誰もが憧れる不労所得を構築する【Kindleマスターコンテンツ】印税1万..3万..5万..7万の実績者を輩出したノウハウを解禁します

誰もが憧れる不労所得を構築する【Kindleマスターコンテンツ】印税1万..3万..5万..7万の実績者を輩出したノウハウを解禁します

20 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
※この教材は、5/21〜5/26の5日間限定販売となります。5日過ぎますと「完売」にするので、金輪際購入できなくなります。

このBrain一つで


「一度出版したKindle本というネット上の本が働き続けて
印税を1万...3万...5万...7万と稼いでくれる状態を構築し
さらに、Kindleの横展開の案件も獲得して稼いでいく」

ということを達成できる内容となっています。

こんにちは、カンです。

2021年の9月〜2022年の4月末の8ヶ月間、Kindleの印税を稼ぐ為に特化した有料オンラインサロン「マスターサロン」を、僕を含めた3名で運営していました。

8ヶ月間で、50名超の方がオンラインサロンに加入して頂き

マスターサロンではサロン限定配信として、サロン内限定で40を超える"裏"コンテンツを配信してきました。

そのコンテンツを視聴頂き、

月の印税1万越え3名

月の印税3万越え3名

月の印税5万越え4名

月の印税7万越え2名

など、数多くの実績者を輩出してきました。

手前味噌ですが、Twitter界で"印税"をある程度稼いでる人達は9割超、マスターサロン卒業生だったりします。

しかし、僕を含めた運営3人は次のビジネスのステージにステップアップするため、マスターサロンを4月末で解散しました。


それならマスターサロンで配信してきた"裏"コンテンツをサロンに入れなかった方達にもお渡ししようと思い今回の企画を打ったのがBrainを出す事になったきっかけです。


その"印税"を増やす為の"効果実証済み"のサロン内で配信してきた限定


"裏コンテンツを40超全て、ありえない"豪華5大特典"付きで

"5日限定"でシェアします。

今回シェアする内容は、印税60万円超の僕カンと、印税だけで140万円超稼いでいる、のみやのコンテンツになります。

以下が僕達が印税だけで稼いだ額です。

カンの印税60万円

のみやの印税140万円

つまり、印税だけで、

200万円を超えている僕達の知識をシェアするということです。

200万円.....下手すれば新入社員の年収という大きな額を

外に働きに出る訳ではなくて、自宅からパソコン1台で稼いできました。


このレベルの印税を稼いでいる人は周りを見てもいないので、確実にKindle界隈で言ったらTOP層に君臨しています。

また、印税以外にも、

Kindle出版のコンテンツ販売も合わせると、2人だけで、

500万円を余裕で超えています。

その効果実証済みのノウハウをギュッと詰め込んだのが

今回の『マスターコンテンツ』になります。

Kindle出版×コンテンツ販売の知識もシェアします。

印税を増やすと言っても、

印税を増やす=一人でも多く読んでもらう施策、

つまり、集客の"本質"も説明しているので自分の本を1人でも多くの人に広めたいって方も学ぶべき内容になっています。


また、印税以外で稼ぎたい人にもこのBrainはオススメです。

なぜか??

そもそも、Kindle本を使って"印税以外"で稼ぐにしても、


▶︎印税を稼いだ実績があった方が圧倒的に稼ぎやすい

▶︎印税を稼ぐ=既読数を増やさなければ印税以外のビジネスも成り立たない

なので、Kindleで副業をやる人は

「全員、印税を増やす知識やスキルは当たり前のように知るべき」

と100%思っています。

というか、

印税を増やせない人が印税以外で稼ぐなんて事はできません。

印税を稼げないで横展開する人って


野球でストレートを投げれないのに、スクリュー投げようとしてるものです。

そういった意味で今回のマスターコンテンツの

印税を増やす施策を理解するということは

Kindle本でビジネスをするためのセンターピンを立てる

行為な訳です。

一度、想像してみて欲しいのですが、

極端な話

印税を稼ぐ=既読数を増やす施策を知ってれば横展開しても絶対に上手くいきます。

なぜか??

Kindle本で人を集められてるからです。

後は、他人の商品でも自社商品でもポンっと本の中に置いておけば売れていきます。

Kindle本で人さえ集められれば

8ヶ月前の商品もバンバン売れていきます。

僕だけではなく、

のみやさんの商品もバンバン売れています。

センターピン=軸は何をするにも大事です。

僕が印税だけで60万円超稼いだり

のみやさんが印税だけで140万円超稼いだ

↑これだけ聞くとセンスと才能があったと思われがちですが

僕たちは、

「印税を増やす正しい知識を知って、それを実行した」

だけなのです。

そのコンテンツをマスターサロンで配信をしたので

元サロン生は、

月の印税1万越え3名

月の印税3万越え3名

月の印税5万越え4名

月の印税7万越え2名

などの実績者も輩出してきました。

僕達以外でも印税を増やせたという事実があるので、再現性がある事の証明にもなるのではないでしょうか。



僕は、ビジネスのセンスも才能も無かったし

Kindleに参入をした時はKindleで稼ぐノウハウが出回ってなかったので

海外の情報に知識投資するしか方法はありませんでした。

今振り返れば、自己流でやっていれば絶対に結果出なかったと思うので、海外の情報を貪欲に掴みにいって良かったなと思います。

また、僕がKindleに参入した時は、のみやさんが既に結果を出していたので、上野駅のタリーズで待ち合わせして、印税で稼ぐ為のノウハウを脳みそに叩き込んで貰ったこともあります。

今年に入っても知識投資に100万円以上使って

貪欲に上を目指していっています。


そんな血が滲むような努力もあり、実績0の凡人だった僕たちも、今では"印税"という名の"不労所得"を構築し単発ではなくて継続的な収入が"毎月"銀行口座に入り、全く働かなくても印税が入るシステムを作れています。

・・・

・・・

・・・

ということで今回は、


「一度出版したKindle本というネット上の本が働き続けて
印税を1万...3万...5万...7万と稼いでくれる状態を構築し
さらに、Kindleの横展開の案件も獲得して稼いでいく」

というテーマを持って

印税を増やして人生が楽になった僕とのみやさんが

魂込めて作った"印税"を増やすコンテンツの提供になります。


それでは、本Brainの内容を特別に公開します。

教材の内容は"印税”を増やすことに特化しています。


ボリューム満点、

動画講義:122分

音声講義:60分

限定記事:39,403文字


一つの教材でここまでクリティカルに印税を稼ぐ為のノウハウを"ギュッ"とまとめた教材を今まで見たことありますか??

以下がマスターコンテンツの内容になります。

✅pagesを出版するまでの流れ

✅Twitterで一番大事なプロフィールの整え方について(Twitterを育てる)

✅僕がTwitterの影響力なくてKindle出版経験0だったらこう攻める

✅【Twitter運用】反応の取れる発信

✅初心者が知らない.....印税を増やす3つの重要な施策

✅Kindle出版を1年間やってみて【売れない本のリニューアル方法】

✅本が売れなくなった時の対処法(修正箇所の優先順位を教えます)

✅大暴露!!月7万円稼いだ時のKDPを全てお見せします

✅印税を増やしたいならマスターサロン上級生から学ぼう(参考データあり)

✅Kindleのお金稼ぎの絶対的な原理原則

✅稼げるジャンル・テーマで出版する時に頭に入れておきたい重要な戦略

✅稼ぎたいならプライベートのSNSアカウントを使うのがオススメ【稼ぐ為の手法も教えます】

中級者向け

✅【印税UPします】無料で簡単に作れるA +コンテンツについて

✅爆益を得る、A+コンテンツから派生させたマネタイズアイディア

✅【超重要】Amazon SEOについて知っておかなきゃいけないこと

✅Kindle出版にも使える小手先のテクニック

✅【お金になる】Kindleの横展開で稼ぐアイディア

✅これやったらKindleで無双できます【誰も手を付けてない絶対領域】

✅Kindleのタイトルに使える10倍売れる"キャッチコピー"の作り方

ベネフィットを"無限"に作り出す方法

✅空中戦で無双できる"ベネフィット"について

上記の内容を見て、コンテンツの量がエグい?と感じませんでしたか。

ちなみに、これはカンだけのコンテンツです。

上記の他に、のみやさんの印税を爆上げさせる為のコンテンツもあるので、約2倍の量あります。


ボリュームだけでバグが生じています....


さて、マスターサロン生に僕たちのコンテンツはどうだったか?

事前に感想を聞いていました。

百聞は一見にしかず、以下をご覧ください。


【購入者限定5"大"特典のお知らせ】

「マスターコンテンツ」をご購入頂いた方は、


以下の特典を全て受け取れる「VIP LINE」にご案内します。

✅特典①貴方の本を"劇的"に稼げるようにするガチフィードバック

僕が前回出した教材「月1万円の印税を作るKindle出版の作り方・売り方の全手法」

でも同じ特典を出しましたが、こちら、共同販売者の「のみや」からのガチフィードバックです。Kindle界TOPの印税額(140万円)を誇る彼のフィードバックは超絶貴重です。

のみやが貴方のKindle本を"1冊"読んで、これから確実に稼げる本を量産できるようになってもらう為、良い所も悪い所もガチフィードバックします。

ただ読んで"レビュー"するだけの特典ではありません。

印税を増やすために必要なタイトルの問題点、書籍の書き方、表紙についてetc....初心者に必要な改善点を全教えます。

自分の本の改善点を知れるので、次の書籍から失敗点を修正するだけです。Kindle以外のビジネスでも最短で稼ぐのって、挑戦→失敗→改善です。

既にKindle出版を出してる時点で、挑戦をしてます。そして挑戦したら失敗点は必ずあります。後は改善すれば、貴方のビジネス戦闘力は上がり、さらに稼げるようになります。

次の繋げるために一番大事な改善点を僕が教えます。

✅特典②【note特化型】Kindle出版を軸に稼ぐマネタイズアイディア

Kindle出版3ヶ月目で月7万円の印税を叩き出した「のみや」からの特典です。

のみやは「①タイトル」「②noteでの立ち回り」の2つを極めた結果、印税だけで140万円を稼いだのですが、

その「②noteでの立ち回り」を含めたマネタイズアイディア(ノウハウ)を特典でお渡しします。

noteについては「経験2年超」「記事掲載数が約200本」を経験してきた”noteのプロ”「のみや」の視点で、稼ぐ思考を吸収してください。

この思考があったからこそ、彼は合計140万円超えの印税を獲得できています。

Kindle出版を軸にした印税だけでなく、「+αのマネタイズ導線」も出来上がります。

noteを知る彼だから、思いつく発想です。

効率よく稼いでいきたいKindle作家には、必見の情報です。

✅特典③Twitterのスポンサー制度

貴方がTwitterでカンのことを紹介して頂ければ

そのお礼にスポンサー費用として報酬をお支払いします。

2週間契約で1フォロワー1円になっているので、仮にフォロワーさんが1000人いた場合ですと、1ヶ月に2000円のスポンサー費用、6ヶ月契約すれば12000円の収益になります。

これだけで教材台はペイになるので、完全ノーリスクで今回のBrainをご購入頂けます。

明らかな相互フォローアカウントなどはスポンサー制度としてむずかしいので、スポンサー制度ご希望の方は審査制となります。

✅特典④特別企画への応募権利

「マスターサロン運営者に直接アドバイスを貰いたい!」

「印税で不労所得を構築して、コンテンツ販売でもバンバン稼いでいきたい」

という本気度の高い方の要望にお応えするために


『The master Monetize plan(ザ・マスターマネタイズプラン)』への応募権利

を手に入れることができます。

一瞬でKindle界隈にて頭一つ飛び抜くことができる企画になっています。

参加には条件がありますので

こちらの詳細は購入者限定、

販売終了後にお知らせします。

✅特典⑤アフィリエイト報酬50%

アフィリエイト報酬は50%設定しているため、2つアフィリエイトいただければ購入代金は全額ペイです。

皆さんの感想ツイートは必ずRTしますので、全力でアフィリエイトして稼いでください。


今回の特典は利益度外視で付けたので

5日の限定販売が終了する前に予告なく提供を終了する場合もあります。

素早くアクションを取って頂いた方の為に

ご提供させて頂きますのでご了承ください。



さて、このBrainの値段は、

80,000円になります。

と言いたいところですが、多くの人にしっかりとマスターコンテンツを

手に取って頂き"印税"を稼いで頂きたいので

10.000円で販売します。

僕達が1年で印税合計200万円以上印税を稼いできた、知識と経験を

たった1万円で学べると考えると正直めちゃくちゃ破格です。

僕はこのマスターコンテンツの内容を使ってきたからこそ、1年間で印税60万円を達成して、オンラインサロン生も月の印税が、1万...3万...5万...7万と輝かしい結果を出して頂きました。

あなたも僕達やオンラインサロン生と同じ知識を身につけ、周りと差をつけて

「外に働きに出るのではなく自宅にいなが、ら月に1万..5万..7万と単発ではなくて継続的ば不労所得」を構築できると考えると10,000円はあまりにも安すぎると思いませんか?

1年換算すると、なんと27円です。

1日30円貯金箱に入れれば抽出できる金額で

印税UP実証済みの、こんな得な話はないと本気で思ってます。

このBrainは5/21-5/26の5日間限定販売です。

販売期間が過ぎたら「売切」にしますので、金輪際購入できなくなります。


以下本編を見て頂ければ、


僕達と同じように


「印税で稼げないのを想像するのが難しい・・・」

という状態には

なっていただきます。


それでは以下本編です。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

20 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
Y

この内容量、知識ハンパない!!

外注化に引き続き、こちらも購入しました!外注化の内容も、ここまで教えていいの!?というくらいでしたが、今回はもっと凄いです。一度聞いて驚き、2回3回聞いて、自分で内容を飲み込んで。頭がクリアなときにまた聞いて。まずは、自分で書いてKindle作成をします。その間、Twitterを育てていきます!その次のステップ時は、また動画を見ます! レビューには、書かない方がいいのかもしれないけれど、爆速で印税増やす方法っていうのが凄かった!こんなこと思いつくなんて、伝授するなんて神です! まずは、短いスパンで出版し、自分の10冊を目指します!!
カレラ

Kindleやるにはこれがベスト

全くKindleは無知でしたが、出版への道筋が立ちそうです。
モリタニ

初心者にとても優しいです!

カンさんのコンテンツはいつも学ばせていただくことが大量に詰まっているボリューム満点の教材だと思います。 本来8万円で販売されるようなとてもボリュームのあるコンテンツにも関わらず、人生を変えたい人のためのことを考え1万円で提供していただき感謝しております。 これからももっとカンさんに学んでコンテンツマスターになりたいです!!
れん@0→1突破

最強

何度も読み返し実践して自分に落とし込んでいきます
にこ

こんなに?何故?

これからKindle出版しようと思う人はラッキーです。読まないでやる人とかなり差が付きます。既にKindle出版している人には、え?知らなかった…と思う情報がたくさんあるのでビックリするのではないでしょうか?私は既にマスターサロンに参加してこのお二人に色々なスキルを教えて頂いて印税アップしたのですが、まだまだ知らない事がたくさんありました。このBrainの内容は本当に凄すぎます!ここまで情報を教えちゃっていいの?何故?しかもこの値段?この内容で1万円は安すぎですよ!今このチャンスに情報を手に入れないと絶対に後悔ですね…
くろまる

10000円は安すぎる

自分だけでは思いつかないようなコンテンツ満載でした。 10,000円で無意味な試行錯誤を繰り返すような無駄な時間を使わなくて済むと言う意味でも買わない理由はないなと思いました
tsuyoshi

少しでも興味があり、迷っている方は後悔のないように

Kindleで実際に成果を出しているサロン生の方々限定の配信内容から学べる、再現性が高くて贅沢な内容です。 Kindleのことはもちろん、それ以外にも活用できる内容もあり、初心者から上級者まで幅広い層の方に対応したノウハウがあります。 個人的には、サロンでの配信内容を、初心者向けや中級者向けと、それぞれレベル別に区分けされているのがとても親切で、おかげで自分の立ち位置を理解できますし、今自分がどこから学ぶべきなのかが分かり、有難い配慮だと感じました。 期間限定の販売とのことなので、Kindleに少しでも興味のある方は後悔しないように、販売期間終了までに手に取っておきたいBrainです。
まさ

Kindleで無双したいならこの1つで十分

レベル別に順に進めて行くと収益化出来る構成になっていて全体像がとてもつかみやすいと思います。最初の0→1を達成した後の利益拡大の手法についても分かりやすいです。個人的には作家こそ稼ぎ続けていく上でのマーケティングや横展開の視点は必須だと感じていたので「こんなのが欲しかったんだよ!!」という感じです。

この記事を購入する