運命のパラダイムシフト⌘僕のお悩み解決しませんか?

運命のパラダイムシフト⌘僕のお悩み解決しませんか?

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

【お知らせ】

このブレインは100円です。無料じゃありません。

100円です。内容を見てもらえれば分かるかと思いますが今後の僕に投資をして欲しい。

そんな参加型ブレインになります。

同じ悩みを抱えてる方は必見です。


事前に僕が勝手にこのブレインに名前を掲載した方に先行でみてもらいました。

特にモニターや感想を求めたとかではないのですがご好意で頂けたのでご紹介します。



僕の悩みを買うことができるのはこのブレインだけ。


ワガチャンの下の人間が家出しました…

戻ってきません。

⬆️

コイツです。どなたか見かけませんでしたか?

コイツの書き残した手紙が

昨日見つかりました。

それがこちらです。


僕は悩んでいます・・・

・コンセプトが大事…

・ポジショニングが大事…

・戦略が大事…

・ニッチなジャンルで攻めるべきだ…

・ブルーオーシャンが…

・専門家になれ…

・プロになれ…

・プロフィールは肝心だ…

・リサーチが…

・無料プレゼント企画が…

よく見ますよね、言ってますよね?

すごい難しい問題です。

だって僕は全て置き去りにしてここまで来てしまいました・・・

そう僕は

認知×行動×発想力


この3つだけでフォロワー1000人越えをしてしまい、今後なにをしていいのか全くわからずに路頭に迷いまくってる中途半端な中級者(初心者)だからです・・・


コンテンツたくさんつくりました。


認知取るために常識破壊してきました。


ファンも少なからずいます。


僕にコンサル求めてくる人もいます。

だがしかし、分からん。

分からんのです…




・コンセプトが大事
・ポジショニングが大事
・戦略が大事
・ニッチなジャンルで攻めるべきだ
・ブルーオーシャンンが
・専門家になれ
・プロになれ
・プロフィールは明確に
・リサーチが
・無料プレゼント企画が


これら全部

中途半端に問題を起こさないように常に人に気を使って社会で生きてきた超バランス型の潤滑油男にはこれを全て考えて実行するのが非常に難しいのです。


なーんも出来てません(勉強しろやー!)

SNSで自由に発信を心がけているのは

このような背景があり

上記を満たそうとすると

楽しさを失い継続できなくなると思っていままで誰にも相談できませんでした。

こんなやつでもコンサルしてもらってたら解決できるんでしょうか?


僕の今までの行動って楽しみながら継続できることをだけを考えてきたので、上級者になる上で大事なことが何もできていないのです。

どうしますか?

どうしたらいいですか?

このブレインは僕のファンや顧客様へ

購入してもらいたいブレインではありません。

上級界隈の方々に僕の悩みを解決して欲しいという逆オファーです(笑)

あり得ないことはわかってます。

これって普通は有料でこの悩みを解決するものですから、お金払ってあんたの悩み買わなくたって募集すれば無料でそんな悩み手に入るし、金だって稼げるわ!

そんなもん自分で勉強しなさい。

とお怒りなのも、ごもっともです!

ここで、フォロワー1000人に届いていない

皆様へ伝えたいのが

その悩みって上級者にとっては

お金になるんですよね

悩みを解決することで

無料で相談

アドバイスを与えて

信頼を得る

ファンになる

その恩のお返しに

有料記事を買う

高額商品も購入

その後

コンサルして

お金をもらう

こんな感じで時間も使う分

上級者になればなるほど

高額なコンサル料を請求できます。

で僕がやろうとしているのがその

正反対のことです(笑)

やばいでしょ?

要は100円でこのブレインを購入してもらい僕をコンサルしてくれ!頼む!っていってるんですから(笑)


こんなやばい奴は社会では相手にされません。


当たり前です。


そんな当り前な常識を破壊するから創造性は(アート)は生まれるのです。


僕は常に誰もやらんことにチャレンジしたいのです。


儲からないし、自分のブランディング、プライドを全て捨てて、失敗するのが目に見えて分かってても、それを自分の目でみて肌で体験しないと気がすみません。

(僕は海外旅行に行くまでは海外があると一切信じてなかったやばいやつです笑)


このブレインは

僕の常識はずれであり得ない悩みをブレインにしてしまい、恥ずかしいことを全てさらすだけ晒してしまおうという何とも残念な参加型ブレインです。



こんにちは

ワガチャン改め

(コンセプチュアル・アーティスト)

ミニマリストは、ガチャンと申します。

界隈の方はお見知りおきを

とある日に界隈で有名なブレイン評論家の

へちまさんがこんなブログをつくってくれました。

へちブロはこちら


常識の裏側には美しい世界があります。

それが面白い。


何故ぼくはこんなことを続けているのか

どんなことで、何故悩んでるのか。


その辺を自分なりに自己分析して

悩みや僕の奇想天外なアイディアを

有料記事に組み込みましたので

少しも僕のこの価値観とこのオファーに

共感ができない人程僕を助けてください。


真剣です。


フォロワー1000人行こうが

実績が少しあろうが

ぼくは悩んでいるのです・・・

僕を救える人はいるのでしょうか?

もし救えたのならあなたは救世主。

何故なら僕は変なクセモノですからね。

一応購入者様のメリットはちゃんとあります。

購入者様のメリットをあげるなら

✅僕の奇想天外なアイディアを提供することができる
✅何で変なことしてるのかが知れる
✅僕の悩みを手に入れられる
✅もしかしたら、同じ悩みを持っていて解決できるかもしれないし、共感できるかもしれない。
✅ワガチャンの自己分析が知れる
✅今後のワガチャンの野望が知れる
✅ワガチャンのBrain総売り上げを知れる
✅悩み解決じゃなくて悩んでることをBrainにするって有りなの?と驚く(笑)

という所でしょうか。


ご自身が上級界隈の人間だなんて思ってない人も多いかと思いますがこんなプライドの欠片もない僕のオファーに乗っかってくれる心優しき人と関わりたいです。


ここでいう上級界隈の方という定義づけは


✅ブレインでバズったことがある(ランキング上位にはいったことがある)
✅無料企画をやってインプレッションが3000以上越えたことがある 
✅Twitterのフォロワーが800人以上


どれか1つでも満たしていること。


これだけなので多くの方があてはまると思います。

何卒、恥ずかしがらず僕にご教授頂けると幸いです。

ランキングもジャンル別では1位取ったことありますが、ニッチなジャンルのみです。

なのでいろんなジャンルの方に来てもらいたいですし、色んな意見を聞きたいです。

因みに、初心者~中級者

上級者の方どちらにもメリットがあると考えてます。

初心者~中級者のメリット

✅僕の悩みを直接解決してくれる内容をこのブレインで更新して行くので、そのリアルタイムで悩みを解決する方法を知るができる。
✅僕がどんな悩みをもっていてどのくらい稼いでいるか知れる
✅中級者の気持ちが知れる
✅僕からアドバイス貰いたいひとや関わりたい人はアピールできる
✅僕がどんな事して認知されたか、行動、継続できている理由を知れる



上級者のメリット

✅僕の悩みを解決することで初心者~中級者の悩みを知れる
✅僕の今までのブレインの実績を知れる
✅初心者から中級者へアピールができる



当コンテンツの内容(僕の悩み)
・コンセプトについて
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・ポジショニングについて
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・戦略について
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・ニッチなジャンルとブルーオーシャンについて
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・専門家になれとプロになれについて
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・プロフィールは肝心について
僕の現状
ここを解決して欲しい

・リサーチついて
僕はこう考えている
ここを解決して欲しい

・ワガチャンはブレイン歴半年、どのくらい稼げているのか?総売り上げ大公開!!

・番外編『無料プレゼント企画』について

直接ツイッターにDMくれてもいいんですがお金払ってもらってアドバイスされたら僕は頑張るしかなくなるのと、

この記事でどんな方がサポートしてくれるのかサポート内容を更新で公に公開することで初心者~中級者に為になるのではないかと言った自戒を含めたあり得ないブレインとなります。


ここから僕が成長するストーリーを

一緒につくって頂けませんか?

ここまで読んで頂きありがとうございます。

「はぁ?」

何言ってんだコイツ

ついに頭いかれちゃった?

ごもっともです。

僕は失敗したい。

失敗をしなければ

何も生まれない。

チャレンジせずに

終わるほど虚しいものはないのです。

では参りましょう。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
コービ

やはり発想がすごい

今回の教材はえぐいです。本来はお金を払いながらやってもらうことを、お金をもらいながらやるという発想に至るその視点がまずやばいです。しかも、初心者なら初心者なりの買うメリット(他の発信者のコンサルが見れてしまう)があるし、中級者、上級者にはその人たちなりの買うメリット(自身の指導力や思考力を購入者に誇示することができ、1発でファン化をしたり、集客をしたりすることすら可能)があります。この視点何よりもやばすぎます。そして、ワガチャンさんが自分の悩みをきちんと捉えていて、言語化しているからこそアドバイスする側は腕が鳴ると思います。しかも、今回のbrainを購入すると、書いてあることがそのまま悩みのリサーチにもなりますし、悩みと解決策を具体事例としてストックもできるし、思考力もつく。あ〜やばいやばい(笑)僕も購入させていただいたので、僕の目線から回答できるところを回答させていただこうかなと考えています!最高のBrainをありがとうございます!!そしてぜひたくさんの方の手に届いて、いろんな意見をみたいです!
美与(みよ)

ワガちゃんのファンです

ワガチャンらしさがよく出てるし(ワガチャンの事、良く知りもしないで、分かったような口調、許してくださいね)凄く悩んで悩んで統計とって、これでもかってまた悩んで、完成したのがこのbrainなんですよね、あ、てか、次々更新するからまだ完成ではないんですよね。とにかく奇想天外かつ、ワガチャンの純粋らしさが突出した作品だと思います。これからも楽しみにしています(^^♪
リカ

やればできるできないのはやらないからだ

私なんかがレビュー書いても、何にも参考にならないかもしれないけれど、書かずにはいられなかった。ワガチャンさん、また凄いことしてる。自分の悩みを公開するって普通はしないと思う。「自分の悩みを知られたくない。」「自分の弱みを見せたくない。」「上手くいってなくても、上手くいっていると演じる。」「それができなければそっと消えていく。」それがこの世界だと思っていた。でも、ワガチャンさんは違う。続けていこうという強い意志を感じる。弱いところを公開してでも成長の可能性をつかもうとする。勇気がいることだと思う。誰もができることではない。私は、ワガチャンさんのコンテンツにたくさん救われた。悩んでいたことが解決できた。タイトルにも使わせてもらったワガチャンさんの言葉「やればできるできないのはやらないからだ」。これを胸に今からまた頑張る。
音速ライターアメクマ

発想が…

この教材アイディアに、たどり着いたワガチャンさんが、まずスゴい。"悩みもがく"って事は、行動している結果。前に進もうとしている意欲の表れですね。ワガチャンさんの悩み事への名回答、私も期待してます。稼ぎを上げるなら"継続"。継続するなら"楽しむ"。楽しむなら"やりがい"を感じる。ワガチャンさんが、自分の特技「ヒトを楽しませる事」に"やりがい"を持っている限り『ワガチャンは不滅です』。やりたい事をやっているヒトは、最強だから。

この記事を購入する