コンテンツホルダーへの誘い 今こそ一生モノのスキルを手に入れる!あなたを迷わせないコンテンツメイク

コンテンツホルダーへの誘い 今こそ一生モノのスキルを手に入れる!あなたを迷わせないコンテンツメイク

12月 のえる
2022-09-17
6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


このBrainは

「初心者が自分の商品を、自分の手で作り

売って、実績を出す」

継続的に収益を出せる情報発信者になる

というコンセプトのもとに作成しました。


今までの様に、

買って終わり
見たら終わり
読んで終わり

 を、失くす
挫折0の、参加型・実践型のBrainとなっています。


今回も、ノエルは

あなたを迷わせることなく

コンテンツホルダーへと導きます。

「何をしたらいいのかわからない」

「読んでいる人を迷わせない」

そんな悩みを一掃し

あなたを勝者へ導きます。


価格

かなり手厚いサポートが付いておりますので

正直言って、私のキャパ的に考えても

このお値段は破格です。


3,980円とさせていただきます。

ノエルを信じて早く行動してくれる人や
既に関わりがあり応援してくださっている人のために
お安く設定させていただいております。


推薦状

まずは、このBrainの推薦文をご紹介させていただきます

おかぽんさん

おかぽんさんからの推薦文

ノエルさんBrain推薦文




めありさん

めありさんからの推薦文




そして、あなたの1歩先を行くBrainの実力者の方から無料モニター 兼 推薦をいただきました。









自分の資産を作る

https://twitter.com/12gatsuNoel/status/1566226600886243329


稼ぐにはこれが一番の近道です。


https://twitter.com/kyouyou_onna/status/1553639305771266048


https://twitter.com/barobaron123/status/1530726312796897280



https://twitter.com/yuuuua7w/status/1563883157815906304



先人たちは みんな こんな風に言っています。
コンテンツを作ると、
見る世界が変わります。
住む世界が変わってきます。


コンテンツビジネスはそれほど魅力的で

すごい世界なのです。

まして、寝て起きたら売れていた、とか

遊んでいる間にもお金が発生している、とか

そういうことはザラにあります。



私は現在自分のコンテンツを2つ持っています。

最初のコンテンツを作ったのは

Brainアフィリを始めてから2ヶ月弱の頃でした。


当時の私は、
アフィリエイトでは初月から5桁は行ってましたが
いつも不安に苛まれていました。

今月はいくら行くんだろう…
どうやったら6桁って行けるの?
このままで収益って増えるの…?
あぁ、また新しい月が始まった…

結局は毎日が神頼みの運ゲーだったのです。



この先、どうやっていくのか?

生き抜いていくためには?


これは、ある先輩の方とお話ししていた時に

「この先もやっていけそうか?」

と聞かれた時の会話です。



私はこの時点で、すでにコンテンツ販売を視野に入れていました。

コンテンツ販売をしていかないとこの先は生き残れない

そう確信をしていました。



たった1人の大切な友人との会話


当時の、まだ初心者で駆け出しのころ、

私には何でも話せる、仲がよかった人が1人だけいました。

ひょんなことから仲良くなりました。


今はもう、その人もいなくなりました…

DMを送っても返事は来ません。


その人も、私も、アフィリエイトをしながら

当時は月に1~2万円くらいを稼ぐのがやっとで

毎日毎日、色んなことを話していました。




このころは、毎日100円とか低単価のものばかり

アフィリエイトしていたころです。



どうやったら単価を上げて行けるのか?

少し単価の高い物をどうしたら購入してもらえるのか?

毎日、議論していました。


結局、自分より後ろを歩く初心者の人を相手するしかなく

自分の先輩にあたる人には相手されないんです…


実力者なら別ですが、初心者がアフィリエイトを

セコセコやっているだけでは

月に1~2万がやっとです。


たぶん、ほとんどの人は5桁も行けていないはずです。



「やっぱりコンテンツを自分で作って売るしかない!」
そう結論を出した時がありました。


今度は、2人で議論を始めて、

コンテンツメイクの教材をアレコレ探し始めました。

こばねこさんにも相談しました。






私のすべての原点はコレです ↑
自分自身が、コンテンツを買って読んでも
「わからない。できない。」
だからこそ、
「もう誰も迷わせない」
そういうものを作りたかった。

それで、できたのが【勝者への導き】なのです。



だって、そういうコンテンツがなかったんですもの。

それなら、自分で作っちゃえ!

こういう発想から来ています。


だからこそ、ノエルのコンテンツは
他の人とは一味違うのです。
初心者の人の心に響くのです。

・わかりやすい
・初心者に寄り添っている
・読んでいる人を迷わせない
・超具体的
・やさしい
・やるべきことが明確
・誰にでもできる
・再現性が高い など…




✅ コンテンツ作成をしたい
✅ 資産としての自分のコンテンツを持ちたい
 0→1突破できてない
✅ 0→1のその先に進むのが難しい
✅ 月1~10万の収益化を目指す
✅ 運ゲーをやめたい
✅ 安定して稼ぎたい
✅ 初心者からでも勝者になりたい


初めての人でも、初心者の人でも

1度Brainを出したけど滑った人や

コンテンツ作成がうまくできなかった人などが

1から迷うことなく

自分のコンテンツを持てるように設計されています。



・コンテンツってどうやって作るの?
・自分には無理
・難しそう・・・
そんな悩みをすべて一掃します!

全てを具体的に、言語化して
誰にでもわかるように書いてあります。


本当にできるの?

売れなかったらどうしよう…

そんな悩みももちろんあると思います。

そのために、ノエルはあなたに

オープンチャットとLINE相談を用意しました。

このオープンチャットとLINE相談には

ちょっとした仕掛けがしてあります。

ひとりで迷わないよう、不安にならないように

万全の態勢であなたをお待ちしています。

だから心配はいりません。



初心者だから…
初めてだから…
自分には何もない…
何を書いたらいいのかわからない…
書くことがない…

はい。全部引き受けます。
それがこのコンテンツです。



 コンテンツ作成のためのマインド
✅ コンテンツ作成の考え方と手順
✅ 具体的な作成方法
✅ 特典について
✅ 無料部分レターの書き方
✅ 価格設定について
✅ 絶対に忘れてはならないこと


これが私の実績です。

今でも毎日売れ続けているコンテンツです。

このすべてを継承します。

私の持っている、すべての技術をあなたにお伝えします。


例えば、あなたが実績0の初心者でも

コンテンツさえ作れれば、

アフィリエイトで稼ぐよりも簡単に0→1突破ができます

今回作ったから「それで、はい終わり」

というものではありません。


このコンテンツは、あなたが今後も自立して
1人でもコンテンツを作り続けられるようにするものです。
ただこなして作る、という考えではなく
そういった意識を持って学習してください。


コンテンツを作れるようになれば、

どんなことでもできるようになります。

特典作りも簡単にできる様になりますし、

例えば、インスタやブログなど、

Twitterにとらわれずに活躍できます。


稼ぐ系やアフィリエイトにとくにこだわらなくても

非稼ぐ系ジャンルなどでも活躍できます。


どんどん世界は広がっていきます。

ですから、ぜひこの機会にマスターして

未来への可能性を広げてみてください。


そして、こちらが今回のコンテンツに対して行った

プロモーションの無料企画です。

「いいね」受け取りにしているにもかかわらず

RT・引用RTが100を超えています。

本当にありがとうございます。

これだけ、悩まれている人が多い

そして、これからも生き抜くために

興味を持ってくれている人が多いという事です。


応援してくれたあなたや
がんばりたいと悩んでいるあなたを
ノエルは、全力で救いに行きます。


大丈夫です。

ここから先は

あなたをコンテンツ作りの世界に誘います。

おそれるものは何もないです。

「できない」も、「こわい」もないです。


今までの「不可能」を「可能」にします。

さぁ、一緒にはじめましょう。。。




【超豪華4大特典+コラボ企画】

今回は、あなたが確実にコンテンツ作成ができるように

参加型・実践型という形にしています。


早い人で2週間、

遅くても1ヶ月でコンテンツができます。

やる気のある人のための特典をご用意しました。


【注意】

本気でコンテンツを作りたい人だけの特典です。

ノエルも本気でお教えしますので

テイカー気質の方のご参加はご遠慮ください。

情報をもらうだけ、盗むだけ、

そういった方は参加禁止とさせていただきます。

このコンテンツの購入はご遠慮ください。



【超豪華特典①】

LINEのオープンチャット参加

他の参加者と一緒に問題点や悩みなどを共有していきます。

基本的なお悩みや共通する質問などは、

オープンチャットの方で答えていきたいと思います。

その他、ちょっとしたシークレットの仕掛けも

しておりますので

楽しみに参加して下さい。



【超豪華特典②】

VIPラインにて

チャットサポートをお付けします。

専用ラインにアプトプットしていただくことによって

つまづきを失くします。


早い人で2週間、

遅くても1ヶ月でコンテンツができます。

すぐに行動して

1か月以内にコンテンツを出しましょう!

サポート期間は購入後1ヶ月とさせていただきます。




【超豪華特典③】

シークレット特典

こちらは、実際にコンテンツデビューされた方を対象に

プレゼントを用意しています。



【超豪華特典④】

アフィリエイト50%権利

私のコンテンツは、一時的なものではなく

息の長いものです。

ずっと先まで売れ続ける自信があります。

アフィリエイトでも、長く稼いでいただけると思います。



【超豪華コラボ企画】


コラボコンテンツ

実は今回、コラボコンテンツがあります。

なかなかさんのコンテンツと同時発売となります。


なかなかさんは、実は陰でたくさんの人のサポートをされています。
新規でBrainを出す方にアドバイスをしてあげたり
添削やサムネのアドバイスや提供などを
誰にも公表することなく
色んな人を、陰で支えてくださっている
善意の塊のような方です。


実は、私のヘッダー画像や、

たまに投稿しているおしゃれノエルは全て

なかなかさんが作成してくれて、提供してくださっています。

私からは、一度もお願いしたことはないのですが、

何かあるたびに、「作ってみました」と送ってくれます。

本当に最高にGIVEの方です。


「コンテンツを作っていざBrainに出品」となった時に
「え??どうすればいいの?」というのが
必ず出てくるお悩みです。


今回はそのお悩みをなかなかさんが解決してくださいます。

特にコンテンツ作成でいっぱいいっぱいな

初心者さんのために、

初出品のBrain設定のやり方から

コンテンツを出してからでも間に合う

セールスの仕方などのを教えてくれる手引書となっています。


どうぞ一緒にお手に取ってみて下さい。

これを機に、なかなかさんと仲良くなって下さい(笑)

絶対に仲良くなっておいた方がいい方です!!


では、ここから…

コンテンツホルダーの世界へようこそ…


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

6 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
わん

こんなに(愛)が溢れた教材は初めて見ました。ノエルさんは顧客への愛に溢れています。ノエルさんのコンテンツはすべて購入してきました。具体的かつ丁寧、痒い所に手が届く、サポート熱心というコンテンツだったので、今回も躊躇なく購入。ですが、良い意味で期待を裏切られました。前のコンテンツにはなかったワークやオープンチャットのサポート体制もあり、より一層「絶対に迷わせない!」という愛が伝わるノエルさん色があふれ出たコンテンツになってます。この環境に飛び込めば今日からビジネスを始める方でも、迷わずコンテンツホルダーへの道を歩み始められるでしょう。
くう

ノエルさんの本気が嬉しいです。

ノエルさんはとにかくお優しくて、丁寧で、その人がいかに伸びるか、どうしたら認知を取れるか等、真剣に考えてくださる方です。 このBrainにもそれは溢れていて、とにかく初心者に寄り添った、わかりやすいものになっています。 分かりにくい表現はなさらず、読んでいても迷わない、コンテンツ?難しそう!とい概念を吹き飛ばしてくれます。 コンテンツ、作る!って決意も新たにできそうです。 ノエルさん、ありがとうございます。 こんな素敵なBrainを作ってくださるそのお気遣いに感謝です。 私たち初心者は、その思いに応えていかなくてはいけない。 心からそう思いました。
けい

作ることから全ては始まる。ノエルさんと一緒に歩める講座。

ノエルさんとはチャットでお話をさせて頂くこともあり、『言葉を大切にする方』という印象が強かったです。しかし今回ノエルさんのBrainを初めて購入させて頂き少し印象が変わりました。ノエルさんが最も大切にしているのは『人』なんだと感じました。講座も全て拝見しましたが、【①難しい言葉は出てこない②本文は短く凝縮された内容でインプットしやすい③挫折する可能性のあるワークは無理強いしない④各ステップに課題が用意されており『何をアウトプットすれば良い?』と悩まない⑤オープンチャットで相談もできるし仲間からの外部刺激も受けられるのでモチベーションも維持しやすい⑥ノエルさんの個別サポートも一カ月間ついている】と初めてコンテンツ作りに挑戦する方の壁を全て取り除いています。とことんお客さん目線に立った作りになっていて、『人を大切にされているなぁ』と感動しました。そして、初めてコンテンツを作る時に一番大きな壁はマインドの壁だと感じているので、個別サポートはその壁を越える上で大きいと思います。しかもサポートして頂けるのがノエルさんとなると、これ以上ない安心感を持ちながら進んでいけるでしょう。有料コンテンツは最初は物凄く高い壁に感じるかもしれません。しかし、まず1つ完成させて販売してみると見え方が大きく変わります。タイトルの通りまさに一生モノのスキルです。そのスキルを手に入れる第一歩をノエルさんと一緒に踏み出してみることをおススメしたいです。素敵なコンテンツをご提供頂きありがとうございました^^
さかてぃ@SNS×Brain

想いの詰まった贈り物

どうぞ、あきらめないでください。
大丈夫です。できます。
ノエルを信じて。 このたった3行にノエルさんの気持ちが詰まってると感じた。 そしてここ大事。 今回はあえてレビュー特典は付けておりません。
でも、本編を読んでいただいて、
コンテンツを作る作らないは関係なしに
正直な気持ちをレビューをいただけるとありがたいです。 この言葉共感しまくりです。最近はレビュー操作ばかりで嫌になります。本物を感じ取って欲しい。 ※本編全て確認出来次第私のレビューは書き換えますが、ここに集まる口コミは間違いなく偽りのないレビューが、集まることでしょう
あーら@Brainまとめ

ノエルさんは、初心者の味方!

情報発信者を一番生み出したコンテンツになると思います。 コンテンツメイクの教材は、難しいことがめちゃくちゃ多いです。実際に僕も他のコンテンツメイクの教材で勉強していましたが、まずボリュームの多さと、取り入れる内容が多すぎて結局つまずく、この状況が続いていました。 ですが、ノエルさんのコンテンツメイクの教材は、初心者を絶対に迷わせないを中心に作っているので、まず難しい言葉が出てきません。 そして、どうやってお客さんの悩みを見つけ、解決するのかを例え話を使い、初心者でも即理解できるように作られています。 具体的なステップで販売までの流れも書かれているので、ノエルさんのコンテンツ1つあれば、十分だと思いました。 ノエルさんは、凄く優しくて徹底的にサポートもしてくれます。そこも初心者の方からしたら、安心感半端ないので、オススメできます。 最後にダントツで分かりやすくて、絶対に迷うことのないコンテンツメイク教材だと思いました。 ありがとうございます‍♂️
めあり

ノエルさんと、ノエルさんのコンテンツを推薦します!

ノエルさんとは長い付き合いでもう半年近く仲良くさせていただいています。 ノエルさんは顧客への向き合い方・発信者との理念が非常に共感できます。 何があっても、なんとしても自分と関わった方には成長して欲しい・結果を出して欲しいという強い思いをノエルさんは持っています。ノエルさんとは頻繁にDMをするのですが「真面目すぎて倒れちゃうんじゃないの?」と心配になることも多々あります。それくらい初心者の方に感情的・ノウハウ的に寄り添って何度も何十回もDMをして丁寧に指導をしているノエルさんの姿をわたしは知っています。多くの発信者が初心者向けのコンテンツをリリースし、初心者の方に発信をしていますがその中でもノエルさんは特に丁寧で初心者さんの現状や気持ちを理解して徹底して指導をしている理想の発信者さんだと確信しています。そしてコンテンツのクオリティもとにかく初心者の方に特化した設計と作り込み、前作はいまだにメルマガで継続して紹介させていただけるほどの完成度でした。そして今回のコンテンツはまさにノエルさんの集大成だな・・・と感じるコンテンツでした。とにかく初心者の、コンテンツを制作したことがない・制作したいけどできない方にコンテンツを作ってもらうことに特化したコンテンツです。わたしが「どうしてもコンテンツ内容が決まらないって悩みが購入者さんに出てきたらどうするんですか?」と聞いたらノエルさんは即答で「個別対応で相談に乗りながら私が決めます」とおっしゃっていました。コンテンツが素晴らしいのはもちろんですがノエルさんという初心者指導のプロが徹底したサポートをしてくれることにより完璧なBrainになっているのだと感じました。 中級者・上級者の方からすると内容は物足りないかもしれません。しかしコンテンツを作りたいけど作れない方からしたらこれ以上にないBrainだと保証します。ノエルさんの元で発信者の第一歩を歩み出してみてください。

この記事を購入する