【朗報:あなたは今日をきっかけに「”時間・場所・お金”」の呪縛から解き放たれます】コンテンツビジネス”完全”ガイドブック

【朗報:あなたは今日をきっかけに「”時間・場所・お金”」の呪縛から解き放たれます】コンテンツビジネス”完全”ガイドブック

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

▶︎もう『時間・場所・お金』を理由に諦め続ける毎日は終わりにしませんか?

僕はあなたが日々、諦めていることを知っています。


「せっかく友達や仕事仲間が誘ってくれたのに、お金も時間もないから泣く泣く断ってしまった旅行。」

「正直、財布にお金は入っているのにどうしても仕事が忙しくて、行きたくても行けなかった遊びのお誘い。」

「ボーッとSNSを見る時間はあるけど、SNSのキラキラしてる人とは違って、自分にはお金に余裕がないから…と諦めた贅沢。」

「お金も時間も多少の余裕があるけど、どうしても場所的な制限があり断るしかなかった遠出。」

断る時は素直に自分の状況を伝えるのが恥ずかしくて、「最近忙しくて…。」もしくは「もう予定入っちゃって…。」という無難な理由を伝える。

合ってるでしょ?

もう一度言います。僕はあなたが日々、諦めていることを知っています。

なぜ僕が、今スマホもしくはパソコンの前にいる”あなたのこと”を知っているのか教えましょうか?

僕もあなた同じく、毎日毎日たくさんのことを諦めていたからです。

当時(2019年)の話をします。

元カノがボソッと言いました。「そろそろ付き合って1年くらいだし、お泊まりで旅行とか行きたいんだけど…?」という言葉。

元カノの口から出てきたあまりにも鋭い言葉のナイフは、当時の僕の胸をエグるように何度も刺しました。

同時に、頭の中でいろんな計算をしていました。

まずはお金の計算。

「毎月死ぬ気で働いてるけど、手取りは25万円程度。そこから支払いで半分以上も飛んでいく。毎月自由に使えるお金は12万円ほど。食費は月に5万円かかるし、本気でやってるバンド活動にも5万円くらい必要。残りは2万円しかないじゃん…。」

そうです。たった2万円ではお泊まり旅行なんて行けるわけがないのです。まず、お金の計算をした段階で頭の中では諦めてました。

次に時間の計算。

「毎月25万円稼ぐために週6日間、コールセンターと居酒屋で朝から晩まで働いてる。休みは1日しかない。しかも、その1日もバンド活動に充ててるから、そもそも泊まりで行くなんて不可能じゃん…。」

よく考えてみると、お金以前の問題で時間すらありませんでした。もう、元カノの目をみることすらできませんでした。目を見ることなく「ごめんね。」と言うのがそのタイミングで僕ができる最大の謝罪でした。

その後すぐに見限られて振られたのは言うまでもありません。悲しさもありましたが、1番最初の感情は「何もしてあげられなかった自分にムカつく」でした。

振られた直後、起業を決意したのですが、その時に僕の理念がバチっと固まりました。それが『不可能だと諦めていたことを、当たり前の日常にする』ということ。先程の話のように、彼女と旅行にいきたいし、バンド活動にも打ち込みたいし。全てを引っくるめて『不可能だと諦めていたことを、当たり前の日常にする』という理念です。

そこから時間が経ち2022年。新しい彼女もできました。その彼女はシングルなので付き合うと同時に子育ても始まったんです。で、今めっちゃ幸せを感じてます。

朝6時ごろに起き彼女が起きてくるまでの1時間だけ仕事をして、彼女が起きてきたら一緒に歯磨きをする。「今日は何しようか。」と話しながら子供が起きてくるのを待つ。そして子供を支度を済ませて、車で一緒に登園。子供を迎えにいくまでは、彼女と2人きりの時間。岩盤浴で汗を流して、ランチを食べて、服を買った後にお迎えに行くのが僕たちの鉄板パターン。

本当に幸せだし、本当に充実しています。

コレは別に自慢したいわけじゃありません。人生ってやることさえやれば素晴らしいものになるんだよと伝えたかったのです。

▶︎さて、答えを言います。

あなたが今からやるべきことは、


①コンテンツビジネス完全ガイドブックを一通り読む。
②2週目を読み始める段階で行動を開始する。
③6大特典でショートカットしながら短期集中型でとりあえず形にする。
④改善を繰り返して強固な仕組みにする
⑤手が止まったらコンテンツビジネス完全ガイドブックを見直す

たったこれだけ。

この通りにきちんと行動すれば、何もせず寝ているだけでお金が振り込まれる状態に進化します。

これがあなたの人生にどれほどのインパクトを与えてくれるかというと…


・毎日が宿題のない夏休みに
・何も考えずに明日旅行へ行ける
・ずっと大切な人のそばに居れる
・子供の成長を身近で見続けられる
・趣味に使える時間が膨大になる
・何にも追われずに暇を楽しめる
・全て自分の指針で人生を決められる

これが生活面のインパクト。一言でいうとしたら「なんのしがらみもなく、人生を100%楽しめる」ということ。

完全に自動化できた日が、モヤのかかった視界が一気にはれて、美しい人生の幕開けのタイミングです。

もちろん、仕事面でもとてつもないインパクトがあり…


・もう顧客対応に追われない
・コンサルで日銭を稼がなくていい
・突発的なZOOM対応も不要
・疲れの溜まるライブローンチも無し
・売れるかわからないセミナーも無し

あなたが「自動化できていないコンテンツビジネス・顧客対応に追われるコンサルタント・時間に余裕のないコーチ・日々仕事に追われるフリーランス・単価を上げることができないセラピスト」等の仕事をしているのであれば、一気に仕事時間という呪縛から解放され、全力で暇を楽しめる人生へと変化します。

もしかしたら、昔の僕みたいにバイトに追われている状況かもしれませんし、毎日苦痛を感じながら出勤してる状況かもしれません。

それとも、自由を夢見て起業したけど仕事ばっかりで疲弊している状況かもしれません。もしくはお金持ちになりたいという思いを持って起業したけど、なかなか売上が伸びず困っている状況かもしれません。

あなたがどんな状況だとしても、僕は「りゅうさんに会って学んだことで、人生が素晴らしいものになってきました。」とあなたに言われるためにこの文章を書いてます。

僕は、あなたの人生も『不可能だと諦めていたことを、当たり前の日常に』したいと思っています。そのために「コンテンツビジネスを成功させる方法と手順」そして「自動化して時間そして場所的な余裕を生む仕組み」をこの電子書籍であなたに教えます。

改めて、あなたが”不可能だと諦めたこと”を思い浮かべてください。きっと何個も何個も浮かんでくるはずです。

その不可能だと思ってることを、あなたにとって当たり前の日常に変えることこそが、僕の理念であり、あなたがコンテンツビジネスを自動化する理由です。

と、偉そうに理念を語りましたが…

▶︎僕は自他ともに認める”クソ底辺”でした。

改めまして、”りゅう”と言います。東京在住の現在26歳です。

Twitter→https://twitter.com/ryu_marketing_

僕は2019年末、23歳の頃にマーケティングの世界へ飛び込みました。それまではよくいる「フリーターのバンドマン」でした。

週に6日、1日8時間のコールセンターのバイトと5時間の居酒屋バイトに明け暮れる日々。毎週1日だけの休みはバンド練習やライブ。当時の僕に自由な時間なんてありませんでした。

朝起きてエナジードリンクを一気に飲み、コールセンターへと向かう。そして終わったらすぐに居酒屋へ向かい、24時過ぎまで働く。

そんな毎日を送った結果、円形脱毛症になり「このままじゃダメだよな。」そう気づきました。そして改めて自分の理想の人生を考えたのです。

1つだけ見つかりました。僕の理想は『音楽活動のためにお金と時間に余裕がある毎日』でした。胡散臭いですが、今では十分すぎるほどの、理想を叶えることができました。


・一回のローンチで売上830万円超え
・完全自動で月収330万円達成
・逆オファーでコンサル依頼されたり

たった3年間でここまでこれました。ただ、3年間と言ってもありえない量の試行錯誤を重ねた3年なので、本書籍であなたがきちんと学べば、1年以内には同じような結果を得られるはずです。

ちなみに現在は、自身の事業では完全自動で年商1億、クライアントの事業では1案件3000万円の売上を目指して、気が向いた時に仕事をしています。

これまで携わってきた案件は…

✔️輸出ビジネスコンサルの販売・集客支援

✔️年商10億の投資系企業の自動化支援

✔️スピリチュアル事業の販売・集客支援

✔️実店舗向け集客ノウハウの販売支援

✔️ライター育成講座の販売・集客支援

✔️パソコン転売ノウハウ販売支援

✔️インフルエンサーの仕組み作成

✔️人材派遣会社のWEB周り支援

✔️稼ぐ系商材の売上最大化支援

✔️マーケターの自動化支援

現在進行形の案件も含めています。僕が実際に1人でやっている事業だけじゃなく、これら全ての案件に今回あなたにお伝えするノウハウを使用しています。

▶︎これで無理なら、何をやったって無理。もう、諦めてください。

紹介します。

これがコンテンツビジネスの結論です。

凝縮した7つのステップ、そして各セクションごとにワークを設けました。つまり、超がつくほど実用的な内容ということです。

また、具体的な例も頻繁に出しているので、内容もスッと理解できるはずです。

▶︎第0章:全体像の共有

まずはこの章でコンテンツビジネスの全体像を把握してください。全体像を知った上で細部を学ばないと、意味がありません。

あなたに成果が出ない状況、そして売上に伸び悩む状況は、全体像を把握するだけで解決することもあるはずです。

▶︎第1章:あなただけのデジタルコンテンツを作る

コンテンツ作成における思考、そして具体的な作り方の解説をしました。

また、マネタイズに繋がりやすい市場である3大メガニッチの解説、コンテンツのボリュームに対する答えを盛り込んでいます。

コンテンツさえ作ることができたら、あなたも高利益率&再生産不要の「ずっとお金になるビジネス」のスタートラインに立つことができます。

▶︎第2章:成約率の高い文章を作る

実はセールスレターにはテンプレートが存在します。

右も左もわからない状態で起業したにもかかわらず、たった2週間で52万円の利益を出してしまったセールスレターの書き方を伝授します。

さらに、例文も用意していますので、コピペしてあなたのビジネスに合わせて書き換えるだけでも、売上が出てしまうはずです。

▶︎第3章:リスト獲得後に最速で売る仕組みを作る

あなたは登録したメルマガや公式LINEの情報を、毎日毎日読んでいますか?

そうですよね、既読にすらせず放置してますよね。それなのにあなたも同じことをしているから、売上に伸び悩んでいるのです。

もうそろそろ「7日間のステップメール=常識」という枠から外れませんか?

僕はこの仕組みのおかげで、広告経由でのリスト獲得直後にも関わらず20万円のコンテンツが売れています。ちなみに僕のクライアントは「20万円+月額3万円のコンテンツ」を売り捌いてるみたいです…。

▶︎第4章:リストを集める

リストを集めるためには最低限2つのものが必要になります。

もしかしてあなたは、Twitterのプロフに公式LINEのリンクを直張りしていませんか?それ、集客できない人が陥っている罠の中の1つです。

「いや、それでもリスト集まってるし。」

そう思うかもしれませんが、

「じゃあリストの質は?」

「で、実際売れてるの?」

と聞かれたら自信満々には答えられないはずです。きっと、成約率も1%以下じゃないですか?

この章で具体的にお伝えする2つのポイントを組み込んでください。リスト獲得数もリストの質も、良い方向へ伸びていくはずです。

▶︎第5章:複数商品を販売して売上を伸ばす

単刀直入にいうと、売上が伸びます。それ以上でもそれ以下でもありません。売上を伸ばすために複数の商品を用意します。

あなたはマクドナルド行ったことありますか?100%行ったことありますよね。

マクドナルドでハンバーガーの単品を注文してみてください。確実に「セットにはいかがですか?」と聞かれます。するとあなたは『せっかくだしセットにするか。』と思い、ポテトMとコーラMのセットにするはずです。

本来はハンバーガー単品だったはずが”追加のお金を支払って”、ポテトとコーラを買ってしまっているのです。

他にもポテトや飲み物を買った時に、「プラス〇〇円でLサイズにできますがいかがですか?」と言われる場合もあります。

これもグレード(サイズ)の大きい商品を、用意してるからこそできる売上UP戦略。

これが複数の商品を用意する理由です。

「複数商品を作るための考え方、2種類の販売手法、どんな商品にするべきか、売るために必要な要素…etc」

この章を見れば複数商品の作成と販売が容易になります。

▶︎第6章:バックエンド商品の作成と販売

この章には「注意点とお願い」があります。


①中身が無い高単価商品でも売れてしまいますが、お客様に満足してもらえないと継続した売上にはなりません。圧倒的な価値を届ける意識を常に持っておいて下さい。
②当たり前ですがバックエンド商品を売るだけで、楽して大金を稼げるというものではありません。行動と努力、そして常に学び意識は必要になってきます。
③100%確実に成功するやり方はありません。なのでバックエンド商品を作成しても売れない場合もあるはずです。しかし、データをとって見ると原因がどこかに隠れています。なので1度失敗しても諦めずに、何度もチャレンジして下さい。

高単価の商品がなければ、あなたのビジネスはジリ貧になります。

継続的に長期間ビジネスをしていきたいのであれば、この章を参考に高単価商品を作成して、売り方もきっちり学んでください。

▶︎第7章:定期的なリローンチ戦略

リローンチとはRe.ローンチです。つまり、ローンチを何度も行いましょうという話。

過去に行ってきたローンチをほとんどそのまま繰り返すだけでもいいので、リローンチはかなり簡単なはずです。

僕は同じ商材を物によっては5回以上、リローンチすることもあります。なぜなら”売れるから”です。

多くの方が1度きりのセールスで終わってしまいます。

例えば「TwitterなどのSNS集客→仕組みの最初のステップにオプトインさせる→自動で勝手にセールスされる→終了」という流れですね。

もしくは「Twitterで情報発信→Brainへ誘導→終了」という方もいるかもしれません。

そのままでは売上の最大化はできません。何度も何度もセールスを繰り返してください。

確かに「1度目で買ってくれない人は、何度セールスをしても買ってくれないのではないか?」という気持ちもわかります。

でも、データとして”売れる”ということがわかっています。そもそも、見込み客は1d…

続きは本編でご覧ください。

▶︎第8章:自動化に必須のツール

これらのツールを使用すると、99%の作業を自動化できますし、売上もはるかに出やすくなります。

「これからもコンテンツビジネスをしていく。」「コンテンツビジネスでキャッシュを作りたい。」「WEB関連のビジネスで生きていきたい。」そう思うのであれば、この5つを使えば間違いありません。

▶︎第9章:完全自動で『30万⇨100万⇨300万円』と爆発的に売り続けられる最新の仕組みの設計図

自動の仕組みは複数あるけど…

誰しもこう思うはずです。

「結局どの仕組みがいいの?」

「1番コスパのいい仕組みを知りたい。」

「効果が出やすい仕組みを知りたい。」

せっかく労力をかけて仕組みを作って、全く意味のないものが出来上がったら心がやられてしまいますもんね。

なので、「完全自動で『30万▶︎100万▶︎300万円』と爆発的に売り続けられる仕組みの設計図」と称して、おすすめの仕組みを3つ紹介しようと思います。

これら3つは僕が実際に試してきて、効果が高かった仕組みです。ここでいう効果が高いというのは、売上が出やすいということです。

参考にして仕組みを完成させてください。ROAS100%以上出る”良い仕組み”が出来上がったら、あなたはもう人生上がったも同然です。

▶︎あのぉ、「〇〇円稼ぐ!」とかクソどうでも良くないですか?

確かにコンテンツビジネス完全ガイドブック通りに進めていけば、多かれ少なかれお金は手に入る可能性が高いです。

それが10万円なのか100万円なのか、それとも300万円なのか。それはやってみないことにはわからないです。

もしかしたら、僕のクライアントのように一撃で830万円を売り上げるかもしれません。

でも、この際そんなことはどうだっていいのです。

僕にとって1番大事なのは、あなたがコンテンツビジネス完全ガイドブックを手に取って、大小問わず結果を出した時に、

「まさか、本当に不可能だと思ってたことが、いつも通りの日常に変わるなんて…。あの時、勇気を出して手に入れてよかった。霧の晴れた人生はこんなにも美しいなんて知らなかった。」

この言葉、この考え、この実感です。

金額の大小ではありません。僕は生き方の話をしています。

あなたに「他の人とは違う、別ルートで手に入れる幸せもあること」を知って欲しいのです。

だから僕はできる限りの力で、できる限りの知識で、できる限りのサポートであなたの背中を押せれば良いなと思ってる次第です。

そして気づいた時には、コンテンツビジネス完全ガイドブックを手に入れてくれた方限定の、特別な特典を6つも用意していました。

▶︎ずっとあなたのそばに置いてくれませんか?

今回の特典は常にあなたのそばに置いておいて欲しいです。

初日だけ使えるものではありません。あなたがビジネスを辞める最後の最後の瞬間まで、ずっと添い遂げられるものを用意しました。

この特典は第9章でお話しした「仕組み」を一瞬で作るためのテンプレートです。

すでに僕が80%ほど完成させておいたので、あなたは穴埋めするだけで仕組みが完成します。※Click Funnelsを使用している場合はコピペでLPを実装できますが、Click Funnelsを使用していない場合は、ご自身でまるパクリしてください。

ちなみに、仕組みを作り上げるとこんな未来が待ってます。

〈寝てる間にもインターネットが稼いでくれる〉

仕組みを作っている間は労働時間が発生します。しかし、一度作り上げてしまえばノータッチで稼いでくれるようになります。もしあなたが完全に手放しでお金を稼げたらどうでしょう。人生が確実に変わると思いませんか?

〈時間や場所の縛りから解放されて自由になる〉

寝てる間に稼げると言うことは、シフト通りに働く必要もなくなります。そしてどこかへ出勤する必要もありません。365日、毎日が休日になります。稼いだお金で旅行に行くなり、たまに豪遊するなり好きにしてください。

基本的に「特典でお伝えする仕組み」の締め切りは3日間を想定しています。1日1通LINEを送る計算です。

個人的には1日1通ではなく何通も送れば送るほど売上が伸びると思っていますが、今回はあなたにより簡易的に体感してもらうために1日1通を3日間という形にしています。

1通目:見込み客の抱える問題と解決策

2通目:オファー内容のリストアップ

3通目:ラストコール

具体的にはこの順番で送っていきます。この文章に関してもテンプレートを用意したので、あなたの商品に合わせて穴埋めをして使ってください。

✅なぜいきなりセールスするのに1ページファネルが有効なのか?

✅顧客の購買欲求を極限まで高める”締め切り”の魔法

✅本物のマーケターだけが使う3種の神器とは?

✅お金を払ってくれるお客様だけを大事にする理由

✅時間をかけた”教育”が時代遅れな理由

✅ステップメールがなくても売れてしまう心理

これらを解説した23分の動画です。

Click Funnelsは英語のツールなので、使うかどうか迷ってしまうかもしれません。しかし、神ツールなので絶対に使うべきだと考えています。

なので、少しでもClick Funnelsを使いやすくするためにも、LPの作成や商品設定の方法など、主な使い方に関して解説しました。

間違いなく売上を伸ばしてくれるのが”時間の締め切り”です。これがあるとないでは、大きく売上が変わります。マーケターの仕事は時間の締め切りを設けることだと言われてるほど重要です。

あなたもDeadline Funnelを使用すれば、かなり厳格な時間の締め切りを設定することが可能です。

しかし、これも英語のツールなので使うかどうか悩むかもしれません。また、Click Funnelsとの連携もややこしく感じるかもしれません。

なので、連携方法を解説しました。

これは優良顧客にだけお渡ししている、限定のウェビナーです。6つの特典の中で”1番”価値があるものだと考えています。

ウェビナータイトルは…

【常識を覆した”教育ステップ不要”の売り方を完全暴露!たった15分で教材が何個も飛ぶように決済される…「完全自動で売れ続ける」仕組みの作り方セミナー】

です。

《あなたがこのウェビナーで学べること》


✅500万円以上の検証で見つけた、仕組みの最適解とは?
✅飛ぶように売れていくセールスのタイミング
✅見込み客の財布を思わず開かせる非常識なセールス
✅利益を出す結論は階段を作ること
✅15分で商品が飛ぶように売れる完全自動で売れる仕組み
✅キャッシュ体力がなくても広告費を投下し続ける唯一の方法
✅売上に繋がらないリストではなく、実際にお金を払ってくれる”顧客”の増やし方
✅広告経由のリスト獲得直後に、25万円を売り上げた実例
✅3年間の実践・検証の結果、効果があった施策
✅475万円を溶かして気づいた理想とかけ離れてしまう施策
✅あなたがやるべきたった5%の施策を共有
✅個別面談セールスの成約率を伸ばす構成と、意識するべきたった1つのこと
✅あなたがメールで送るべき6つの教育とは?
✅あなたのステップメールから売上が出ない理由
✅売上が2倍になったフラッシュセールとは?
✅あなたの理想を叶えてくれる、1番効率がよくて1番最適な選択肢
✅ほんの2時間で3年間を飛び越えるテンプレート

かなり重要なポイントを惜しみなくお話しするので、必ずメモとペンを用意した上でご覧ください。

なぜこのウェブセミナーを作りお渡ししようと思ったのかというと、コンテンツが完全自動で売れ続ける仕組みの結論が出たからです。

僕は現在、YouTube広告経由で教育ステップを入れずにサポート無しの教材が売れ続けている状況になりました。

数千円ほどの安い教材が売れていくのはもちろん、20万円の教材も飛ぶように売れてます。

仕組みを作って何もせず放置してるだけなのに、15分の間に何個も商品が売れていきます。しかも、これは同じ人が買ってくれています。

広告経由でLINEに登録してくれた人が25万円を超えるお金を出会ってからたった15分で払ってくれているのです。

無形コンテンツを販売する、いわゆる情報発信ビジネスでどうやって売上を伸ばすのか、どうやって自動で売っていくのかの結論がついに出ました。なので、このウェブセミナーにまとめた次第です。

SNSでは話せない内容をこれでもかと盛り込んでいるので、必ずメモとペンを用意した上でご覧ください。

▶︎強気に生きて良いですか?僕は「価値>>>>>価格」を保証します。

僕がコンテンツビジネス完全ガイドブックのノウハウを使って、累計で数千万円のお金を動かしたとか、初年度から完全に自動化しながら年商500万円弱を超えたとか、そこから毎年増収してるとか…。

こんなくだらないことを、あなたにゴリ押しするつもりはありません。

はっきり言って、あなたが今読んでくれている文章だけで、僕のことを信用してもらえるなんて一切思っていません。

そして、信用してもらうために、僕が個人的に何かをしようなんて思ってもいません。

いいですか?

現段階で、僕のことを信用しなくても良いです。

でも、コンテンツビジネス完全ガイドブックをすでに手に入れてくれているお客様からいただいた、声や感想は信用して欲しいなと思っています。

僕の言葉ではなく、お客様の言葉で決断してください。

また、引用リツイートでの感想もたくさんいただけました。

一部を紹介します。

今すぐに右上もしくは右下にある、金額が記載されているオレンジ色のボタンを押して、あなたもコンテンツビジネス完全ガイドブックを手に入れてください。

この瞬間をきっかけに、あなたはさらに素晴らしい人生を歩み始めるのです。

もっと具体的に言うのであれば、

「せっかく友達や仕事仲間が誘ってくれたのに、お金も時間もないから泣く泣く断ってしまった旅行。」

「正直、財布にお金は入っているのにどうしても仕事が忙しくて、行きたくても行けなかった遊びのお誘い。」

「ボーッとSNSを見る時間はあるけど、SNSのキラキラしてる人とは違って、自分にはお金に余裕がないから…と諦めた贅沢。」

「お金も時間も多少の余裕があるけど、どうしても場所的な制限があり断るしかなかった遠出。」

断る時は素直に自分の状況を伝えるのが恥ずかしくて、「最近忙しくて…。」もしくは「もう予定入っちゃって…。」という無難な理由を伝える。

あなたが現状”不可能だ”と諦めてしまったこれらの思い出が、昔の苦労話や笑い話に変わるということです。

・毎日が宿題のない夏休みに

・何も考えずに明日旅行へ行ける

・ずっと大切な人のそばに居れる

・子供の成長を身近で見続けられる

・趣味に使える時間が膨大になる

・何にも追われずに暇を楽しめる

・全て自分の指針で人生を決められる

さらに、

・もう顧客対応に追われない

・コンサルで日銭を稼がなくていい

・突発的なZOOM対応も不要

・疲れの溜まるライブローンチも無し

・売れるかわからないセミナーも無し

つまり、「なんのしがらみもなく、人生を100%楽しめる」という未来があなたの目の前に訪れます。

あなたはもう、とっくに迷いは消えているはずです。

決断できましたか?

今すぐに右上もしくは右下にある、金額が記載されているオレンジ色のボタンを押して、あなたもコンテンツビジネス完全ガイドブックを手に入れてください。

▶︎【Q&A】あえて厳しく伝えたいことがあります。

Q.返金保証はありますか?

A.ありません。はっきり言って、返金保証がないと知識投資ができないと言う人は、僕のお客様にならなくて結構です。

自分自身の未来に大きな期待をしているのであれば、返金保証の有無なんて関係のないことです。

「コンテンツ代は絶対に回収してやる。」

そう思える人だけ受け取ってください。

Q.自分にできるか不安があります…。

A.やったことのないのに悩む意味ありますか?そして悩んで解決するのでしょうか?

答えはNOですよね。

不安があるのは誰しも同じです。しかし、そこで不安に押し潰されずに、一歩踏み出せる人だけが理想を手に入れるのです。

釘を刺しますが”コンテンツビジネスは誰でも成功できる簡単なビジネス”ではありません。そんなこと言うつもりは毛頭ないです。

しかし、手順通りに進めていけば、「あれ?これ上手くいきそう!もっとやるぞ〜!」という気持ちになれるはずです。

不安を断ち切って一歩進んでみてください。

1年後、あなたは「コンテンツビジネス完全ガイドブックを手にして良かった…。」と、心の底から思っているはずです。

Q.実際に稼げるんですか?

A.正直に言うと、やることやれば稼げます。

ただ、お金を手に入れるために真剣に行動できない人は、稼げないと思います。

これはアルバイトでもそう。つまり、当たり前の話です。

アルバイトに受かっただけで稼げるようになりますか?そんなわけないですよね。

アルバイトに受かって、まずは働くことでお金を稼げます。そして、仕事をこなせるようになり時給が上がります。

コンテンツビジネスでも同じです。

しっかり行動に移すことでお金を稼げるようになります。そして、自動化を駆使してより効率的に稼ぐことで、時間や場所的にも自由が生まれます。

このコンテンツを受け取った”だけ”で稼げると思っている方は、今すぐにお引き取りください。

僕は行動してくれる人は全力でサポートしたいと考えています。

しかし、行動もしない癖に「お金を払ったんだからどうにかしろ!」という他責思考の方は、どうなろうが知ったこっちゃないです。

むしろ、2度と僕の前に現れないで欲しいとすら思っています。

「人のせいにしたり、コンテンツのせいにしたり…」汚らしい言い訳を巧みに操って自分の体裁を守るような方に時間を使いたくありません。

僕は自分のコンテンツを読んで、きちんと行動してくれる人だけに時間を割きたいのです。

Q.自動化の実装は難しいですか?

A.もしかしたら最初は難しいと感じるかもしれません。

初めて聞くようなツールもあるでしょうし、僕みたいに機械音痴な方もいるかもしれません。

でも、実際にツールを触る時間を増やしていけば、気づいた時にはやり方を覚えられているはずです。

僕はいまだに人差し指でタイピングをしてるレベルの機械音痴です。

そんな僕でもできているので、ほとんどの方にとってはそこまで難易度は高くないのではないかと推測します。

ちなみに、

自動化の仕組みをショートカットしながら実装してもらうために、特別な特典を用意しておりますので、この特典もうまく利用しながら進めていくのがオススメです。

Q.このコンテンツをアフィリエイトしても良いですか?

A.むしろ大歓迎です。嬉しいです。普通に嬉しいです。

紹介料は50%に設定しておきます。

アフィリエイトの場合、あなたはこのページに誘導することに集中するだけで良いです。

ページ誘導後、僕のセールスレターが見込み客を顧客へと変えてくれます。

僕に任せてください。いや、僕のセールスレターに任せてください。

▶︎これは最終警告です。

僕から伝えたいことは全て伝えました。

あとはあなたが決意を固めて、コンテンツビジネス完全ガイドブックの通りに進んでいくだけです。

Q&Aで厳しいことも言いましたが、全てはあなたのように勇気を出して本コンテンツを受け取ってくれる人を、どうにか守りたいと思ったからです。

ここまで読んでくれたあなたはもう、迷いもなければ不安もないはずです。

あとは決済という小さい一歩を踏み出すだけ。その一歩を1年後に振り返ってみてください。実はとてつもなく大きな一歩だった事実に気づくでしょう。

あなたも、僕や僕のクライアントのように、不可能だと諦めていたことを、当たり前の日常に変えませんか?

あなたが理想の未来を手に入れる方法は、コンテンツビジネス完全ガイドブックの中にみっちり書いておきました。

今すぐに右上もしくは右下にある、金額が記載されているオレンジ色のボタンを押して、あなたもコンテンツビジネス完全ガイドブックを手に入れてください。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
サクラ

世の中には垢BANがある

垢BANがあるLINEに涙したことも多いだろう。 垢BANとてもきつい。 しかし、これで垢BANリスク回避できるしセールスファネルというものの理解も深まった。 実際に、やることまとめられてたし特典も豊富で行動に移そうと考えた。 970円で手に入れられたので速攻で買ってよかった。
i.ke

ボリュームやばい

約6万文字とかなりのボリューム。コンテンツビジネスの流れが7STEPで詳しくまとめられています。 具体的な例文やワークなども充実しており、まさにガイドブック的な内容でこれからコンテンツビジネスに参入しようと考えている方は非常に参考になると思います。 このガイドブックがあれば、あとはやるだけです。
たまさき

レターだけ見てもわかる実力者のコンテンツ

具体例が多くワークも適所に入っているので自分で考えながら進めることができます。レター部分だけを読んでもかなり考えられていることがわかりますが、本編もかなりのボリュームで満足度高いです。こちらがどうすれば良いのかを非常に丁寧に説明されているので迷うことがありません。
いっぽ |初級者のためのコンテンツを宣伝 

順番にこなしていきなさいよってことですね

ボリュームだけ見てしまうと「こんなにあるのか・・・」と思いますが、1個づつ丁寧に解説とワークがあるのでしっかりとこなせる形になっていますね。例文・テンプレートもあり親切丁寧な文面でとても助かりました。
ミルカ

やっていくことは7ステップ。

先行モニターさせて頂きましたが、 レビューするため購入させて頂きました。 「す、すごい量だから、読むのが大変だなぁ」と読み始めた時は思いました。 でも、読んでいくうちに 解説がありわかりやすかったです。 ここまでテンプレート化して教えてくれているので、 これから始める人、すでにやってるけどつまずいてる人 どちらの人でも、迷わなくてすむと思いました。 また、各章にワークがあるので 読んで分かったつもりで終わらせない。 りゅうさんの想いを感じました。 セールスレターの書き方では 5つの構成に分け、それぞれ例文と解説。 例文のまとめが説明されていて 分かりやすく、実践的な内容です。 自動化に流れやツール。 そして、自動化の仕組みのオススメ3方法。 コンテンツ作成からセールスレターなど 7ステップにまとめられていて どこかによくある薄っぺらい内容を ムダに長くして量が多いですよー。 こんなのではなく、 7ステップにまとめられているのでボリュームはあります。 ただコンパクトにまとめつつ中身が濃いです。 全体的な流れ、解説、例題、テンプレ、ワーク。 1章1章が分かりやすく説明してあるので 初めての人でも安心して始められると思います。

この記事を購入する