【初級者完全救済】するために、とあるBrainで稼げるのか実践してみました。結論再現性あります。

【初級者完全救済】するために、とあるBrainで稼げるのか実践してみました。結論再現性あります。

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

9月18日運用開始

【開始5日目】で0→1撃破


9月の収益

              4桁達成


✅実践した結果

収益化に成功することができました。

結論、再現性があります。

ーーーーーーーーーここから経緯ーーーーーーーーーー

あなたも1回くらいはこう思ったことがありませんか?

このコンテンツよく見かけるし

レビュー見ても満点。

う〜ん。

気になる。


めちゃくちゃ今の自分に良さそうだし

気になるんだけど

もしも自分だけできなかったらどうしよう。


あー

悩む・・・


そして

時間だけが静かに過ぎ去っていき

気づけば忘れていた。


ありませんか?

これはわたしの経験なんです。

初級者だからできないことだらけだし

稼げないんです。


わからないことが多いから不安だし

多くのコンテンツに目移りしてしまうのです。


それは当たり前で仕方のないこと。

それならわたしが

気になるコンテンツを体験して

同じ悩みを抱えているあなたに伝えてみようって

思い、今ここまで読んでくれている悩めるあなたに

とどけーと念じながらこのコンテンツを書き上げました。


ぜひ最後まで読んでいただき

不安や悩みの解消に繋がればと思います。

ーーーーあなたも同じ??ーーーーー

か・稼げない・・



毎月のおこづかいを少しでも増やしたい

と決意をして


自らの力だけを使い、ネットの世界で収益を上げるんだ

と自分を鼓舞して

Twitterビジネス(副業)を開始したまではよかったけど


思うように収益が上がらなかった・・・


自己投資の金額と時間の消費だけが

どんどんと積み重なっていく生活。


つらい・・・


稼ぎたくて自己投資をしているけど

コンテンツを読み込んでからふつふつと沸きおこった

「このノウハウならいける‼︎」という思いとは逆の結果。


収益化ができて、寝ている間にも売れ続けている

未来絵図のようにはならない。

このまま続けてもいいのかと

不安がたまりにたまる日々。


やっていることはこれであっているのか?

このまま続けてまた無駄になったらどうしよう


不安という重荷に追い詰められる。

同じ時間に同じことを繰り返し続けている


あれ?

昨日の景色と一緒じゃないのか?

これってデジャブ?


というような感覚が

ずーっと続いていたのが


2022年の8月までの話です。


こんな思いをしている人は

絶対に多いはずなんです。


自己投資をしましょうって言われては

多くのBrainを買い漁り、学んではいる。


行動しましょうって言われて

具体的な行動に移してみると・・・


自分にはできない。


あなたもそうじゃないですか?

あ、これってわたしのことかも・・・


今もハッとしていませんか?


行動に移すと自分にはできない。

なんでなんだろう?


もしかしたら他にコツみたいなものが

あるんじゃないのか?


また新作Brainを探しに旅に出る。


目についたキラキラと輝くばかりの

美しいサムネイルに飛びつき


レター部分を読んでは


「このノウハウならわたしでもいける‼︎」と

まぼろしの世界を夢見ては挫折の無限ループ


もうこんな状態を今日でやめませんか?


こんな状態だったわたしも

ノエルさん(@12gatsuNoel)のコンテンツに

出会ってから(とあるBrainがバレましたね)

積もりに積もった不安が解消されました。

ーーーーここから具体的にーーーーー

やったことは全部で7つ

✅戦略1 最強アカウントへ整える
✅戦略2. Twitter配信までの準備
✅戦略3 フォローとフォロワー
✅戦略4 売れる最強ツイート
✅戦略5. 実績を積む・見せる
✅戦略6. 信頼関係の築き方
✅戦略7. 収益アップの導線を組む

(本編で詳しく解説します)


戦略1 最強アカウントへ整える

ここが1番重要です。

これができていないのでほとんどの人が

稼げない状態になっています。

(早く気づいてほしいです)

わたしも稼げない理由をここでしっかりと

学び、ノエルさんの手厚いサポートの

おかげで稼ぐ基盤(基礎中の基礎)が出来あがりました。

(最初からサポートがあるので安心してください)


戦略2. Twitter配信までの準備

ツイートする前に今後のことも考えて

どういった内容で行動するのかを学びます。


〇〇を使って自動化も同時に進めましょうという

時間の効率化できる部分も同時に教えてくれます。


もちろん具体的な画像をみながら

進めてくれますので安心してください。

(本当に助かりました)


戦略3 フォローとフォロワー

ここでフォロワー数が多ければ稼げるといった幻想

終止符を打ちました。


1000名以上のフォロワー数を持ったアカウントでも

収益が0だったわたしはここで新しいアカウント(いっぽ)

を作成しスタートさせました。


これが見事成功。

1000名以上のアカウントを捨てる決断ができたのは

 ノエルさんのおかげです


戦略4 売れる最強ツイート

やっぱり知っておかなければいけない「」はあります。

いわゆる「テンプレート」です。

これもしっかりと準備がしてありますので

ご安心ください。大丈夫です


戦略5. 実績を積む・見せる

ここから教科書にそって行動をするところです。


開始5日目で収益化に成功したわたしは

ノエルさんに速攻で報告にいきました。

(これが実際のDM)

こういう実績が出た時の行動とか全く考えたこともなかった

わたしはここで、実績を出した後の行動(重要)を学びました。


〇〇をすることで、また収益が増えるなんて想像すら

できませんでした。(教えていただき感謝)


戦略6. 信頼関係の築き方

Twitterでの副業では対面はありませんが

携帯画面の向こう側にいるのは「


この考えの重要性を知っておかないと

継続して収益を上げ続けることは不可能でしょう。


しっかり信頼関係構築するためにはという

考えと方法をお母さんレベルで教えてくれます。

(やさしすぎます)


戦略7.収益アップの導線を組む

収益をあげるためにはお金を生む「流れ」を

理解する必要があります。


この一連のお金を生む流れを理解してやっと

本当のスタートラインに立てた気がしました。


アカウント設計と同じくらい重要な部分ですが

全くの知識0だったわたしでも

手軽な感覚で容易に理解できるくらいやさしい説明が

画像付きで施されていますのでご安心ください。

最後までしっかりとフォローしてもらえます


この7つを順番にこなすだけなので

収益化できなかった迷走状態のわたしでも

初級者を脱出することができたんです。

(ノエルさん手厚いサポートありがとうございました)


ーーーーーーまとめーーーーーーー

ノエルさんの「勝者の導き」があれば

初級者を脱出して稼げるようになります。


それでも

過去のわたしのようにノウハウコレクターで

収益化ができていないあなたは


そうはいってもわたしにはできないかもって

思ったりする気持ちはめっちゃわかります。


その原因は2つあります。

✅ひとりでやるから(孤独)

✅教えてくれる先生がいない


原因はこれだけだとわたしは思います。

迷ったり、行動に移してはいるけど

あっているのか不安になったりした時に

誰かに聞きたい(相談したい)ですよね?


人ってわからないことがあるから不安になるんです。


でも大丈夫です。

ノエルさんのサポートがあります

(わたしは今でもサポートしてもらっています笑)


これだけで本当に十分なんです。

(相談者がいるって心強かったです)


だってわたしができたんですから笑


さらに補足(おこがましいのは承知の上です)として

わたしが「勝者の導き」を実践した体験記録

本編では各戦略ごとに詳しく書かせてもらいました

ので参考にしてもらえると


もしかしたらつまずいちゃうかもなぁ

という部分をうまく回避してわたしよりも早く

収益化が達成できる可能性だってあります。


ーーーーーーー最後にーーーーーーー

ここまで読んでいるあなたの行動力なら

絶対にこの先の行動に移すことができるでしょう。


ぜひ購入者となって

収益化の道を一緒に歩みましょう。


ここまでサポートしてくれたノエルさん

本当にありがとうございました。


今回実践したBrainはこちら

最初から最後までサポート体制がしっかりしています。

ーーーーーーー価格ーーーーーーー

行動力のある初級者を完全救済するため

発売日は【100円】

翌日より部数に応じて値段を上げさせて

いただきます。

いやいやコンテンツを紹介しているだけなのに


お金も取るのかよって声が聞こえてきそうですが

コンテンツ+わたしの体験記を通して

0→1突破がまだできなくて悩んでいる方に

最短で結果を出してほしいのです。

無料で手に入れた情報からは人は行動しません。

1円でも自分のお金を投資して行動に移し、経験を得ることが

自己投資と考えています。

ここから先はあなたにお任せします。

繰り返しますが、ぜひ購入者となって

収益化の道を一緒に歩みましょう。

ーーーーちょっとした補足ーーーーー

✅もし勝者の導きを持ってるんだけど

 収益化できていない。

✅勝者の導きなしで、体験談だけのぞいてみたい。

 こんなあなたにもおすすめします。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する