【最新注目のトレンドワード・DAOとは?】世界のビジネス常識が180度変わる時…「世界ビジネス変革の波に乗る」◆限定2大特典付きでコンテンツ総時間4時間超の大ボリューム◆

【最新注目のトレンドワード・DAOとは?】世界のビジネス常識が180度変わる時…「世界ビジネス変革の波に乗る」◆限定2大特典付きでコンテンツ総時間4時間超の大ボリューム◆

新宮孟司
2022-05-31
5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


【最新注目のトレンドワード・DAOとは?】


・DAOって最近ネットでよく聞くけど、どういう意味?


・調べてもよく分からないから、具体的な事例について知りたいな…


このようなお悩みを解決します。



◆【新宮猛司の好評コンテンツ・特別に特典として2つプレゼント】◆

(特典の好評DAOコンテンツでDAOの全てがほぼ理解できます)



【DAOとは「分散型自律組織」のこと】


DeFiやNFT・メタバースにも関連し、「2022年流行する」と言われている

DAO銘柄を取引するにはビットコインが必要。

購入できる仮想通貨の情報をインターネットで調べると「DAO」という単語を目にする機会が増えてきました。


DAO自体は2014年頃からあった概念であり、ここ最近でトレンドワードとなりつつあります。


しかしDAOについて調べていても「複雑でよく理解できない」と感じている方も多いことでしょう。


そこで今回は「DAO」の概要や使用事例・関連する仮想通貨について解説します。


この記事を読めば、DAOとはどんな組織なのかがイメージできるようになる。


DAOに関連する仮想通貨は海外取引所で取り扱われていて、取引するにはビットコインが必要になります。




「今回解説する内容は…」


DAO(分散型自律組織)とは?

①中央管理者がおらず、参加者同士で管理

②透明性が高く、誰でもソースを閲覧できる

③誰でも組織に参加できる


DAOの代表的な事例

①MakerDAO

②PleasrDAO

③Augur

④ビットコインやイーサリアムもDAO

⑤和組DAO


なぜ?「DAO」が注目されている?

①NFTやメタバースと関連付けられている

②DeFi市場で活用されている

③誰でもDAOを作れる


DAOの問題点・リスク

①ハッキングリスク

②問題点の修正に参加者の合意が必要

③法整備が未発達




ー ー ー ー ー ー ー




【新宮猛司】注目のシリーズ第三弾の「最新版・DAOでビジネスの波に乗る」


最新版・第1弾 Web3とメタバース(3時間31分)


最新版・第2弾 NFT Game Axie Infinityで遊んで稼ぐ(1時間11分)


…に続く第3弾として最新版・世界を180°変革させる「DAOの世界線」をお届けします…NFT ・メタバース・Web3・DeFi・・・全てに密接に関連する「注目のDAO 」を学ぶことであなたの「ビジネスセンスは飛躍的に変革する」


ビジネス最新トレンドワードを知るか知らないかであなたのビジネス成功が大きく左右されることは間違いないということを知っておいてください!


ーーーここからは有料コンテンツになりますーーー

   ↓ ↓ ↓

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ポッパ

DAO革命の波に乗ります

この金額で、この情報は超有益です。時代の波に乗り遅れないようついていきま す。 まだ一部を視聴しただけですが、数万円はする内容です。 最初に感じたのは「この内容でこんな価格で購入させてもらって良いのか?」と思っています。
コケシ

時代の波にこれで乗れます。

すぐに音声聞きたいと思います。早く知らないと時代の波においていかれちゃいますね。そして行動にうつしたいと肝に命じます。ありがとうございました
ナンシ

DAOとても面白い!

この情報は夢のなかった自分にとって夢のある話でした。具体的にお話されてるので面白く勉強になりました。
メグミ

DAO 実行します

このコンテンツのとおりに実行したら絶対に成果が出るなと確信することができました。 あとは実行あるのみですね! 成果が出ましたら報告させて頂きます!
リアップ

Daoの凄さ素晴らしさが分かりました!

どのようにコンテンツビジネスでマネタイズできるかな?疑問を過不足なくわかる素晴らしい教材です!

この記事を購入する