初コンテンツを100円で出して思った僕の脳内

初コンテンツを100円で出して思った僕の脳内

のらねこBrain
2022-06-20
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

どうも、のらねこBrainです。

このBrainは、僕の思考を綴ったものです。

この記事で得られるものは

・のらねこBrainが好きになる

・さらに好きになる

・もっと思考に触れていたい

というのらねこBrainが好きな人限定な感じになります笑

この時点で離脱されるだろうと思いますが、このまま続けます。

興味がある人だけ、買って貰えれば嬉しいです。

興味がない人は、ここから先は読む必要は無いと思います。

おそらく、得るものもないでしょう。

では僕の脳内にダイブしましょう。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
狸茶屋@じぃちゃん【狸印】

書きたいことありすぎて纏められないのです。

のらねこさんのおっしゃりたいことは痛いほどわかります。さっさとコンテンツ作って出しなさい❗こんなのでいいから、わかるよね?が趣旨ですよね?手紙やメールならスラスラ書けるんですけど、コンテンツとなるとねー、考え込んでしまって踏み出せないのです。

この記事を購入する