【誰にでもできちゃう!】企画PRの秘訣~基本編~ 頑張って考えた企画・コンテンツ、誰も見てくれないかも…?そんな不安を吹き飛ばそう!!

【誰にでもできちゃう!】企画PRの秘訣~基本編~ 頑張って考えた企画・コンテンツ、誰も見てくれないかも…?そんな不安を吹き飛ばそう!!

カナヤ
2022-12-26
4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

はじめに

こちらは今が一番お安いお値段となります。

売れ行きによって値上げする可能性がございます。


ぜひお早めにお求めくださいね(^^)

⚠本Brainは企画・商品の宣伝方法に特化した内容となっております。

 販売方法については触れていません、ご購入の際はご注意ください。


モニター様の声




こんな心配、お悩みはありませんか?

企画を計画したけど…

✅参加者がきてくれるか不安

✅結果、誰も来てくれなかった!


コンテンツを作ったけど…

✅思うように売れなかった

✅売れるか心配


情報発信をしてるけど…

✅フォロワーさんが増えない

✅発信を誰も見てくれない

✅発信するのが怖い



せっかく企画したのに

せっかく頑張ってコンテンツを作ったのに

渾身の情報発信をしたのに…


誰もきてくれなかったら

誰も見てくれなかったら悲しいですよね。


そんなことを考えると

不安で発信さえもできなかったりね。

(実は私がそうでした)



大丈夫です!!


そんなことがあったとしたら、

それはあなたの宣伝不足です。


あなたが嫌われてるとか、

面白くないと思われてるとか

そんなんじゃないんですよ~


あなたを知られていないだけです


知らない人が

どこかで何か言ってても

簡単に見つけてもらえるはずがないのです。


人を呼ぶコツはあるんです!!

それをしていないだけですよ~(^▽^)/


このBrainで学べること

私はこのコツを試してきたところ


Twiterを始めて約1ヵ月で

フォロワーさんは2,000名に到達しました。

実は結構すごいみたいですよ(^^)


その後は

アカウントを強化すべく

無料コンテンツを出したり、

企画をビビりながらも開催しました。

Twitterスペースの

コラボライブまでやってみました。


その結果!

無料コンテンツは170件以上のダウンロード

企画の参加者は200名超え!

スペースの参加者は58名!!

初の企画にしては良い結果でした!

誰も来てくれなかったらどうしよう…

そんな悩みは杞憂に終わったのです。



あなたもしっかり準備して

不安を小さくしちゃいましょう!


あなたが頑張って考えた企画や商品

たくさんの方に知ってもらいましょう!!


軽く自己紹介

ここで少し

私の自己紹介をさせていただきます!

改めまして、カナヤです!!

小5と2歳の年の差兄妹を育てるワーママです。

ほぼワンオペ育児をしています。

旦那が激務で夜しかいません(笑)

普段は病気の両親の分の家事もこなしてます!

仕事から帰ると座る暇もなく家事・育児!

いつも時間に追われています。


そんな私がビジネスを始めたのは、

パートに出る時間を減らしたいから。

その分、家でゆっくりしたいから(笑)

座る暇がない日々と

おさらばしたかったからです。

そのためには、

外で働く時間を減らす分

どこかで稼がないといけません。


そこで見つけたのがネットビジネス!

ただでさえ時間がないのに、

ネットでビジネスなんてできるのかな?

まぁやってみないとわからないので、

とにかくやってみようと飛び込みました。


しかし、ネットで稼ぐにしても

まずは人を集めないといけません。

私を知ってもらわないといけません。

そのためにはどうすればいい?

試行錯誤しながら、

色んなことを試してきました!


その内容を考察して

まとめて出来上がったBrainです。

これから頑張っていきたい方へ

ぜひお届けしたい内容です(^^)






特典のご案内

特典① 企画考察レポートプレゼント

カナヤの開催した企画のレポートをお渡しします!

私の運営するコミュニティでしか公開していないものです。


Twitterでの企画開催の流れ~

丸っとお見せしちゃいます!!!




特典② Twitterぼうけんのしょをプレゼント

カナヤがメルぞうさんで新着ランキング1位をいただいたレポート

【Twitterぼうけんのしょ】をプレゼント


大手レポートスタンド『メルぞう』さんで

新着レポートランキング1位をいただき

現在180名の方にダウンロードしていただいているレポートです。



これからTwitterを始めたい、頑張りたい方

フォロワーさんが伸び悩んでいる方

そんな方のお役に立てる内容となっております♪



特典③ 企画応援サポート(1ヵ月)

Twitterで企画を開催したい!!

でもひとりだと不安…


カナヤがそんなあなたのお手伝いをします!


一度やってしまえば、次も何とかなるもんです。

まずは一緒にやってみましょう!


現在応募多数により受付停止中です!

 また再開時、メルマガ、Twitterでお知らせいたします。



最後に


まずは踏み出さねば、

何も始まりません!!!!



実は私、

Twitterに登録をして、

丸っと2か月間

一言も発信できませんでした。



だって怖いじゃないですか。



私の発信なんて誰も見てくれないのでは?

怖い人に絡まれたりしないかな

そもそも何を発信すればいいの??



ただただ皆さんのツイートを見てただけ。



だけどそれじゃあ

何も始まらないんです。



一歩踏み出すことで、

あなたの世界は動き出すんです(^^)



一緒に一歩踏み出しましょう!

カナヤにぜひお手伝いさせてください♪



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
よっしー

人との繋がりを大切にしているカナヤさんだからこそのBrain

Twitter開始1ヶ月で2000名のフォロワーさんと繋がり、毎日のツイートも私のツボにハマる(笑)そんなカナヤさん。得意のTwitterを利用して誰でも簡単に自分の企画・コンテンツを宣伝する方法が詰まっています! 人との繋がりを大切にしているカナヤさんだからこその企画PRの秘訣、できそうでできてなかったなぁ〜とあらためて感じました。Twitter集客に悩んでいる方に是非手にとっていただきたいです!
さとみ

【ビジネスを始めてたったの5か月】カナヤさんの集客方法を知って欲しい!

カナヤさん、実はネットビジネスを始めて5か月経っていない。と聞いて、ビックリしました。 カナヤさんの【企画×ツイッター】の集客が「とんでもなく凄い!」といつも思っていたので、もっとビジネスを経験されてると思っていました。 私はビジネスを始めて5か月の頃、「私初心者だから。」とモジモジしていました。 カナヤさんのBrainを手に取っていただいて、あなたも一歩踏み出し企画の楽しさを知って欲しいです♪【出来ない】と思っていたけど→【出来る!】を体験して、新しい世界を見て欲しいな~♪と思いました。そうすれば、仲間と楽しくずんずん進んじゃいますね^^
ぷに子

そんな不安を吹き飛ばそう笑

カナヤさんといえば集客、企画、Twitter。子育てしながらのワーママなのに、作業が早い❣️このBrainにはそんな、カナヤさんの企画の秘訣が詰まってます✨そして、自分から絡みに行ったり裏ではたえまない努力をしてるんですね。受け身ではいけない、自分で考えて動く大切さ、ビジネスの基本を体現してくれてます。どう行動したらいいかわからない方にはぜひ手に取って欲しいです。
なんな

集客の"猛者"さまの裏側が知れて嬉しかったです!

カナヤさんと言えば、ツイッター始めて約1ヶ月で2000名のフォロワーさんと繋がったり、スペースを開催すればたくさんの方が見にきていたり、普段からもフォロワーさんとの交流が盛んだったりと、とにかく集客がすごい方!表から見ていると自然と人が集まってきているように見えるのです。ですが、その裏でこのようなコツコツがあったのですね。やはり、なんでも『自分から』ですね!自分が何もしなければ、誰も集まらなくても何も言えない。今回のブレインは、自分で動くのが大事なのはわかる、でも何をしたらいいの?そこに答えてくれる、猛者のブレインです。自分から変わっていきたい方へおすすめです!

この記事を購入する