結局これが最重要!1000万円稼げる究極のコピーライティング54選

結局これが最重要!1000万円稼げる究極のコピーライティング54選

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

はじめまして、いくおです。


この記事では、言葉だけで購買意欲を向上させる悪魔的なコピーライティングの技術について重要なことをお伝えします。

この記事は、無料部分でも読まないと損です。

なぜなら、これまで1,000案件以上のコピーを書いてきた僕が、クライアントの売上や集客を伸ばすために意識してきたことを大量にお伝えするから。


本当に大切と思う部分だけを


ブロガー、Twitterでフォロワーを爆速で増やしたい方、個人で稼ぎたい方向けに54点に凝縮しました。




・期間限定セールにつき


予告なく値上げをする可能性があります。


※紹介報酬は50%に固定します。


月収10万からはだれでも達成ができます。


そんなに稼げないだろうと思っている人も多いのですが、


実は月収100万も誰でも達成できます。


なぜなら、月収100万は因数分解すると1日30000円です。


10000円の商品を三つ売れば可能です。


簡単ですよね?


10000円程度のコンテンツを1日たった三つ売れば良いだけなのです。


今回はこれを可能にするトークテクニックについて特別に公開します


・最後に無料部分でのお知らせがございますが、


決して素早くスクロールして


読み飛ばして見ないでくださいね。


=============


突然ですが、あなたは


稼ぎたいと思っていますか?




この質問にYesならぜひこのまま読んでください。




ただし


もしNoならすぐにブラウザバックしてください。




もしかしたら


美味しすぎる話なので


信じてくれないかもしれません。




僕は2年ほどネットビジネスをやってきて


いろんなことをしてきました。




・転売


・AdSense


・アフィリエイト


・コンテンツビジネス


・コンサルタント




などかなりいろんな経験をしていきました。




その中で本当に良いと思ったもの、


"人生を変えるほど稼ぎにつながる。"




と確信し、心から感謝しているもの。




それがズバリ"


コピーライティング"です。




いやいや、お気持ちはわかります。




「そんなワケないだろ、怪しいし、


ライティングなんてめんどくさそう...」


そう思うかもしれません。




もちろん僕もはじめはそうでした。


疑ってましたし、文章能力もない。




大学では頭の固い教授に


「お前の文章は訳が分からん!」


と何度言われたかわかんないぐらい


文字を書くことはすごく苦手でした。




ただ勘違いしないでください。


ぼくのライティング能力がないだけで


コピーライティングがダメじゃないです。




コピーライティングは


ブログビジネスにおいては


『超強力』です。




経験をしてきて本当に思います。


コピーライティングの習得は


ネットで稼ぐなら”必須”です。




もしかしたら


「コピーライティングって何のこと?」


と思われるかもしれませんが、




コピーライティングとは、


「心理学的に相手を動かす文章術」です。




いわばコピーライティングを学ばずに


転売屋ブログをするというのは


ハンドルなしで車を運転する様なもの。




↑結構怖いと思います。




コピーライティングなしでブログをする


というのはできなくはないんですが、


かなり遠回り&大変です。




それこそ何度も事故って


打撲をしながら、骨折をしながら


文字通り骨の折れる思いをしながら




不必要な苦しみが待っている。


ということになります。




具体的に置き換えると


・書いても書いても売れない。


・仕入れても仕入れても売れない。


・勉強しても勉強しても稼げない。




という状態になるかもしれません。






その苦労を100万分の1に減らすために、




自動運転型全自動 AI 付き、


アシストカーに乗ってラクラクと


安全に運転するのが




"コピーライティングスキル"です。






本当にコピーライティングには


僕は助けられました。




コピーライティングスキルがある人は、


言わずもがな


”ごく当たり前に自然に稼げます”。




言ってしまえば、心理学的に相手を


ラクラクとひょいと動かすことが


できるわけですから。




テコの原理を使って釘抜きを


するようなものです。




ブログビジネスにおいて


これほど強力なスキルはありません。




そのコピーライティングのコツを


初心者さん向けに54個にまとめました。




このコツが分かれば


読む前と読んだ後では雲泥の差です。




つまり、ブログでアフィリエイトはできるし、


「集客」や「販売」に困らなくなります。




たとえばブログでは


文章がセールスを24時間してくれますから、


あなたの”自由な時間”は自然と増えます。




ある意味、


やればやるほど不労所得。




脱サラもできてしまうし、


当然、あなたの収益は・・・


右肩上がりに伸びていきます。






コピーライティングを本当にしっかり覚えたら、


冗談ぬきで”人生、変わりますよ”。




高いPCや旅行し放題・・・


好きな時に起きて好きな時に寝る・・・




24時間自由な生活へ。




夜は街に繰り出して


高いお酒を肉を食べ放題・・・




夜寝る前には毎日変わるがわる


美女と一緒に夜はロマンチック仕放題...




脱サラしたらこんなことしたいな、


あんな風なことをしたかったんだよな~




という夢や願望が


全て実現できてしまいます。




WEBビジネス界隈で


「成功者」と呼ばれる人達はみな、


”コピーライティングが上手い”という事実


があります。




でも、安心してください。




それを今お伝えしますから。




この方法を今知っておけば


あなたも理想の未来へ


グッと近づきます。




相手を心理学的に本能で動かす・・・


”コピーライティングの超超コアな部分”


について分かりやすくまとめています。




何度も読み返して、


”あなた”のミニバイブルにしてくだいね!!






0.コピーライティングのマインドセット



"相手の気持ちがわかれば


勝手に上手くいく。"




一番最初に大切なことを


お伝えしたいのですが、




セールスというのは


相手の気持ちがわかれば


全て上手くいきます。




これ、本当です。


嘘だ?と思われるかもですが、


本当なんです。




相手の欲しいもの、欲しい希望


さえ、わかれば物は売れます。




コピーライティングとは


セールスするためのライティング。




いらないものを売ろうとすると


押し売りになってしまいます。




急に家に入ってきて


布団を売ろうとするのは


嫌なセールスマンですよね?




逆に欲しいものを売るのが


真のセールスマンです。




そしてそれはどうすればいいか?


というと、欲しいものがわかれば


うまくいくんです。




もう一つ付け加えるなら


したくないことも知れば売れます。




例えば、夏場の暑い時に出る


キッチンの黒い羽が生えてる虫


いるじゃないですか?




あれを取り除けるなら


殺虫剤だろうが、ホイホイだろうが


書いますよね?




だってほっておけば


わさわさ増えますからね...


(気持ち悪くなったのでやめます)




そんな風に


避けたい未来がわかるだけでも


物が売れやすいんです。




それを避けるためのものを


売ればいいんですからね。




なのでまとめると


コピーライティングは相手の気持ちがわかれば


上手くいく、ということになります。




是非、相手の気持ちを知り続ける


ということを頭にこれでもかと


最初に叩き込んでくださいね。




本当にそれだけなんです。


何十万も他の教材を買うよりも


大切なことは。




あとの54のポイントは


あくまで『コツ』ですからね。




大切なのはお客さんの気持ちを知ること、


ということを覚えておいてください!




これを覚えておけば、これからの集客、販売に困らなくなります。




興味があって今すぐ読みたい!とか


続きが気になったならお早めにどうぞ!


なかには、一般の書籍では学べないことも混ざっています。


「見てもらえる」「読んでもらえる」「買ってもらえる」コピーライティングのヒントにしてください。




この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する