う方にはこれ!☟


⑤【今日からできる!】『月100万円稼げた』Instagramのアカウント作成コンセプトを『伝授』<プロフィール具体案・投稿テンプレート付き>

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bwITO1cTMgoTZsNWa0JXY




☟Instagramのフォロワーを増やしたい方はこれ!☟


【25,000字で解説】インスタ集客0→10,000フォロワー達成するための過程と見るべき指標とその具体的な施策を解説<初心者から実践者まで体系的に学べるInstagram集客の教科書>

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bxADN5cTMgoTZsNWa0JXY



☟Instagramのマネタイズ方法を学びたい方はこれ!☟


⑦【2,400万円を稼いだ!】Instagram運用の『マネタイズ手法』と『ハッシュタグ戦略』を大解剖!<初心者から実践者まで体系的に学べるマネタイズの教科書>

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/b0czNxgTMgoTZsNWa0JXY



☟コンテンツ作成の外注方法を学びたい方はこれ!☟


【53,000字!コンテンツ外注の教科書】他人の力を使って効率良く稼ぐ仕組み化|コンテンツ販売プロデューサーへの道

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/b3kDO0gTMgoTZsNWa0JXY



☟WEBマーケを習得して独立したい方はこれ!☟


【73,000字・脱サラの教科書!】月収100万円以上・年収2,000万円を稼ぐ個人事業主になる!Instagram&X×公式LINEの脱サラ講座

https://brain-market.com/u/rdbsg008/a/bwcDN4gTMgoTZsNWa0JXY




✅Rogiの実績とWEBマーケティングをする上で意識していること


僕は『WEBからの売上を分散させる』というテーマで取り組んでいます。

  

それは収益源が1つに偏っていることは大きなリスクであると考えています。

そのメディアやプラットフォーム、ASP(インターネット広告の代理店)の広告案件が減ったり、単価が下がると、自分の収益も下がるからです。

 

 僕が目指す収益のポートフォリオとしては


収益源1つ当たり20万円×5ヶ所=100万円(月額)


を目指しています。

 

このように1つのASP(インターネット広告の代理店)やプラットフォームから毎月20万円前後の売上があるようにコントロールしています♪





【このBrainの概要とポイント】

1.毎月100万円以上を安定して稼げるようになる


このBrainは

・初収益化0→1を達成したい方

・収益を1→100へ爆増させたい方

双方向けの内容です。


さまざまなツールをご紹介しますが、初めて取り組む方がつまずきやすいポイントを徹底的に詳しく解説してありますので、安心してお取り組み頂けます。



2.生成AIツールの登録の方法~作業方法まで解説してある

生成AIツールの登録の方法から作業方法まで詳しく解説してありるので、この記事を最後まで読み終えたらすぐに実践することができます!



✅【このような方におすすめ】

・初収益化を達成し、月100万円を目指すかた
・WEBマーケティングで成果が上がっていない方
・初期費用がかからず、リスクの少ない副業がしたい
・いち早くノウハウコレクターを卒業したい


・お金に苦労する今の生活を変えたい
・今の職場を辞めて解放されたい
・結婚をしたいのにお金の不安がある
・子供たちに我慢をさせたくない
・子供たちと過ごす時間を増やしたい


とくに最後の『子供たちと過ごす時間を増やしたい』と思うパパママは多いのでないでしょうか。。


これは以前、バラエティー番組『チコちゃんに叱られる』(NHK総合テレビジョン)で紹介された『わが子と生涯で一緒に過ごす時間』です。



【わが子と生涯で一緒に過ごす時間】
母親:約7年6ヶ月
父親:約3年4ヶ月
参考:こどもまなび☆ラボ



 みなさんの想像をはるかに超える短さなのではないでしょうか。


 父親にいたっては、母親の約半分という結果に。

 

このように強く願っている方に、1日でも早く実践してもらい『お金の悩みから解放されるきっかけ』を是非つかんで欲しいです!


また購入いただいた方に、なんと豪華な『10の購入特典』をご用意しました!!



✅【超豪華!】購入者だけの10の特典

①【DALL-3】初心者ガイドブック(PDF29ページ)
②【MedJourney】初心者ガイドブック(PDF63ページ)
③【Canva AI 】初心者ガイドブック(PDF16ページ)
④【stable diffusion】初心者ガイドブック(PDF39ページ)
⑤SNS収益化マニュアル(PDF118ページ)
⑥X(Twitter)集客マニュアル(PDF40ページ)
⑦インスタ運用マニュアル(PDF35ページ)
⑧コンテンツ作成の外注化マニュアル(PDF35ページ)
⑨外注採用ペルソナ設定マニュアル(PDF16ページ)
⑩公式LINEにて無期限サポート付き

をプレゼント!


**☞PDFだけでも400ページにせまるボリューム!!**


【特典①】DALL-3 初心者ガイドブック(PDF29ページ)


【特典②】MedJourney 初心者ガイドブック(PDF63ページ)


【特典③】Canva AI 初心者ガイドブック(PDF16ページ)


【特典④】stable diffusion 初心者ガイドブック(PDF39ページ)



【特典⑤】SNS収益化マニュアル(PDF118ページ)


【特典⑥】X(Twitter)集客マニュアル(PDF40ページ)


【特典⑦】インスタ運用マニュアル(PDF35ページ)

インスタグラム運用で欠かせない


✅インスタ運用を成功させる4ステップ

✅必ず知っておきたいインスタ運用のデータ用語を解説

✅バズを起こすのに重要な指標と戦略


をまとめた運用マニュアをプレゼントいたします♪

これを読めばインスタ運用の基本を押さえられます!



さらに、PDF35ページの外注化マニュアルを無料プレゼント!


『生成AI』×『コンテンツ作成の外注化』を学んでしまえば、

⇒マネタイズ(収益化)の自動化

を作り上げることができます!



【特典⑧】コンテンツ作成の外注化マニュアル(PDF35ページ)

せっかく教材を買ったのに、実際に⾏動に移せる人はかなり少ないようです。


このBrainではすぐに行動できるように考えて作成しました!


そこで、シンプルに読んだ内容を⾏動しながらチェックできるシートを⽤意しています。

 

とくに多くの方が難しいと感じるであろう『業務委託契約』についてさらに細かな解説とチェックリストを付けております。


コンテンツ制作の外注をストレスなく始めることができるはず♪



【特典⑨】外注採用ペルソナ設定マニュアル(PDF16ページ)

外注する際にとても大切な『採用ペルソナ』(どのような人にお願いすればよいのか)についてさらに細かく解説した別添資料をプレゼント!





【特典⑩】公式LINEにて無期限サポート付き


せっかくノウハウを購入したのに売上がゼロだった。。。

という経験はありませんか?

ご安心ください♪

ご購入いただいた方は報酬が発生するまで公式LINEにて無期限サポートをいたしますd(*´▽`*)



【特典⑪】アフィリエイト紹介料50%の権利をプレゼント

この記事の購入者様にはアフィリエイト紹介料50%をプレゼント♪



ご自身のフォロワーさん読者さんにご紹介いただくことで、あっという間にこの記事の購入費用を回収できると思います^^





とくに、さまざまなAI生成ツールがある中でとてもメジャーな

【DALL-3】【MedJourney】【Canva AI 】【stable diffusion】

の初心者ガイドブックは


・初期設定のやり方
・用語の説明(プロンプトとは)
・AI生成ツールの使い方


など詳しく解説してあります♪





正直、この特典だけでもBrain教材1つ分はある気がする・・・(*´▽`*)






僕が初めてWEBビジネスに取り組んだのがコロナ感染が猛威をふるっている2020年10月でした。


コロナ禍によって本業の営業活動がまったくできなくなり『何とかして家族を養わないと』という思いで、取り組んだのがきっかけです。

もともとは単なる営業マンなのでパソコンもSNSもほとんど使いこなせていなかったのです。



単なる営業マンだった僕でも今ではWEBからの収入が毎月100万円を超え、2023年は2,000万円を達成しました!(*´▽`*)


https://twitter.com/Rogi_cafe_08/status/1765957291873050945


僕にとって『WEBマーケティング』との出会いは『人生を変える出会い』でした。



『WEBで人生一発逆転!』誰にでもできると思っています!


だって僕は『夢のマイホーム』を実現できました!

しかも『世田谷に注文住宅を建てる!』が叶ったんです♪


僕の記事があなたの『人生を変える出会い』になれば幸いです(●´ω`●)





それでは本編でお待ちしております♪



ーーーー▼ここから本編スタート!▼ーーーーーー


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

9 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ゆたか

AIマネタイズ方法の凄さが理解出来た

AIの可能性は分かっているものの、活用方法がよく分からなかったけれど、マネタイズ方法は自分次第なのだと分かりました。ここまでくると、自分がやるのかやらないのか?という段階ですね。楽しんでやる事が大事なのかもしれません。この中には、色々なアイデアが満載なのでやってみたいものをきっかけにしてスタートすれば、すぐに形になりそうです。
ニクザワ

この価格で、このボリュームは有難い‼️

初心者の私としては、高い内容に飛びつくのはとても難易度がありますが、このブレインは価格、内容ともに良心的に作ってもらってます。 SNSからマネタイズの仕方まで網羅していて非常に有難いです!
mwbs

圧倒的なボリュームでわかりやすいBrainです。

文章、画像、動画の AI 編集能力は、これからの時代に非常に重要ですが、生成 AI と SNS を使った稼ぎ方まで詳細に説明しています。 読んでみて、そのボリュームに圧倒されました。 説明も非常に具体的で分かりやすく役に立つBrainでした。
ハートネス

新しいことを始めるためのヒントがたくさんあります。

この値段にもかかわらず圧倒的なボリュームで驚きました。熟読させていただきまして大変勉強になりました。 ただこれをやれば良いというよりは、それぞれのエッセンスが詰まっているイメージです。ネタも多岐に渡るため、自分なりに創意工夫することで、様々なビジネスモデルを構築できるのではないでしょうか。 自分は最近色々と商材を買い漁っているのですが、どれもネットで調べたらわかることばかり、一方で、こちらの方の商材に関しては、読み物としての完成度が高いので、勉強代としても十分元が取れるかと思います。
l

初心者に優しい

Aiの使い方が初心者に優しく解説されてあります。細かい作業は慣れてくればスムーズに出来そうな内容でした。あとは実践あるのみです。

初心者でもわかりやすい!

1つ1つ丁寧に説明されていて、初心者でもわかりやすい内容でした。AIツールをどのように利用してよいかわからなかったので、勉強になりました。教えていただいたことを実践して稼いでいきたいと思います。
ぶぅぶぅ

高コスパの教材をRogiさんが良く作ってくれても結局は自分次第です

このBrain、読んでみると本当に内容濃すぎです。AIで文章も画像も動画編集もバッチリこなせるようになれれば、これからの時代めっちゃくちゃ重宝するスキルです。しかも、生成AIとSNSを使った稼ぎ方までしっかり解説してあるので、これを読んでいるとノウハウコレクターの私でも何でもできる気がしてきます。やはり、マーケティング部門で1位取るぐらいですからRogiさんの情報の質がどれだけ高いかってのがよくわかります。54,000文字って聞くと長いかなって思いますがこれもRogiさんの実力を見せつけられる高コスパです。 実際にマニュアルどおりにやれば自分の実力がグングン伸びそうな気がします。初めてBrainでRogiさんに出会ったわけの私ですが、文章から伝わる真摯な態度が大変好感を持ちファンになりました。いくら教材をRogiさんが良く作ってくれても結局は自分ですけど、全部と言いませんがどれかはものにしたいです。
はる

AIについてのコンテンツはこれ一つで十分!会社員を辞められる教材!

今までBrainに限らず10年以上前からBrain、note、Tipsなどで多数商材を買ってきましたが圧倒的なボリュームと価値を感じる内容でした!内容が濃すぎて、この金額で販売していいの・・・?と本気で心配しちゃうレベルの内容です。 AI初心者にも分かりやすいし、上級者でも学ぶべきことが多いはず。最初に驚くのはとにかく膨大な情報量です。このBrainだけあれば本当に会社員を辞められる気がします!(笑)これまで副業ビジネス関連で300万円以上お金を使って来ましたが、間違いなくトップクラスに入ります。 ここまで濃いコンテンツはなかなか無いです!

この記事を購入する